スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
事件のはざまで  ←事件のはざまで 【--年--月】の更新記事一覧 →月の砂漠  月の砂漠
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

月の始めという事で

月の始めという事で

もう6月も終わり7月に突入しました。
思考力が低下しているため更新内容が思いつきません。
でも月初めという事で一応何か残しておこうといつも行ってる
星占いのサイトから先ず誕生日の言葉です。

  誕生日の言葉

“明日の実現を制限する唯一の要因は今日の疑惑である。”
 フランクリン・D・ルーズベルト(第32代アメリカ合衆国大統領)
 1882年6月30日生まれ  

私は歴史に弱く何故かチャーチルとルーズベルトをごちゃ混ぜにしてしまう癖があって、
あ、これはチャーチルのほうだったなと思っているのですが
やっぱり間違っているという・・・情けなさです。
日本史と世界史が同列に出来なくてやはり”あほ”なんだと認識しています。

それなのにところどころ知っているという性質の悪さ。
皆さんは歴史に強いんでしょうか?
羨ましいです。

そのサイトの中から星の並びと起きるであろう出来事をUPして見ます
興味がある方ははどうぞ!

★土星と金星の直列
 
木曜日の夜から数夜にわたり、土星と金星が美しく直列している様子をご覧になれます。これら二つの星は海王星とほとんどピッタリ、地球をはさんで真向かいの位置関係になります。

この三重の星回りはすばらしい希望に満ちています。争いと混乱の時代は終わりに達しました。
今後、そこから何かすばらしいものが生まれるでしょう。

過去一年にわたり何らかの問題を抱えておられるのでしたら、もうじきその問題を
新しい角度から見られるようになるでしょう。
これから起こる変化はあなたの気を楽にしてくれるでしょう。

★土星と海王星
 
土星と海王星のオポジション(二つの星が地球をはさんで真向かいの位置関係になること)がやっとのことで終わりました。

約一年にわたり、私たちはこの厄介な星回りの影響下にありました。
前回、同じ星回りが起こったのは80年代の終わりでした。

これが何を象徴するかと申しますと、理想主義と現実主義の衝突、信念と文化の対立、
現状と「ほとんどの人々が望む状況」との争い、といったことです。

この星回りが起こっている間、社会は緊張しますが、終了後、人々は一息ついて前に進み始めるのです。
そして、勇気ある決断をしたことに対して恩恵がもたらされます。

★今週の空
 
二、三ヶ月前、木星と土星が調和に満ちた角度を形成しました。これは比較的まれな星の角度です。当時、私はこの星回りが世界中で「平和と調和の発展」をもたらすだろうと予言しました。

それ以来、「世界中から入ってくる日々のニュース」という名の暗雲に少しばかり太陽の光が差し込んできた感があります。

これから光がもっと差し込んでくるでしょう。
ただ、7月に火星と土星が敵対的な関係になりますので、
喧嘩に油を注ごうとする風潮が高まるかもしれません。

最近あなたの人生で争いが起こったのでしたら、そんな誘惑に負けないように。
また、ニュースで不穏な動きが報じられても心配の必要はありません。
事態は沈静化するでしょうから。

毎週楽しみにしているんですが彼独特の言い回しがあって
どっちなんだよという事もしばしば。
いまだになれてませんが、それでも参考にすることはあります。

お気楽です、はい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
事件のはざまで  ←事件のはざまで 【2007年07月】の更新記事一覧 →月の砂漠  月の砂漠
 

~ Comment ~

おはようございます
全く関係ない話で申し訳ないのですが・・・
昨日もワンコ病院だいぶお金がかかりました v-12

ドックフードも少し買ったからそのせいって事もありますがね 
 
7日分の薬と缶づめ8個と小さい袋のドライフード
それで¥13800かかりました。
可愛いワンコがいつの間にか金食いワンコになっています v-404

リリーさんお気の毒

大事な家族ですものね。

うちのワンコが事故に巻き込まれたときにあのこの3頭分かかりました。長いお付き合いなのでおまけしてもらえるところはおまけしてもらってです。

もう泣きそうでしたよ。
今ワンコやニャンコの保険があるのをご存知ですか?

先日も病院で見てたのですが持って帰るのを忘れてしまって・・・十数年前に比べるとかなりお安くなっているらしいんです。

考えておくべきなんでしょうかね。
あの子は大型犬だから余計にそうなのかもしれませんよ。
大型犬は倍くらいになるから

でも頑張って!v-100v-74

リリーは歳だから保険には入れないと思います
ジュリーは途中でもらわれてきたのでしっかりとして年齢が解んないですよ~v-292

りりーさん

5.6歳からだったと思いますけど、でも一頭でづつと思うから何頭かいたら大変かもね。

明日は休みだからゆっくりメールを入れます
何だか眠くて細切れ寝だから寝た気がしない。いつも有難う。

こんばんは

シェイドさん星占い好きなんですね、私はどうも無粋なもので星のことはチンプンカンプンですみません、星座とか勉強すれば面白いのでしょうね。

BUNBUNさんこんにちは

別に好きというほどのことはないんですが
あまりにも書くことが思いつかなかったものですから・・・恥ずかしいです。

毎日同じことの繰り返しで寝ました起きましたくらいしか書けませんので(恥)
ちょっと冒険しなくてはいけませんね
ネタ探しに  ハハハ

お元気ですか

お忙しそうですね・・体調はだいじょうぶですか?
星占い全然わからないって言うか・・自分の星も知らないって言うか・・ぎゃはは全くロマンチックじゃなくて(oo;)
そうなんです・・占いってなんかどっちでもとれるような感じがあって良くわからないなと(笑)すいませんです!!

こんばんは^^

星占い☆
ロマンティックですね※
TVやラジオでも毎朝耳にしますね。
星座の世界ってよくできていると思います♪
とても勉強になります。
神話などもたくさんあって奥が深いですね!

P.S.シェイドさん、原曲のイメージがすごく定着しています♪

wulmさんおはようございます

実は私もあまり得意ではないんです。
ただふ~ん程度です。
でも面白いので毎週読んでいますが自分にとって良いことだけを喜んでいます。

あたってるなんて思ったことがないものですから・・・orz

Remさんおはようございます

いや~もう嬉しくて感激しました。有難うございます。
原曲にあまりアレンジが加えられてなくて
名曲ですよね。

神話は好きで昔はよく読んでました。インド神話も。
星占いはその日の気分なもので、
でもあたってるって思ったことはないんです。
気をつけるようになどと書かれているときはそうするように気をつけてるつもりなんですが
喉もと過ぎれば・・・です。

今日はこれから行きぬきに行ってきますねv-29
走ってではなく車だけど(笑)v-290

 

こんにちはっ♪

シェイドさん、うちの方へお越し頂き、
ありがとうございました(^-^)
それから、この間、シェイドさんのブログの中で私事なコメントを
延々と書き綴って
しまい、改めてお詫びしようと思って
伺いました。
ごめんなさい。
これからはしません!

わくさん、こんばんは。

別に気にしていただかなくてもいいんですよ。

吐き出してもらうほうが良く分かって嬉しいから・・・もうしませんなんていわないで存分に書いてくださいね。
迷惑とも思っていませんから

これからも新天地で今のあなたらしく力を出してくださいね。応援しています。v-275v-341

またお邪魔させていただきますね。
良い詩が出来たときには是非声をかけて下さい。


そうだ!リリーさん

今日はお休みなんだった。
息抜きってもしかしたらまた植物などを見に出かけたのかしら?

買い込んでくるんだろうな・・・。
もおこんな時間だから帰ってきてるだろうけど何の映画を見に行くのかしら?

せいぜい楽しんできてください。v-52
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。