スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日から仕事に行きます。

今日から仕事に行きます。

早一ヶ月が過ぎました。思い起こせば何時の時でも
体調不良から休みを取る結果になってしまっています。
長かったような短かったような・・・友人から休日のシフトが届きました。
私の天敵が今日から3日間休みを取っているそうです。赤丸急上昇!と言うところでしょうか。

この一月顔を合わせていないので、気分は最高でした。きっと向こうもそうだと思いますが・・・
これからまたなにかしら言いがかりをつけてこられるかと思うと気分も凹みがちです。
みんなを敵に回しているので新鮮味があるのは私ともう一人の先輩です。 
この人は滅多に怒ったりしない人なんですが何故かこの人まで怒らせるんですから
何なんでしょうね。理解不能です。お前はや○ざかと言いたくなるような人なんです。

一番前と一番後ろで距離をとって仕事をしています。

久しぶりの仕事になります。夜勤なので少し寝てから行こうと思ったのですが
そうは問屋がおろしてくれませんでした。

義父のことで病院から説明があると呼び出されて行ってきました。
肝臓から腎臓にも転移していてなす術がないということでした。

前に書いた事がありますが内視鏡専門の病院はそれをするだけで治療はしません
カテーテル手術の人のための施設しかないんですもの。酷くなったからと言って診てはくれません
近くの病院とのやり取りで「うちは受け入れる施設がない」とのことで近くの病院に移ったものの
そこのでは少し不安感があったので別に移りました。


そこで膵臓の癌までわかったのですが向こうのほうでも把握はしていたと思います。
膵臓が駄目になったことで糖尿病まで患っていたのですから

朝からワンコも病院へ行って検便提出して電話で結果を知らせてもらうことにしたのですが
帰り着くまでに結果は届いていました。大腸炎と言う事でした。

それで午後からは義父のことで病院へ
寝る事も出来ずにもう少ししたら仕事に行きます。
これで仕事に行ったら24時間起きてることになります。つ、辛い!
もしかして寝るかも・・・そんなはずではなかったのに上手くいきませんね。
とりあえず行ってきます。頑張ってきますよ~。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう
何か大変な事続きなんですね
義父さんもちょっとお気の毒 e-466
今は癌は誰にでもおこり得る病気のような気もしますがね?
だいたいが食べ物を口にした時その食べ物事態に癌になりそうなものが雑じってる感じです。
だから気をつけようもないのかな~なんて悩む時もあります
旦那が昨日から帰ってきて何だか気を使います
やっぱり居ないと気は楽です e-277

りりーさんおはようございます

前の記事のコメント見ていただけたでしょうか?
アドレス書いておきました。
良かったらメールを下さい(笑)
一ヶ月も休むと全然違うものが沢山出ているので戸惑いました。

今日は疲れ果てています。i-195

こんにちは。
お疲れさまです…
シェイドさんが倒れたり、体調を崩しはしないか心配です。ありきたりですが、お体ご自愛下さいね。

わくさんこんにちは~♪

今お邪魔してきたところです。
何とか頑張ってきました。
でもとっても疲れました。
少しづつなれていかなければなりません

また素敵な詩をお待ちしております。v-300

お仕事復帰ですね!1

24時間起きてるなんて大丈夫ですか?色々大変そうですがご自身また体調崩さないようにして下さいね・・
ワンちゃん大腸炎ですか・・でも治りますね、良かった!!

こんばんは。

義父さまお辛いですね。
何と言ったらいいか。お察しします。
お仕事も出勤なさっていらっしゃるようで。
どうかご無理なさらないでくださいね。
お母さま本当にあたたかいかたがたにめぐりあえて幸せでいらっしゃいましたね。
こちらこそいつもありがとうございます。

wulmさんおはようございます

行って二日目で休みなので助かります。
休日明けは24時間起きてることになるので出来るだけ寝るようにはしているんです

一ヶ月も休んでいると身体が楽になるほうを好むもので・・・・

ワンコ共々気をつけるようにします
ありがとうございます

Remさんおはようございます

優しいお言葉をかけていただいて有難うございます。
義父は自分のことも人のことも理解できないようで自分の事だから違うと思っているんだと思います。
まだ手術をして取れるんだったら手術してもらうと言っております。生きることへの執念のようなものを感じます。
少しでもいい状態が続く事を祈っております

これからは朝早く聞かせていただくことになると思います。
これからも宜しくです。v-222
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。