

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気をつけよう、暗い夜道と○○と

気をつけよう、暗い夜道と○○と

この動画を作っていらっしゃる方の作品が大好きです。
領空侵犯したり、尖閣は核心的利益などとほざいているシナと対峙している海保のカッコイイ動画です。
今の時期にぴったりだと思います!

.【海保】巡視船の映像にGPMの曲をつけてみた【MAD】 . 



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121214/plc12121412110005-n1.htm
【中国機尖閣領空侵犯】
空自の捕捉不能は極めて重大 自民・石破氏が問題視

2012.12.14 12:10 [自民党]
 自民党の石破茂幹事長は14日午前、兵庫県姫路市で街頭演説し、中国機による沖縄県・尖閣諸島上空の領空侵犯を自衛隊レーダーが捕捉できなかったことを「極めて重大だ」と問題視した。

 同時に「中国は平気で領空侵犯する」とした上で「沖縄の島を守る。隙のない日本をつくる」と述べ、南西諸島防衛強化の必要性を指摘した。

 北朝鮮のミサイル発射については「北東アジアの安全保障を組み立て直さなければならない。日本の役割は今までよりも重要になる」と強調した。

【中国機尖閣領空侵犯】自衛隊レーダー補足できず 藤村官房長官「沖縄本島などか…
藤村修官房長官は14日午前の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島付近を領空侵犯した中国機を自衛隊のレーダーが捕捉できなかった問題について、防衛省で対応を検討しているとした上で「防空に万全を期していきたい」と述べた。←一部引用

【尖閣国有化】領空侵犯で新局面入り “奇襲”で対処能力把握狙う
 中国機による初めての領空侵犯は、沖縄県・尖閣諸島問題が新たな局面に入ったことを意味する。森本敏防衛相は「中国が尖閣諸島の領有権を誇示しようとしたのではないか」と述べ、これまでの領海への侵入に加え、空でも「自国領」であるとの「既成事実」づくりを開始したとの見方を示した。←一部引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビニュースで映像を出して、、あーだ、こーだと報道しないで欲しいものです。
場所を特定するとか、まるで教えているような報道をしているときもあると思うのですが、考えすぎでしょうか?
今度の選挙はエネルギーも経済も大切ですが、国防をきちんとしなければならないのではないでしょうか?
自衛隊を国防軍にしたからといって直ぐに戦争を始めるわけではありません。
先ずは憲法を改正して自衛隊を国軍にして自衛隊隊員の立場を安全な物にしてあげなくてはなりません。

万が一闘って相手を殺めてしまったら殺人罪が適用されてしまいます。
国軍の兵士であるということがその立場を安全な物にしてくれます。
国軍になると戦争をすると反対している政党は自分たちなら必ずそうすると言うことなんだと思っています。

特亜はこんな事も始めようとしています。↓↓↓ 真剣に腹が立つ!!!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1214&f=national_1214_011.shtml
「対馬もわが領土?」韓国地方議会が長崎・対馬に“国内研修”

  韓国産業技術院の地方自治研究所は12日、韓国の各市・郡・区議会が、長崎県の対馬に1泊する日程を含む釜山研修を「国内研修」として実施していることを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国では地方議会が「海外研修」を行う場合、行政安全省が定める地方自治団体予算編成運営基準ならびに資金運用計画に基づき、議員1人あたり上限で年間180万ウォン(約14万円)が支援される。「国内研修」の場合は、回数や支援金額に制限はなく、各自治体の条例に従い宿泊費や交通費、食費などが支援される。

  また、多くの自治体では規約に従い、海外研修後は結果報告書を作成しなければならないが、国内研修は必要とされない。

  しかし、2012年上半期には9つの市・区・郡議会が、対馬訪問を含む日程の釜山研修を「国内研修」として実施。国内研修という理由により、報告書も制作しなかった。

  韓国のある議会関係者は、対馬訪問を含む研修は「国内外研修」としなければならないと指摘し、「今後はこのような事は発生しないようにしたい」と説明。韓国メディアは、「日本『対馬』は韓国領?自治体議会の正しい(?)認識」などと伝え、問題視した。(編集担当:新川悠)

トコトン舐められていますね!

.3分でわかる中国が沖縄を侵略する手口 .



.『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか? .




おまけです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1207&f=national_1207_008.shtml

ノロウイルス汚染のキムチで集団食中毒、750トン回収へ=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国

日本には無検査で食品や原材料が入ってきています。
福岡や東北でヒラメによる食中毒は南朝鮮からの海産物輸入品でした。
アメリカでは海産物、缶詰に至るまで輸入禁止となっています。
マスコミはこれを報道していません。それにキムチだけではありません。
ノロウイルスが蔓延しているようですが、特に南朝鮮産は汚染されています。
少々お値段が張っても国産をオススメいたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
なんか最近、ここへ来て貼ってある動画からまた色んな動画を見て楽しんでおります。^^
なのにコメント残さなくてすみません。^^;

ああ、日本。どこへ進むのでしょうね。
ってか まずうちの息子の就職口作ってくれ~い!(自爆)
なんか学校の先生にもムカついてます。(公立)
あ、結局愚痴だわ。^^;
失礼しました~~。><


tenkoさんへ

こんばんは~♪
最近は色んな動画があって楽しいですよねー。(^-^)v

これkらはきっと良い歩行へ進むと思います。
元職の人が返り咲いているので、特に教育には希望が持てます。
息子さんにはちょっと遅かったようですが。

愚痴ってくださいな。
そのほうがスッキリしますよ!
所によって色々でそちら方面は特に大変そうですね。
でもこれからは良くなります。←きっぱり

もしかしてお返事できないかもですがその時はお邪魔してお返事させていただきます。
コメントありがとうございます。

HdyszaxFzJ

The line's engaged <a href=" http://www.hotelvela.com/dove-siamo/ ">order irbesartan</a> system as a whole, the team leader facilitates continuous remolding of the partnership’s
<a href=" http://www.solutionbc.com/avapro/ ">avapro recall</a> 4-Sign our Guest book in Mti House 2 and add your stories in the Gathering Area notebook.
<a href=" http://www.supplychainview.com/blog/top-articles/ ">buy trimethoprim</a> The student participates in conferences with other health care practitioners.
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
