スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雑記  ←雑記 【--年--月】の更新記事一覧 →胆石、取ります  胆石、取ります
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の便り

秋の便り

いよいよ本格的な秋の到来です。
朝晩の冷え込みが今年の紅葉を期待させてくれます。
町中の街路樹が色づき始めています。

特にハナミズキが多いのですがその葉っぱの先が色づいてきているんです。
何だか楽しみです。

先日息子を送って少し離れた駅まで行きました。 
電車の本数も多いし急行も止まるので便利なんです。

ま、こっちが不便なだけですけど。

わりとよく通っている所なんですが、今まで全然気がつきませんでした。

このポスト!

ポスト


懐かしくて帰りに携帯で写真をと思ってわざわざ寄り道しました。

しかーし電池がない!orz

確認もせずカシャッとシャッターを押した瞬間、無常にも電池切れの音が・・・(泣く)
いいんですけどね。迎えに行く時に撮ればいいんですから←開き直りですはい。

それで迎えに行ったときに撮った写真です。ちゃんと充電も出来てましたので。
ついでにデジカメも電池切れになっていました。

管理不行き届きですね。こんな事ではいけません。
もう少しきちんとしないと・・・。

おまけです。

ji-na


うちの裏からの写真です。
通りで言えばこっちがメインなんですが玄関はこの反対側にあるので
9月の半ば頃の写真です。
空がとても綺麗でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雑記  ←雑記 【2007年10月】の更新記事一覧 →胆石、取ります  胆石、取ります
 

~ Comment ~

写真登場

シェイドさん、こんばんは
やっと画像が出てきましたね、Good
このポスト画像は携帯ですか、よく写っていますよ。
写真撮るときは前もって電池の確認しましょうね、
なんて言ってる私もちょくちょくそんな失敗しています。

蜂蜜取れたので約束通り送りたいと思ます、

  nihon.bachi○aroma.ocn.ne.jp
○を@に置き換えてください、

上記メルアドに住所、氏名、〒番号を書いてメールしてもらえますか。

BUNBUNさん、おはようございます

有難うございます。
そうなんです。携帯で撮りました。

何だか悪いような気がします。
少し連絡が遅れましたが早速連絡させていただきます。

PCのトラブルで見ることが出来ませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
