スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

胆石の痛み・・・

胆石の痛み・・・

今日は友人と仕事が終わってからファミレスに朝ごはんを食べに行って来ました。

長く休んでいたのでお見舞いなんですって!
私はビーフシチュードリア。
友人はハンバーグの和風ソース。大根おろしがのっててポン酢で食します。

熱々が運ばれてきてお皿の中でグツグツいってました。私は猫舌。
ちょい火傷をしました。熱かったです。

仕事中にお腹に違和感があってしばらくしたら痛みが出てきました。
背中を叩いたり、柱の角で痛むところをゴリゴリしたり・・・。

鈍く痛んでいて我慢できないほどではないのですが鬱陶しい思いをしました。

帰るころにはずい分と落ち着いていて誘われるままにファミレスへ
で、
先ほどの記述となるのですが友人がお見舞いだからとお金を取ってくれませんでした。
ありがたくご馳走になりました。おいしかったです。

でもこのあとからこの痛みが出てきて、泣いています。
病院に行ってお薬を出してもらい、「直ぐには治らないからね~。
本格的な石だったら即手術になるだろうけど、血液検査も悪くないから気長に治さないと。頑張りなさい」クーっ!痛いって。

今日はずーっと痛みがあって激鬱!
このまま仕事にいけるのか・・・orz

電話するのも嫌だし・・・う~ん悩む。
明日が休みなんだけど。

行き始めたところだし休めない。・・・鬱です。
せっかく奢ってもらったのに休んだら「私が悪かったの?」となるので
意を決して出勤します!あう~っ。(落)

無事に行って帰ってこれますように。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-221
元気だしてくらはいね~v-238

帰ってきて・・・

かわゆい息子を送り出して殻爆睡してました。v-221

食事の用意が・・・と思いながら起きられませんでした。

未だ今日も痛みが続いています。v-74v-100

でもまだ眠いv-75

あなたのドコさんはどこに行ったのでしょう?
謎です。

v-16
ツィミだって居なくなりそうだったじゃないか?
(>_<)

あの時は狂っていました。

ま、いつものことですけど・・・。
現実に戻るのに時間がかかります。でも、以外と早かった・・・あなたのお陰です。それともう1人。v-238v-100

これは内緒です。v-118
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
