スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

駄目な私のつまらない一日

駄目な私のつまらない一日

こんなに暑い日が続くと食欲もなくなり冷たいものがほしくなってますます体力を奪われていきます。
新聞やテレビでは余計に暑さを煽って水不足だ暑さが厳しくなると騒いでいます。

パキスタンでは52度を記録したと言うのでいかにすさまじい暑さかと言う事がわかります。(50人以上が死亡)
今年はエルニーニョではなくラニーニャということです。
エルニーニョは海面温度が上がりラニーニャは反対に下がる。
下がると熱くないと思うんですがそこが素人の浅はかさですね

しかし暑い!少し動くと汗が流れ落ちてきます。今がダイエットのチャンスかもしれません
私にとってですけど・・・なかなかそれが出来てません、はい。 

体長が悪く一ヶ月も休む事になりましたがいよいよ職場復帰のときが近づいてきました
この一ヶ月あまり充実していたとは思われません。具合がわるいと言う事を理由に
な~んにもしていません!

お尻に火がついてきたので何か少しでもしておかなければと思いつき(遅い)
いざ始めてみたらこの暑さ、なんとも情けない。
少し動くと汗が噴出してへたり込んでしまい一向に前に進めません。

私のだらしのない生活にいつピリオドが打たれるのか私自身にもわかりません。

今年も水不足が言われていますが、うちには井戸があるので生活用水に使っています。
水道代も世間の半分以下かもしれません。
植物、洗車、トイレにはさすがに使っていません。

色々の機能がついているためにもしものときに困るので水道水を使ってくれといわれたので
是非井戸水をといったのですが・・・
ワンコも井戸水を飲んでいます。水道水よりも飲みっぷりが違います。
家では井戸水、外ではミネラルウオーターなんて贅沢なんでしょう。
人間と一緒で場所が変わると水も変わるのでお腹を壊してはこまります。
それだけなんですけどね。

あと3日ほどで職場復帰となりますが家の中どこまで出来ます事やら
心優しい家族の支えがあればこそどうにかやってこれました。
これからの事は温かい目で見守ってください。
何とか形はつけますので、はい。
つまらない私のなんとなく過ごした一日でした。いつもですけどね

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たらいま
ちょっとすいませんが・・・
体長って体調?違ったっけ(^_^;)

今日は私の住んでる方はそんなに暑くなかったよ~木曜辺りから本格的にv-279梅雨入りになるのかな~?
そしたらめちゃめちゃ暑くなるねv-278

リリーさん今

レスつけたところでした。
私のこと?体調です。
先日ちょっとパソいじってから変換おかしくなってしまってどうしても戻らないの。

困ったもんだわ。間違っていたらごめんなさい。

今日は家でまったり中
昼から病院に行くけど~
2時に姉と待ち合わせをしています
兄弟みんなに黙っていたけどぉバレてしまってね

ぞくぞく皆がお見舞いに駆けつけてくれています
ぞくぞくと言っても少ないけど(笑)
旦那は6男なんですよ
下から2番目なの
私は三人兄弟だけどね 

こんにちはー。

私の方へ詩を頂き、ありがとうございました!

とても切なげな詩
ですネ。
詩はよく創るのですか? もし良ければ、またぜひ詩を書き込んでみて下さいネ。
そして、この暑さ…本当にたまらんです…。
私もかなりぐーたらしていてシェイドさんの比ではありませんが、自らけつたたきの刑を課してゆこうと思います。

りりーさんへ

ちょっとお爺ちゃんのことで出かけていました

黙っていても直ぐにばれちゃうのようちもそうだもの。たまには兄弟一緒と言うのもいいんじゃない。行ってらっしゃい。
気をつけてね

わくさんこんにちは~♪

そういっていただけると嬉しいです。

あなたへのアンサーポエムです(笑)
お互いに気持ちはあると思うので

早く一雨ほしいですね。
もう茹で上がりそうです。

ワンコと一緒にへたばっています。
また書きこませていただきますね。
また素敵なポエムお願いします。

今日は病院の帰りに姉と高島屋をうろうろとしてきました
たまにはいいもんですね~e-319

リリーさん、良かったね

たまに一緒になると楽しいでしょう。

夕方からワンコをつれて病院に行ってきました。食欲が落ちてここ2,3日食べていないので腸炎でした。先生もワンが食べそうなものを色々出してくれたんですが顔をそむけて食べないので好きなものはときかれたのでササミといったらそれでお粥を食べさせてくれってでも食べてくれない。
あと血液けんさの結果まちです。

こんばんは☆

プクちゃんお元気そうで何よりです^^
ラニーニャ現象。。今夏は暑くなりそうですね^^A
水分が欲しくなる毎日が続きます…。
気温の変化が激しいようですので
どうかお体ご自愛くださいね。
“SuperK.”!!
偽札鑑別機!ホント素晴らしい技術ですよね。

こんばんは

関東も今日は梅雨入り前の暑い一日でした。
体調崩されていたのですね・・大丈夫ですか?職場復帰と言うことでどうぞお体に気をつけながら徐々にペースを戻して下さい。
パキスタンの52度は私もびっくりです・・でも噂によると日本も今年は結構気温が上がるとか・・52度なんて聞いただけで死にそうですよね・・だから気象庁も言わないだろうという噂話でした。井戸水なんて良いですね!!昔はみんなの家にありましたね!!

おはようございます
うちは多少食慾なくても病院連れて行かないです (>_<)
もう歳だと思って諦めモードになってる
でも知らん間にドックフードは平らげてあるよ

v-286もこれからがもっと大変だね
暑くなるv-278と毛皮着てる分相当な体温上昇になる

Remさんこんにちは~

やっと入梅したようです。でもこれといった雨は降っていませんが・・・余計に鬱陶しいです

プクちゃんも大きくなってえさえさとおねだりが多くなっています。

中小企業の底力を見たようです。まだまだ捨てたものではない日本頑張れ!といったところでしょうか。

こんにちは!wulmさん

昨日は残念でした。
ブルース君の勇姿が見れなくて・・・

うちのワンコのお腹の調子が悪いのでブルース君の食事を少し真似しました。
ササミ入りのおかゆです。

あの日は北海道が一番暑かったそうです
32・3度だったそうです。
人もワンコも暑さに弱いのでワンコは特に気をつけてあげないと駄目ですね

冷たいタオル実行してますよ~。

こんにちは、リリーさん

この時期はいつも食欲が落ちるんですが
今回もそうかなと思っていましたがやはり気になるのでつれていきました。

注射が効いたようで急は朝から少しお粥を食べました。
元気になったのでワンワンうるさいこと!
でも元気が何よりです。

ワンの体調

どうですか??やはりこの時期腸の調子悪くするワン多いです!!ブルースは丈夫であまりお腹壊したりしないのですがこの前少し調子悪くて・・ビオフェルミンSで復活後今度固くて・・・食欲出てくれば安心ですけどねねえ・・・

wulmさん、こんばんはー

その手がありました。
病院へ連れて行きました。血便が出ていて腸炎との診断でした。昨年私の事故やらないやらでフィラリアしてなかったのでそれの検査と肝臓腎臓も一緒に血液検査してもらいました。
注射をしてもらって朝は少し食べましたが
夜は全然食べません。請っていますがダイエットと捉えるならいいかなと思って
わざわざありがとうございます

しんぱいですねえ・・早く良くなると良いけど・・

wulmさんおはようございます

注射のおかげでかなり元気になってるようです。

今日もう一度だけ注射をしてもらおうと思っています

心配していただいてありがとうございます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
