スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

狂育と性職者

狂育と性職者

私は以前よりこのサイト様で日本人や歴史、戦争について学ばせていただいております。
今回は反吐が出るような内容で、日狂組がいかに今の狂った現実を作り出してきたのかまざまざと見る思いがしました。
戦勝国による日本解体。
日本人のもつ武士道の精神をWGIP(ウオー・ギルド・インフォメーション・ポログラム「3R」「5D」「3S」)無き物にして力を削いできました。
日本が力をつけることにはトコトン諸々を改正しても排除してきました。

やはり強くなくてはいけないのです!

◆「3S」とは(Screenー映画 Sport-運動 Sex-性産業)

この政策により、映画やエンターテインメントが興隆し、プロ野球をはじめとするスポーツが国民行事となり、スクリーン(映画)、スポーツ、セックス或いはスピード(オートバイ)は大衆の熱狂を掻き立て政治や経済に目を向けさせないようにして、価値観を倒錯させ、国民の精神を頽廃させることが目的でした。


◆安岡正篤(やすおか まさひろ)という学者は「日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。日教組というものがその代表的なものであります。そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、こういったものは皆、この政策から生まれたわけであります」と警告しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実に見事に実を結んでいるのが日狂組の凶育改革でしょう!
大津の虐め自殺事件は最も顕著に現われている物と思われます。未だに認めようとしていません。
こんなときに人権派は何をしているのでしょうか?今こそ動き出すときだと思うのですが。。。

見事なまで現われている教育現場での成果です!
私はこんな事を始めて見ました!
皆さんはどんな風に感じられるのでしょうか?
まるまるコピペです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1576.html
「ねずさんの ひとりごと 」(元ねずきちのひとりごと」様より
子供達を壊す教育を許すな!!

三枚の写真をご紹介します。
ネットで拾ったものです。

ある運動会

一枚目は、どこぞの中学校か小学校か。
体育祭の模様か、その練習風景なのか。
男女児童が交互に体を密着させ、後ろから手を回しています。

ある運動会ー3

二枚目の写真は、背景の様子から、やはり体育祭のものなのだろうと思う。
男女児童が下半身を密着させています。

ある運動会ー2

三枚目の写真は、水泳の授業風景かと思われますが、男子生徒が女性の後ろから胸に手を回して抱きかかえています。

出典:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3287888.html

おかしくありませんか?
こんなものが「授業」なのでしょうか?

こんなものが、男女同一、ジェンダーフリー、男女の区別のない教育などの美名(醜名?)のもとに行なわれる、いまどきの「学校教育」なのでしょうか?

ふざけるのもたいがいにしろと言いたい。
学校は、セックス教育の場ではないのです。
世界中、どこを探しても、未婚の男女を抱きつかせたり、性器を密着させたりさせるようなはしたない真似を、子供達に強要し、強制する学校などどこにもありません。
怒りどころか、この写真には恐怖を覚えます。

教室の授業でいかがわしい恥部を丸出しにした性教育を行い、体育の授業で男女児童の体を密着させる。
教師たちは、子供達にいったい何をさせようとしているのでしょうか。
どういう大人にしようとしているのでしょうか?

この写真は、是非とも、ただの合成写真であってもらいたいと願います。
けれどもし、このような授業が、ほんとうに行なわれているのなら、是非、当ブログのコメント欄で、それがどこの授業なのか、情報を教えていただきたい。

国政の場に、強くに苦情を申し述べたい。
あたりまえです。不道徳極まりない。

当事者の父兄でもないのに、と言われるかもしれませんが、こうしたことは、当事者である父兄からは、学校に対して非常に言いにくいものです。

父兄「こういういかがわしい体操は、いかがなものか」
教師「どこがおかしいのですか?」
父兄「道徳的におかしいでしょう!」
教師「私はそうは思いませんが、いかがわしいとは、親御さんのほうこそ、何か卑猥なことでもお考えなのですか?」

などと切り返されると、ただでさえ子供を人質にとられている身としては、それ以上は突っ込みにくい。

そういう状況にあるのをいいことに、けれど上にある写真は、まさに子供達に対して、やりたいほうだいではないですか。
こんなものは、教育の名を借りた、いわば暴力です。
しかもまだ暴力を暴力とわからない子供達に、こういうことを公然とさせる。
どういう神経をしているのか、理解に苦しみます。

さらにいえば、女子児童などが、こうした授業で男子生徒に胸や臀部を触られ、泣き出したとしても、左巻きに偏向した教師から「男女は同じなのだから、そんなことで泣くのはおかしい」などと「指導」されれば、おかしいのはむしろ泣いている児童の方にされてしまっているのではないか。

社会通念上、あきらかに異常で反道徳的な出来事が、教育の名のもとに公然と行なわれ、児童たちの性モラルが崩壊し、ひいては毅然としていたかつての日本社会の美徳をも破壊していく。
こんなこと、絶対に許せません。

もし、この写真のような不埒な出来事が公然と行なわれているのなら、それは国政の場においてしっかりと追求し、二度とこのようなことが行なわれないよう、厳重に対策を施すべきです。

私は、上記写真の授業を行なった教師、校長に対して、断固、天下の鉄槌を下し、社会的制裁を加えるべきと考えます。
あたりまえです。

みなさんからの情報をお待ちします。
私は、この件は、絶対に野放しにしてはいけないと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ記事のコメントにプール授業は2005年、一枚目と二枚目の写真は2008年?頃のものではないかと言う指摘がありました。

テレビを見ていると分りますが、不思議なタレントや元何々と言う人が多すぎます。(何々は良い方ではなく)
昔と言うと語弊がありますがそこそこ年代が上の人は知識もあったように思います。
マスメディアも商業主義が蔓延っているので本当の事がいえないのかもしれませんが、あまりにも酷さが目に付きます。
おバカと言えば可愛く感じるのか右を向いても左見てもかわりなく、異性の話をしたら賞賛を浴びるような雰囲気があり、妊娠してからの結婚報道にもわたしは辟易をしています。

アメリカの日本に対しての政策は完全に成功したといえるでしょう。
国を好きじゃない人が沢山居る。
与党政治家は日本人ではありえない人が日本解体に向けてまい進中、何をかいわんやです。

【直言極言】子供を壊す性教育はやめろ![桜H22/4/16]


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株の投資 さん、初めまして。

こんばんは。
訪問コメントをありがとうございます。
恥ずかしくなりますが褒めていただいたと素直に
喜びたいと思います。^^;

是非お越しくださいませ。
お待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。