

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

75年前の7月29日

75年前の7月29日

日本人は先人が受けたことをあまり気にしていないように思います。
南京大虐殺はあったというけれど、どんなに捜してもあったという証拠は出てきません。
逆になかったと言う証拠は山ほどあるそうです。

29日はシナ人が言う南京大虐殺と同じ内容の虐殺が通州で行われました。
最近の若い人は日本が戦争をした事も知らない人が増えているそうです。
えっ?戦争をしたん?とか逆にシナ、朝鮮に酷い事をしたとか、、、今の人ならどうなの?と思いますが
昔の人がと言うより日本人が残酷な事が出来る人種ではないと思うのです。
それで大虐殺?違うでしょ!と思うのです。

ちょっと時間が無くて通州事件の事をUp出来ませんでしたが、「ねずさんのひとりごと」様よりこの通州事件の生き証人の方の手記を二年前の10月に記事にされました。
あまりの残忍さに今でもその国の国民性と言うものは変わりがないものだと改めて思っています。

過去に我々の同胞がどんな目に遭ったのか、知っておかなければならないのです。
その上で相手と付き合う・・・知る事から始めなければなりません。
そして今でもそれは続いているのです。チベット、ウイグルで。。。

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/n/e/z/nezu621/20101005211203598.txt
「ねずさんのひとりごと」様より
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。



ここでは「ウイグルの悲劇」の動画をUPします。

ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅


通州事件の動画は音声と文字での物です。
短い物に分けてあるのでお時間のあるときにでも見ていただけたらと思います。
決して無かった事にしてはいけない過去の残酷な歴史の事実です。

通州事件の真実 01 Sさんの体験談 1-5



通州事件の真実02  Sさんの体験談



通州事件の真実03 Sさんの体験談



通州事件の真実04 Sさんの体験談



通州事件の真実05 Sさんの体験談


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
