

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

沖縄

沖縄

オスプレイを配備されて困るのはどこの国かと考えれば分る事です。
沖縄県知事仲井間氏はシナに米軍基地の近くの土地を売りに行っているらしいということを「たかじんのそこまで言って委員会」で確か恵龍之介氏が出演されたときに話をされていたらしいということで動画を捜してみたのですがリンク切れになっていたり削除されていたりで見つけることが出来ませんでした。
あるにはあったのですが登録しなければなりませんし、先日ウイルスに遣られたところなので、深入りはしたくありません!←きっぱり!で、別の動画を貼り付けます。

「尖閣に工作員上陸!!いよいよ始まった中国の日本侵略」 石平・ 恵隆之介




↑↑↑これを見たうえで↓↓↓この『光と影』様のブログをご覧になってください。
反対派の人は他所から来る人で、地元の人は歓迎している事が良く分ります。

http://hikaritokage.ti-da.net/e3999682.html
 『光と影』様より

■ オスプレイ反対は、中国の工作員の犯行
http://nikaidou-sns.com/

沖縄タイムスに犯罪者募集記事が!?

(9月20日)沖縄タイムスの28面に、なんと犯罪者募集記事が出ています

オスプレイ抗議活動の呼びかけなのですが、募集要項に「『逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳』を募り、行動に打って出る準備を進める。」と書いてあるよ。

これは問題ですね。
オスプレイ反対の報道を見ていても、怪しい報道が多いです。
200人のデモ隊が・・とか言ってるけど、映像にはせいぜい50人位。
オスプレイが配備されれば、支那が困りますからね。
明らかに支那側の団体が動いてると思われます。この記事の出所を何とか調べて、さらし、拡散できないでしょうか。
協力できることがあればなんでもやります!!
ですね。中国国旗の団扇を持っていたり。
岩国では、反対運動のさなか"落ちろ!落ちろ!"って言ってました。
お前たちは、安全が第一なんじゃないのか、バカどもめ。
     これ、偽計業務妨害か威力業務妨害の犯罪教唆+犯罪予告でしょっぴけないんでしょうかね。

(支那様の国防上と発展上の)安全が第一なんですよ、きっと。
(韓)国民の生活が第一、なんてのがいるくらいですから。

募集出した人は、逮捕でしょうね。
募集を載せた新聞も犯罪幇助でアウトでしょうw
(言い訳はするのでしょうけどw)
沖縄タイムスって。。。小さい頃は私の周りでもだれも読まなかったなwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の裁判では元々そこに住んでいたとか、あるということがわかって来た場合とでは保障の内容が違ってくるという風に変わってきたようです。
基地が出来たころには何も無かったそうですから米軍としては道を作ってあげて、インフラを整備して全部アメリカ国家の税金で整備してきたのに何で今更?と言うことでしょうね。

動画の中にもありますが、チベットのようになっても良いのですか?
沖縄が盗られたら本土も危ない、チベットやウイグルのようになりたくなければ、覚悟を決めなければ
ならない時期に来ていると思います。

もう10月になってしまいましたねー。
早い・・・怖いほどに時間が過ぎる、。
齢の所為もあるのでしょうか?
朝夕が驚くほど冷え込みますね。日中はそれなりに温度が上がっています。
皆様もお体には気をつけてくださいね。
風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
