スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長い間のご無沙汰です。^^;

長い間のご無沙汰です。^^;

皆様お元気でお過ごしでしょうか?って私が言うのもなんなんですが、実は5月から入院しています。
今日は入院して始めて外泊許可をもらって家に帰ってきました。
いつになったら退院できるのでしょうか?

右ひざの粉砕骨折、、、ただ今、厳しいリハビリ中でございます。

先生はハッキリ言って美人です。
でも情け容赦はありません!はい。
手術が済んで3か月、もう4か月の声を聞いています。

明日は病院へ帰ります。
・・・ウーーーッ、そろそろ退院の話が出ると思います。
待っててほしいな
忘れないでね。

足が腫れ放題、短くてごめんなさい。
次は退院してからですね。

ごきげんよう!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらにお邪魔し、記事を読んでびっくり!
右ひざの粉砕骨折・・・とても大きな怪我だったのですね(> <)
リハビリは根気がいるでしょうが、頑張って下さいね^^;

マークさんへ

情けない話でしょう?!(苦笑)
先生の話では、怪我の程度は重症です、ということでした。
こんな状態は滅多にないと。腰の骨を削って移植するかもという話も出ていましたが
何とか人工骨で行けたそうです。

歩き始めた赤ちゃんより始末が悪いです。
へんに歳食ってるだけに。^^;

リハビリ頑張ります!!
もう少しで退院と思います。

応援ありがとうございます。

こんにちは、シェイドさん!

早く退院できるといいですね。

頑張ってください。

今日も好き日に、、。

こんにちは、ひろさん!

ご無沙汰しております。
今から病院へ戻らなくてはなりません。^^;

リハビリを頑張って一日も早く退院したいと思います。
まだまだ残暑も厳しく、熱中症には十分気をつけてくださいね。

応援ありがとうございます!

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
なんとかパソコン使えるようになりました。
まだ完璧ではないみたいですけど。

入院四ヶ月目なんてどんな怪我をされたのだろうと心配しておりました。
粉砕骨折ですか?
聞いただけで痛々しいですね。
お見舞い申し上げます。
早く治りますように。

tenkoさんへ

おはようございます。
やっと退院してきました。^^;
まだまだなんですけどね、例の3ヵ月なんたらで,居ずらい状態。(苦笑)
ま、何とか家でもできるリハビリかと。^^;

今までは直に座ってPC使っていたのですが、今はそれも出来ません。
テーブルにノートを広げて使わせてもらっています。
Ⅰから設定してもらってなのですが使い難いッたらありゃしない!とぼやいております。

> お見舞い申し上げます。
> 早く治りますように。

ありがとうございます。
リハビリも頑張りますっ!
  • #5013 シェイドオブペール 
  • URL 
  • 2013.09/03 08:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
