スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
もしかして・・・餌に?  ←もしかして・・・餌に? 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

病気なると辞めることを強制されます。

病気なると辞めることを強制されます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000412-yamagata-l06
酒田市長辞職勧告案、検討求める 市議会第3会派、他会派は同意せず

山形新聞 12月17日(水)10時41分配信
本間正巳市長 本間正巳市長


 咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、機械を喉元に当てて電子音声で会話している酒田市の本間正巳市長に関し、市議会第3会派「市民の会」は16日の議会運営委員会で、市政への影響が懸念されるなどとし、本間市長の辞職勧告決議案を検討するよう求めた。「声が聞き取りづらい」との論旨で根拠が不明瞭なことから、他会派は同意せず、市議会として提案しないことを確認した。

 「市民の会」所属の武田恵子委員が「全国市長会や県との折衝で意思が十分に伝わるのか。市長答弁の趣旨確認や補足説明が必要になる」などと述べ、決議案提出の検討を要望した。これに対し各会派は「今、この問題を取り上げる必要はない」「同意はできない」と回答。後藤仁委員長は「復帰したばかりの市長には粛々と業務をしてほしいとの思い」と総括し、提案を退けた。
.
山形新聞社

武田 恵子(たけだ けいこ) ←武田恵子 (たけだ けいこ)本間市長の辞職勧告決議案の検討を要求


私はこの記事を読んで呆れました。
前に小松内閣法制局長がガン治療のため月曜日には予算委員会を欠席する旨を了承を各党に届け出てその了承を得ていたはずなのに、民主党の尾立源幸議員が職務を果たしていないと批判したことを思い出しました。

小松一郎内閣法制局長官( 平成26年年6月23日逝去). ←故小松内閣法制局長

尾立議員 ←民主党の尾立源幸議員 


卑怯極まりない民主議員、今回も「市民の会」所属ということですが、「市民の会」会長で民主党山形県第3区総支部幹事長代理の関井美喜男 (せきい みきお)は、HPにおいて「『福祉・医療・介護の充実』に全力を傾注していきます。」
は?どこが!
全然違うんですけど?嫌がらせですか?

病気と闘って職場復帰をし、これから職務を全うしようという時に、しかも真摯に向き合っていらっしゃると思うのですが、みんなで暖かく迎えてこそ『福祉・医療・介護の充実』だと思うのですが!?いかがですか!

http://www.sekii.net/
酒田市議会議員
        
 関井 みきお 「市民の会」会長関井美喜男 氏


今、我が家の長男はふらつきが酷く、歩行器を使う方がいいのではないかと作業所の人から勧められています。
作業能力はBで就職は無理らしいです。(A、Bというのは能力の事だと知りませんでした。先日初めて知りました。)
Aならば就職できるらしいのですが、ふらつきと頭を上下させること(急に振り向くとか下に落としたものを拾うことが困難)などでこけた時に頭を守るためにヘッドギアを付けることも検討するほうが良いとのこと。

そんなこんなでこの記事には本当に怒りを感じました。
いくらでも対処できることです。
その気があればですが、なければ何をしても無理なのです。

日の丸をぶった切ることが出来る人々が集う政党です。
日本人が居ないのでしょう。
そのメンタリティでもわかります。

今回の選挙、返す返す残念でなりません。
やはりふるい落とすはふるい落とすべきでした。
自民党より右に立つ党を選びましょう、作りましょう。
一党独裁は国の為になりません。
口先だけの人にやさしい・・・。

誰かうまい言い方をしていました、中韓創(中間層)に厚く…そんなことになりませんように。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
もしかして・・・餌に?  ←もしかして・・・餌に? 【2014年12月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。