スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

怒っていますか?

怒っていますか?

民主党政権はお気楽に政治空白を作り、シナ様が色んなことを画策できるように猶予を与えているような気がします。
誰がなってもたいしたことはせずに売国に励むだけで、この期に及んでまだ官房機密費で贅沢三昧の食事をしたいらしく、居座りを決め込むつもりです。

その隙間を縫ってシナは尖閣を来月は南朝鮮の国会議員が竹島に上陸予定、ロシアはAPECでボランティアをしてくれた人に旅行をプレゼントしたいから至急ビザをと。
何処までバカにされたら気がすむのか・・・情けないったらありゃしない!
・・ったく、足元見られっぱなし!

ロシアのプーチン大統領は9日、APEC首脳会議の会場で活動した学生ボランティアのうち500人を横浜への船旅に招待するとし、
日本政府が査証(ビザ)発給手続きを大急ぎで進めていると述べた。タス通信が伝えた。

 プーチン大統領は野田佳彦首相との8日の会談で、500人分の入国ビザを2日間で手配してほしいと要請したと明らかにした。
大統領によると、話を聞いた野田首相は期間の短さと人数の多さに少し当惑した様子を見せたが、日本側は発給手続きを急いで進めているという。

 大統領は首脳会議閉幕後、約2500人のボランティアの一部と会い「皆さんは私の仕事をよく手助けしてくれた。
各国首脳も高く評価している」と直接謝意を表明した。(共同)

ソース 夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120910/plt1209101213002-n1.htm

    

      劣等民族の大統領と握手



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2012090900079
未来志向で日韓協力=野田首相、李大統領と一致

【ウラジオストク時事】野田佳彦首相は9日、ロシア・ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議閉幕後、韓国の李明博大統領と立ち話し、日韓関係を未来志向で発展させるため、両国が協力することで一致した。韓国大統領府関係者が明らかにした。
 日韓首脳の接触は、李大統領が日本側の中止要請を無視して島根県の竹島に上陸して以降初めて。竹島問題で両国の対立が先鋭化する中、首脳レベルで未来志向の協力を確認したことで、関係悪化に一定の歯止めがかかりそうだ。
 首相の説明によると、首相は李大統領に「北朝鮮をめぐる問題があるのでしっかり連携しなければならない」と述べ、竹島問題での関係悪化にもかかわらず、韓国と連携していく考えを強調。「大局観に立った2国間関係を構築していこう」と関係修復を呼び掛けた。 
 8日には玄葉光一郎外相と金星煥韓国外交通商相がウラジオストク市内で会談し、関係改善に向け冷静に対応していくことで一致している。(2012/09/09-18:07)

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9WW071A1I4H01.html
日銀は10兆円規模の外債購入を、インフレ目標2%に-民主党経産部会

  9月6日(ブルームバーグ):民主党は6日、円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書を公表した。10兆円規模の外債購入やインフレ・ゴール(目標)の2%への引き上げを盛り込んだ。同要請書は3日に前原誠司政調会長にも提出されている。座長の北神圭朗経産政務官が会合後の記者説明で明らかにした。

要請書は、日銀の資産買い入れ等基金を活用した「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化も明記した。外債購入についてはすでに民主党が次期衆院選で掲げるマニフェスト(政権公約)素案に「政府・日銀間のアコード(協定)」とともに盛り込まれている。

また、日銀が1%に設定している「物価安定のめど」について、ゴール達成が確実になった時点で、目標値の2%への引き上げも検討するよう主張。このほか、不動産や株式市場の低迷が企業活動の制約になっているとし、不動産投資信託(J-REIT)や指数連動型上場投資信託(ETF)などの商品を日銀が積極的に購入するよう求めている。

国民は南朝鮮と仲良くしたいと思っていないと思います!
何時までも国際司法裁判所への手続きもしない、スワップの見直しもしない、あれだけの事を言ったので
ガソプー(安住氏)は一応スワップは・・・とその代わりチェンマイイニシアティブでアジア各国と言っているけれど民主にとってのアジアは特亜3国ですから。

そうそう今日はこんな事より是非見ていただきたい動画あります。
小一時間ありますが、今問題になっている従軍慰安婦の事を歴史の史実から語ってくれている人がいます。
是非時間をとってみていただきたいのです。
本当の事は意外と知られていないのかもしれません。

■流暢な英語で世界に向け発信

■慰安婦問題で歴史を歪曲する韓国を英語で論破【神動画】

■世界中の人が 慰安婦について正しく理解するための動画(日本字幕付き)

http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY

谷山雄二朗(たにやま ゆうじろう、1973年1月3日 - )は、映画監督、Amazon Kindle Author、
俳優、作家、映像ディレクター、通訳、イベントMC、海外TV番組司会者。
日本人でタイのインターナショナルスクール卒業
慶応義塾大学経済学部卒

GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama]


世界中の人に観て欲しいですね。
南朝鮮が垂れ流すプロパガンダ、検証もせずに鵜呑みにして日本を責める欧米諸国。(面倒だから?)
日本だけじゃない、売春婦は何処にでもいたのです。
今でも世界中にね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。