

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

色々なゴースト!

色々なゴースト!

昨日(21日)は高倉健さんの追悼番組「南極物語」を観ました。
相変わらず犬(動物)が大変な思いをする映画は辛いです。
本当に大変な撮影だということが改めてわかりました。

健さん、どうぞ天国で安らかにお眠りください。
最愛のチエミさんともうお会いできたでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話は変わりますが先日と言っても一週間ほど前になるのでしょうか?
http://www.sankei.com/west/news/141116/wst1411160069-n1.html
2014.11.16 23:43更新

 16日午後4時20分ごろ、大阪府泉大津市の南海本線泉大津駅に進入した関西空港発南海難波行きの空港急行電車の運転士が、線路上でしゃがんでいる女性を発見し、急ブレーキをかけた。大阪府警泉大津署によると、車掌が降りて確認したところ、車体に接触したような形跡はなく、女性は「飛び降りたんや」とだけ言い残し、ホームによじ登って走り去った。
 同署は女性が電車との接触をどのように避けたのかは不明と説明。一方、南海によると、車掌は電車停止後、女性が車体の下からはい出てきたと説明しているという。

 その場に居合わせた人が撮影したとみられる停止後の電車の写真がインターネット上に掲載。「人身事故なのに死傷者がいない」として「人が消えた」と騒ぎになった。

 同署は列車往来危険の疑いがあるとして、駅の防犯ビデオを調べるなどして女性の行方を捜している。

こんな記事でも動画が存在していることに驚きです。

ネット騒然「電車の人身事故で人が消えた!?」 その真相は…
http://youtu.be/2NGdhR4M7oI



           ◇

確か前日にも同じような事件があったと思います。多分東北地方だったと。。。
人に迷惑をかけるような行為は止めてほしいですね。たとえ悪戯でもあまりにもひどいです。

亡くなっていた人が現れたらゴースト!
有名なゴーストニューヨークの灯でしょうか?!

デミ・ムーアが本当に可愛い ニューヨークの灯

で、ゴーストを少しだけ集めてみました。

私はこの映画は知りませんでしたが、とっても綺麗な女優さんですね。^^
タイの映画なんでしょうか?

映画「愛しのゴースト」より

映画『愛しのゴースト』予告編
http://youtu.be/MESehWtZ5q8



最後にこのゴースト、もしかして手に入れることが出来るかもしれませんね。
ん?無理無理って声が聞こえてきそうですね。
いいえ私には無理でもあなたには大丈夫ですよ!←無責任

ロールスロイス ゴースト あなたの知らない10の事 動画
http://youtu.be/hCD-AejZwQg



これもあった、おまけです!
「ゴースト・マシーン」予告 http://youtu.be/lLP354FKbvw



中々面白そうですね。2年前の物のようです。^^;
どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
