スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近変だわ (,,-_-)

最近変だわ (,,-_-)

恵藤憲二朗様より12月10日にコメントを戴きました。


「恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。」
 

というコメントです。

それに対して

恵藤憲二朗さん、初めまして
訪問、コメントありがとうございます。
そんな風に仰っていただけると励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

と返事を書かせていただきましたが、不正な投稿と判断されました。
lこれの何処が不正なんでしょうか?
少し内容を変えて何度か試しましたがいずれも同じです。

理由が分りません。

ちょっと気分を害しています。だからと言っては何なんですが動画を。
  
とっても大好きな動画です。でもノーカット版なのでとっても長いです。
映画を一本見るくらいの時間なので覚悟してご覧になってください。
当時の日本人がいかに素晴らしかったのか、どうやってこの日本を護ってきたのか私達は知るべきだと思います。

『凛として愛』全編ノーカット版

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
