

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
怒っていますか?  ←怒っていますか? 【--年--月】の更新記事一覧 →沖縄  沖縄
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

制裁は未だ?

制裁は未だ?

ファーウエイ (HUAWEI  中国企業の華為技術)に 注意

「日本で多発するサイバー攻撃の原因か 新発売のiPhone5には 高速無線通信ルーターをタダでもらえるサービスがつく。KDDI(au)、ソフトバンクモバイル、イー・アクセス、NTTドコモもファーウエイ製のLTE用ルーターを使う。おまけにファーウエイは日本の基地局の構築も請け負っている。海外ではすでにファーウエイのスパイ活動を警戒。CEOは人民解放軍出身、日本は通信回線をファーウエイ に丸投げ」(産經新聞9/21より)・・・情報は中国に筒抜け

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党政権になってから、特にあちら系との繋がりが濃厚になっています。
特に帰化人で半島系の人間が約半数在籍すると言うのでまともな事は出来ません。

半島系の社長はデータバンクを南朝鮮に作り、しかも出資比率があちらが51%で残り49%が自己分。
しかも情報抜き放題。
それが嫌でグーグルに自社のメールやらなにやら全部移すという離れ業をやってのけるところが、いかにも
それらしい。
ライバル会社を槍玉に挙げて攻撃し、バレルとマスコミにしれっと訂正を送りつけるようです。
嘘の塊で日本人にはない精神構造のようです。

いくら言ったところで半島アゲしかしないでしょうし、CMも日本人をバカにしている物だといっても,CM大賞を取る位に人気があるらしいので。
ケーセッキ(イヌの子、半島人のあざけりの言葉)、白洲次郎をもじってコケにしていると聞いて更に嫌いになりました。

   ◇
ノブタ総理に決定しましたが近いうち解散はなくなったようです。
総理の椅子は座り心地が良く、毎晩官房機密費で出来る贅沢三昧が身についてしまい、遺憾砲と注視する、
身を賭して、命を懸けてという言葉だけが独り歩き。
口だけ達者な人の演説を街角で披露して人殺しっ!嘘つき!などとヤジられ本人は涙目だったとか。

民主党代表選野田佳彦総理演説「帰れ、解散しろコール」2012.9.19新宿




今更だけどなんか腹が立つ!だからあげてみる。
麻生さんと阿部さんの街宣よかったよー。(微笑)

ここには貼りません。
最近何故か脱力中です。

デモに参加するわけでもなく、家から一歩も出ないでだからと言ってネットだけ見ているわけでもありません。
やる気が出ないし、そろそろお役ゴメンにしてもらえないかとそんなことを考えています。

カメラを持つ気にもなりません。
うちのワンコは元気です。
しかも育ってしまい横に広がっています。
去勢すると太ると聞いていたけれど、ここまでになるとは・・・しかも散歩嫌いと来ています。
忘れられる前に一度写真を撮らなくては。。。

最後に谷山雄二郎氏の動画を

Beijing "Stop lying" 谷山雄二朗



野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪 ←おまけ



死ねばいいのに!
北朝鮮の人間、歴史を知らないのはあんただよ!(怒)

北朝鮮の人間、歴史を知らないのはあんただよ!(怒)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
怒っていますか?  ←怒っていますか? 【2012年09月】の更新記事一覧 →沖縄  沖縄
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
