スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
憂鬱  ←憂鬱 【--年--月】の更新記事一覧 →何とも情けない話  何とも情けない話
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暫くお休みです

暫くお休みです

何度かパソコンの調子が悪くなって修理に出したりしていました。
去年HDDを取り替えたばかり、今買い替えるか修理するか
迷っています。

これですか?借りています。
下の子のノートを借りているんですがついつい余計な
所を触ってしまうようで

簡単に使えるそうですが私がなれていないので  

気がついたら変なところにカーソルが移動していたり・・・

完全復活までお休みします
おいで下さった方本当にごめんなさい。

でも時々覗いてください。
気の向くまま更新しているかもしれません。

とりあえずパソコンのトラブルって困りますね。
かんたんに買い替えも出来ず。。

暫く休止します。
うちのエンジニアが何とかしてくれるまで

すぐに立ち直ると思いますけど
それまでごめんなさいです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
憂鬱  ←憂鬱 【2007年08月】の更新記事一覧 →何とも情けない話  何とも情けない話
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ♪

その後いかがお過ごしですか?
また、PCの調子は
どうですか?
台風襲来(?)の
折はご心配頂き、
ありがとうございました。とてもうれしかったです。
またPC復活したら
日常を書き綴って
下さいネ。
気長にお待ちしておりますっ♪

鍵コメさんおはようございます

PCの都合上見ることも出来ませんでした・
返事が遅くなってごめんなさい

これで直ったと思っています。
これからもどうぞ宜しくです。

わくさん、お久しぶり!

留守にして申し訳ありませんでした。
どうにか復活した模様です。

まだ完全かどうかはわかりませんが、24時間過ぎたら自信がもてると思います(笑)

やはり自分のものでなければいけませんね。
何だかとても懐かしく感じています。

これからも宜しくお願い致します。

あらら直ってよかったね~v-290
今度は更新も少し頑張ってね~ v-221

りりーさんこんにちは!

やっと、直りました。
たっぷりっと時間は合ったのですが
中々ネタには結びつきませんでした。

夏バテなのか寝てばかりです。
起きてられないんです、眠くて。
一昨日は余りにも辛いので食事の用意も出来ずに簡単おかずばかり、夜はお弁当と手抜きばっかりでした。orz

頑張って更新しなくてはと思っているのですがどうなる事やら・・・・宜しくお願いします。

ブログいつまでお休みするの?

りりーさん今晩は!

何だか夏バテで休みになると一日中寝ています。介護頼まなくては。(笑)やっと更新でいましたよ。

幸い今日は寝たが降ってきましたので儲けです。考えなくても良かったので

これからもボチボチ更新しますので気長~に待って下さいね。v-75
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
