

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

署名のお礼と

署名のお礼と

急な署名にご協力いただきましてありがとうございます。
またまた延長になりました。^^;
まだご存じない方や、お知り合いの方にも、声をかけていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日あるサイトを見ていましたら、反原発なのか脱原発なのかいずれにせよ坂本龍一氏や大江健三郎氏が
反日勢力に加担している事だけは確かなようです。
コンサートの収益金が北朝鮮に渡っている事が信じられませんでした。
デモに参加する人たちに日当が出ていることはご存知の事と思います。

あれやこれやが書かれていました。
その中のごく一部を・・・何が良いのか悪いのか分りませんが、何より恐ろしいのは日本人でありながら
国を売る輩がいる事、これを一番嘆かなければならないのですね。

驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し・・・

■ これらのインチキは法の枠外で排除せよ!
トンネル会社がダメなら政党を使って資金を手渡し・・・


脱原発コンサートの収益金を北朝鮮絡みの団体に寄付していた坂本龍一氏が党首になれば、日朝渡り鳥の川上義博氏を北朝鮮に行かせて実弾を手渡しすることも可能になりますね。北朝鮮に送金していた足利銀行やソフトバンク傘下のオーマイニュースは国策で潰されたようなものですし、政党を隠れ蓑に使うとはうまいことを考えたものです。「電気がなくなって日本経済が世界3位から10位、20位に転落しようと全然かまわない」と主張する坂本氏と、韓国ハンファによるソーラーパネルのダンピング攻勢+ソーラー発電電力の20年間高値押し売りで日本のメーカー・電力会社もろとも潰そうとしている半島工作員・孫社長の利害は見事に一致しています。



NO NUKES 2012  2012年7月7日(土)・8日(日)

http://nonukes2012.jp/

このイベントの収益は「さようなら原発1000万人アクション」の中心である、

「『さようなら原発』一千万人署名の会」に全額寄付させていただきます。

NO NUKES 2012事務局


「さようなら原発1000万人アクション」HPを下までスクロールすると、住所とファックス番号は反原発・反核兵器運動を大義名分にして半島慰安婦・平壌宣言・朝鮮高校無償化などの関連活動ばかりしている平和フォーラムと同一、電話番号は下一桁が一字違いであることがわかります。



さようなら原発1000万人アクション

http://sayonara-nukes.org/

さようなら原発1000万人アクション」実行委員会

101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F 原水爆禁止日本国民会議 気付

tel.03-5289-8224 fax.03-5289-8223



1.原水禁とはなにか?(原水禁の組織と活動)

http://www.peace-forum.com/gensuikin/about/

原水禁は正式名称を原水爆禁止日本国民会議といい、1965年に結成された日本でもっとも規模の大きな反核、平和運動団体の一つです。(中略)1999年10月22日には、「憲法擁護・平和・人権フォーラム」と「食とみどり・水を守る中央労農市民会議」が合流し、原水禁国民会議が団体加盟して、「フォーラム平和・人権・環境(平和フォーラム)」を結成しました。


平和フォーラム 当面の活動より抜粋:

http://www.peace-forum.com/#katsudo

2011年03月29日~

朝鮮人強制労働被害者補償立法の実現を求める要請署名 個人用紙 団体用紙

2011年05月30日~

朝鮮高校生への「高校無償化」即時適用と朝鮮学校への制度的保障を求める全国署名 署名用紙

08月08日

朴漢植・米ジョージア大学教授(ジミー・カーター米元大統領訪朝の「産婆役」)朝鮮半島情勢特別講演会(13:30~東京・北とぴあ)

08月11日

平和の灯をヤスクニの闇へキャンドル行動(13:30~東京・豊島公会堂)

09月13日

日朝平壌宣言10周年 日朝国交正常化をめざす全国集会(18:30~東京・星陵会館)

09月22日

日本軍「慰安婦」問題に関する日韓交渉/仲裁を前進させる国際シンポジウム(14:00~東京・星陵会館)


Copyright 2000-2012 フォーラム平和・人権・環境 All rights reserved.

東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F

tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223 mail.peace-forum@jca.apc.org
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

玄葉外務大臣が韓国の交通商相と、「悪化した両国関係を早期に落ち着かせるため~」
ウンヌンという意見交換をしたらしく、
一部、経済協力をしていくとか何とか報道しているところもあるので、
スワップを継続するつもりかも知れませんね(怒)

坂本龍一氏は知りませんが、大江健三郎氏は昔から、
自衛隊に批判的で、天皇制に反対していますよね^^;

個人のその辺の思想は自由で構わないのですが、
スワップ継続とかは勘弁して欲しいと思います^^;

マークさん、こんばんは。^^

スワップは一応国民の手前見直すらしいですが、アジアの金融安定化の為に確か10兆円ほどの
金額を用意して云々と。奴らのアジアは特亜だけ。

あの嬉しそうな顔で握手を求めていた姿を見てハラワタが煮えくり返りました。
トップからして口だけですからこの政党の言う事は信用できません。

反原発と言うか左翼の連中は北朝鮮と繋がっていて、デモで寄付金を募る事も始めて知りました。
坂本龍一と損正義は同じ穴の狢です。

私は国交断絶を望んでいます。
そこに署名もしました。
同じ日本人として信じられません。

コメントをありがとうございます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
