スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ネットに繋がりませんでした。

ネットに繋がりませんでした。

まったくプロバイダーに裏切られるとは思ってもみませんでした。(凹)

コメレスしたらそのままプッツンされて戻ってこず、待つことしばし・・・。
流石に鈍感な私もこれはおかしいと気がつきましたが、時すでに遅し(号泣)残りの2台も繋がらなくなっていて
いきなりネットが繋がらなくなったんだけど・・・と。

それからあちこち見て、全て正常、どこも悪くない、でも繋がらない、で、プロバイダーに電話をしてレスキューして貰いました。
何故切断されたのかは分りませんが、IDが変わっていて繋がらなかったわけで、その犯人が私だったというわけです。
電話じゃ教えてもらえず、郵送でと。
ID変更の郵便物はわたくしが持っておりました。デヘッ、 俗に言う仕舞いこみです、はい。

送られてきてやっと思い出した次第です。うむ、“記憶の源”を呑むべきではないかと検討しています。

あるところで見た気になる記事をちょこっと。
納得できるような気がしますし、もしこれが事実なら・・・最近は何があってもおかしくない事柄が多過ぎますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスコミが隠すタブーな話しようずwwwww
テレビの世界で起きている恐ろしい現実

いまテレビでは、明らかに馬鹿な日本人をつくるプロジェクトが始まっています。
その典型が、テレビ画面に、テロップや字幕ふうの活字(スーパーインポーズ)を映すやり方です。
最近のバラエティ番組では、タレントのしゃべりにかぶせて、大きな活字でその内容を採録したり、
第三者的にツッコミのナレーションを入れたりするようになりました。
これこそが、人間のIQを下げるもっとも効果的な方法だとされているのです。
実際、過去に行なわれた実験で、次のような結果が生まれることが証明されています。
その実験では、被験者に映像を見せながら、画面に映った内容を表す擬態語など、抽象的な単語を次々と見せていくということが行なわれました。
それを続けていくと、わずかな時間で段階的に思考能力が失われました。
そして、さらに続けていくと、被験者の脳波が何も考えていない状態と同じ波形になり、そのままそれが継続していきました。
つまり、そうした映像がついには見る側の思考そのものを止めてしまったということです。

人間は、そうした刺激を受けると、能動的に思考を行なうことができなくなります。
これができなくなれば、物事を見て、感じとり、そこから抽象的な思考をすすめていくこともできなくなるわけです。
抽象的な思考を行なうことは、人間の脳の前頭前野、もっとも高度な部分における脳の働きなのですが、この働きをそっくり失ってしまうのです。

テレビ局の人間は、一般の人々が想像する以上に、映像における大衆操作についてよく学んでいます。
もちろん、制作会社のADさんがそうだといっているのではなく、テレビ局のなかには、大衆操作の禁じ手など、テレビの闇テクニックに通じた専門家がいるのです。
いま番組制作にあたっている主力世代の年齢は35歳から40歳くらいです。彼らは、上からの命令に何も疑問を持ちません。
すでに、抽象的な思考を抑制する番組制作にも慣らされ、それをおかしいと問題にするようなことはありません。
当然、闇テクニックを知る上層部からの命令に疑問を持つことなく、番組制作に邁進することでしょう。

中略

現在の日本の教育現場においては、通常のいじめと違い、性的ないじめはタブーとされる。
性的いじめが話題に のぼることはまずなく、きちんとした研究も存在しないといってよい。
「性的いじめ」はいじめというよりも、明らかに性犯罪なのであるが、加害者の将来を守るために「いじめ」として処理されることが多い。

かつて、教師や父親による性犯罪が「そんなことはありえない」こととされていたように、現在では児童生徒同士の性的いじめ・ 性犯罪に対して「そんなことはありえない」という認識を持つ人が多いが、実際は多く存在する。かつての神話は「男の気を引く身なりをした女性が刺激された男性にレ●プされる」といった類のものだった。現代における神話は「性的虐待の加害者は成人である」というものであろう。この神話は現代においても解消されていない。

2006年に起きた尼崎児童暴行事件では、小学生の女子児童が同級生から性的暴行を受けた。しかしこの事件もこういった事件に伴う特異性からほとんど報道されず、隠蔽される傾向が強い。
報道されることによるメディアスクラムの問題はあるものも、結果としては加害者を守り、被害者を泣き寝入りさせざるをえない状況へと追い込んでいる。この尼崎児童暴行事件については婦女暴行にまでエスカレートしたために一部で報道されたが、その前段階の性的いじめが報道されることは他のいじめ同様に皆無である。
また、性的いじめはそれ以外のいじめ以上に隠蔽されやすい。

アメリカでは学校におけるセクハラがどの程度行われているかの調査結果がある。
American Association of University Women(AAUW 2002)の調査報告:8年生から11年生の2064人に対する調査を行ったが78%の女子、83%の男子が被害に遭っていた。
また、38%の生徒が教員や職員にセクハラを行われており、また逆に36%の教員や職員が生徒に被害を受けていた。
教師・職員同士であっても42%が受けていたという。


昨年東日本大震災の後に(記憶が曖昧になっていますが)CM中にガスマスクなどの映像を潜り込ませてサブリミナル効果を狙った物をかなり長い間流していたようです。
有名な掲示板などで話題になっていたようで、そこからの映像なのかどうかは知りませんが、ブログにアップされている方のところでいろいろな画像を見ました。

最近ではフジテレビのものが有名ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はうちのマールの誕生日でした。
もう4歳になります。過去画像から

マールとセーラ
               マールの寝顔
仲良し^^
なんとなくセーラも^^この子たちのお陰で救われます。

久し振りに写真撮ってみようかしら?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~
超ご無沙汰です!!
久しぶりに2犬のわんちゃん画像が見られて
嬉しいです♪
ちょっと遅れましたがマールちゃんのお誕生日
おめでとう♪です♪

トリエルさ~ん、おひさで~す♪

私の方こそ本当にご無沙汰のご無沙汰です。

マールへのお祝いありがとうございます。
マールは丸、マル、マールになってしまい、医者にダイエットを言い渡されております。デヘッ!v-392

最近楽しい記事が書けなくて、申し訳ありません。
何とかしなければと思っていますが、閉塞感先行で・・・。

お元気なご様子嬉しいです。

後でお邪魔します。(^-^)/


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。