スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

治療法を書こうとして・・・

治療法を書こうとして・・・

クローン病の治療法を書こうとして色々集めました。
その治療は現在でも決定的な物はありません。
対処両方として投薬治療と手術の二つがあるのみ完治はありません。

その方法としてこんな治療が・・・ここで失敗してしまいました。

別に立ち上げているつもりだったのが、被っていまして、書き込んでいるところが全部消滅してしまったのです。

虚しくメモが残るのみ・・・。もう同じことは書けません!
又いずれ機会があったらと言うことで。orz

で、仕方がないので、恥ずかしいけれど
私の心模様などをしたためてみます。

それではどうぞ!

切ないって言葉は使いたくない言葉なのに
一番使っているような気がします。
さっきまで彼の日記を読んでいました。

やっと去年の10月まで読み終わりました。
でもそれが終わってもあと一年半も戻らなくてはなりません。
あせって読み飛ばしていたんです。

あ~ぁびっくりした~ぁ。
ん?なんだこの風はと思ったらシーリングファンが回ってた。
びっくり!回りに色んなものをおいてるから何かが当たったんだろうけど、静かに風を送ってもらってもね、いらない。寒いし・・・。

寺尾さんって素敵です。絶対この人でなければ・・・
「寺尾ワールド」嵌っていて、抜け出したのにまた嵌ってる。
声と雰囲気。独特の世界、

ほんとピアノバーでも行きたい感じです。お酒は飲めませんが・・・。

昔はサパークラブだったんだけど

おでこくっつけて薄暗いところでヒソヒソ話。

何時もじっくり聞いているんだけど・・・やっぱりじっくり聞いてる。
私はあなたに子守唄歌ってもらいたい・・・それで眠りたい。

今日も寺尾さん。いつもごめんね。そしてありがとう。
   あなたの代わりをしてもらって、貴方も好きです!

それ以上にもっとあなたが大好きなの。
    
         以上くさい文章でごめんなさい。
あなたの刺激なれば幸いです。

この中の寺尾さんは「寺尾聰」です。
聞いているCDは「リ・クール・リフレクションズ」です。
全曲好きです。~♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アキラはその字v-218
アキラでやっても出てきやがりませんでした
からね

臭い文章
確かに・・・(笑)
なんかぁ~ちゃっと臭ってきた感じ v-16

誰なんだろう・・イケナイ?

「そう」で打つと出てきます。

いいのよねぇ。休みは必ず寝るときにこれを
聴きます。

いい雰囲気なの。

そういえばのりさん、どうしたのかしらね。
あれだけリクエストに応えてくれていたのに
心配です。具合が悪いのかな。

リリーたん、何か悪さしたか?v-51v-239

悪さしてないよv-16
あなたこそ最近あまりトピに来なくなったね~
えびちゃんになってるの?
早く楽になれるといいね

ここでのあなたとトピとでは別人みたいだよ

実は私失敗が多いのv-40
知らない間に人を傷つけちゃったりしてね~
たとえば姉のところはまだ誰も結婚してない
だからもちろん孫が居ない
でもそれで姉は私が話す事で傷つく事がある。
自分が健康だと冗談で言った事(病気の事ね)それを間に受けられて嫌われる
みないな・・・・
私はそんなに起用ではないから
そんなに気を使って話しようと思ったら疲れてしまうよ。
どう思う???

あなたのままで

私は冗談を言いながら話しているその奥のあなたを見ています。

あっけらかんとしているようでいつも皆に気を使っている。
そんなあなたを知っています。

時々心と身体のバランスが崩れる私ですが、トピもここもどっちも私です。

ここではわりと本気です。

いつもあなたのところで毒を吐くのはあなたが受け入れてくれるからです。

いつも貴女に救いを求めているんです。
とっておきの明るさが救いです。

痛みから解放されません。orzv-74v-100
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
