

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

主従の関係

主従の関係

昨日新潟の土地がシナに売却されていた事が分りました。
シナの日本大使館が急に使用できるようになったとニュースが流れました。
その時政府とシナとの間で密約があったという噂が流れました。

シナとの間に土地取得の合意があったというものでした。

名古屋城の横の元国家公務員宿舎『名城住宅』(名古屋市北区名城)跡の国有地を在名古屋中国総領事館が購入しようとしています?

昨年はそれを知った愛国団体がネットで呼びかけて新潟県、愛知県の売買を阻止する事が出来ましたが、やはり諦めていなかったようです。

元警視庁通訳捜査官坂東忠信さんのブログに詳しく書かれています。
「外国人犯罪の増加から分ること」
みなさん、こんにちは。

一昨年発生した尖閣沖漁船体当たり事件のあおりを受けてとん挫していた新潟の中国領事館移転拡張計画ですが、複数の情報元によりますと、すでに中国側は民間から5000坪の用地を手に入れた模様。
中略
外務省も政府も、賛成派の篠田市長の新潟市役所でも、徹底して非公開のはず。

新潟では反対派住民も売却はしないということで(ネットでの署名運動が拡散され沢山の署名が集まりました。)反対派の人も安心して解散状態になっていたところです。
それを狙い撃ちするかのようなやり方にこの国の役人の国家観のなさ、売国振りには呆れてものが言えません。

登記などを明らかにすると大変な事になると恐れて明るみに出さないのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部」からの拡散メールです。←(これは昨年の物です。)
【浜田和幸】中国大使館による都内土地買収問題[桜H23/5/16]

http://www.youtube.com/watch?v=8spPVJGoA6E

郵政官舎跡地、港区南麻布4丁目5-28、7の土地5677㎡(約1700坪)を支那大使館へ売った売国奴国家公務員共済組合連合会(KKR)の役員
  ↓  ↓  ↓
国家公務員共済組合連合会(KKR)の天下り役員

理事長  尾原榮夫 (財務省)

専務理事 日野康臣 (財務省)

常務理事 小林誠一 (防衛庁)

常務理事 丸田和夫 (厚生労働省)

ここは皇居に5分ほどのところだそうですが私は地理に疎いし、東京なので検討もつきません。
ただこの近くにお住まいの方は身の危険を感じられたほうがいいでしょう。
領事館を建設するらしいので治外法権になります。
何があっても日本の法律は通りません。
それにこの周辺の住民のポストにはここから立ち退くようにと言うチラシがはいっていたそうです。
昨年はちょっとした騒動になっていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本件、「立ち上がれ日本」の深谷成信市議会議員先生が、ツイッターにて拡散しております。

https://twitter.com/#!/FukayaShigenobu/status/169058594468270080

新潟の中国総領事館が拡張移転用地として民有地の売買契約を済ませた。中共の契約相手が民間とあって市は情報開示要請に応じない。反対運動で民間の権利を制限するわけにもいかない。土地の公有私有を問わず建設されれば市民生活への影響は全く同じはずなのだが法の整備の遅れ政治的無策が悩ましい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年の地震や原発事故でシナが大量に日本の土地を取得しているといいます。
もしシナが「国防動員法」を仕掛けたら・・・明日はわが身のチベット、東トルキスタン、南モンゴル、ウイグルなどのように民族浄化の名の下に陵辱、虐殺、堕胎など覚悟しなければならないでしょう。

今日本のマスコミ、司法においても、警察や自衛隊にも『亜』が入り込んでいます。
危機感のない日本人は近い将来世界の人から「そういえば極東に美しい日本と言う国があったそうだね」といわれる日が近いのではないでしょうか?

自分の国は自分達で護らなければなりません。
自衛隊を国軍にして強化を図らなければならないのです。
それは子供達の将来にもかかっています。この国を護って散っていかれた先人に哀悼の意を表し感謝の言葉を述べなければ行く末はしれています。
過去を振り返って自虐史観から開放されたときに自ずと道は開かれると思います。

はっきりといいます!

4亜は敵国です!シナ、南北朝鮮、ロシア!!
これに媚を売り、国を売り渡す官僚政治家、経済界の面々!!
もう直ぐシナのシナリオは完成します。
それを阻止する事が出来るのは今を生きている我々だけです。

手に入れた土地で軍事訓練をしても何もいえないのです。
そして本国から因縁をつけられ「国防動員法」を掛けられたらたらひとたまりもありません。
マスコミは報道しません。今チベットで何が起きているかを。

頭の中がお花畑ではそこに危機が迫っていても気がつくことはないでしょう。
明日のチベットにならないためにも、フリーチベット!と。
台湾はシナの一部ではない!と声を挙げる事によって日本が護られます。
シナの嫌がることを一丸となってデモなり、地図の事でもいい、知ることが国を身を護る事になります。

昔CMでこんなコピーがありました。
“悪魔のように繊細に 天使のように大胆に”
この言葉の通りに浸透してきているのです。






国会控室で資金パーティー、「非常識」と批判 ←(さもありなん、だって民主ですから)
読売新聞 2月15日(水)3時2分配信

 菅内閣で国土交通政務官を務めた民主党の小泉俊明衆院議員(54)(茨城3区)の資金管理団体「いずみ会」が、議員会館内の会議室や国会本館の議員控室を使って政治資金パーティーを2010年に計8回開いていたことが分かった。

 議員会館や国会本館を政治資金パーティーに使うことは認められておらず、「非常識」との批判も出ている。

 いずみ会の2010年分の政治資金収支報告書によると、同会は同年4月に衆議院本館3階の控室で「元気のでる会」という名称の政治資金パーティーを開いた。また、5~12月には、衆院第1、第2議員会館の大会議室や会議室で、計7回の「元気のでる会」を開催。8回で計約788万円の収入を得た。

 小泉事務所によると、国会議員や専門家を講師として呼んで政治や経済などの勉強会を行うとともに、飲食物を提供したという。

 収支報告書には、経費として、飲食物を取り寄せたケータリング代や弁当・飲料代など計約179万円を計上したが、会場使用料は無料で、約609万円の利益を上げていた。1人1万円の会費で、毎回、支持者50~100人程度の参加があったと説明している。 最終更新:2月15日(水)3時2分

 【ソウル時事】溝畑宏観光庁長官は17日、ソウルで韓国メディア向けに記者会見し、「日本では(昨年3月の東日本大震災後も)一部を除き通常の生活が営まれており、皆さんに元気で明るい日本を見せる準備ができている」と述べ、日本への観光を呼び掛けた。溝畑長官は最後に韓国語で韓国国歌を熱唱し、ラブコールを送った。

 2010年に日本を訪れた韓国人は244万人(推計値)で、外国人全体の28.3%を占め、最多だった。大震災の影響などで大幅に落ち込んだ日本への外国人旅行者数は昨年11月、前年同期比13%減にまで回復したが、韓国人は32%減にとどまっている。 

「元気な日本を見に来て」=韓国国歌でラブコール―溝畑観光庁長官 ←すでにリンク切れになっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本観光庁長官がソウルで韓国国歌を熱唱、観光客誘致に注力=韓国
【社会ニュース】 2012/01/17(火) 18:33

溝畑宏観光庁長官は17日、ソウルで開かれた記者会見で韓国語で韓国国家を熱唱し、日本への観光を呼び掛けたことが分かった。複数の韓国メディアは「日本観光庁長官が愛国歌を熱唱」などの見出しで報じており、注目が集まっている。
■日本旅行に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  溝畑長官は同席で、昨年3月に発生した東日本大震災以後、着実に復旧事業を行ってきたとして「日本旅行の安全性」を強調、「日本は韓国人が安心して旅行を楽しめるよう万全の準備ができている」と述べた。

  溝畑長官は「震災後に韓国人観光客が激減していたものの、音楽交流などを通じた多様な共感が広がっており、韓国人の日本への観光が回復しつつある」との見方を示したという。

  韓国メディアは、溝畑長官が記者会見で「韓国人観光客を誘致したいという切実な心を表すように、慣れない韓国語で愛国歌を歌った」と伝えた。

  統計によると、昨年11月まで日本を訪れた外国人は計564万人で、前年同期に比べ29.1%減少。この中で、最多を占めていた韓国人観光客は32.2%減の155万人にとどまっている。(編集担当:永井武)

↑  ↑  ↑
これを日本のメディアで見た記憶がありません。見落としてしまったのでしょうか?
民主党の議員は何を考えているんでしょうか?
誰税金で飯を食っているんでしょうね?恥を知れよ!
元々半島人なんだろうケド、そんなに日本が嫌いなら望みどおり半島に帰れ!
日本は日本人だけの物です!

おまけ

白戸家カイくん、振り込め詐欺「心配だ!」

  全国ワースト1の都内の振り込め詐欺を抑止するため、警視庁は2~4月を「広報啓発強化期間」とし、ソフトバンクモバイルのCMでおなじみの犬「カイくん」をモデルにしたポスターを作製した。

 15日から都内の各署や駅などに計2万2700枚を掲示する。

 ポスターは、警察官の制服姿のカイくんが「母さん、心配だ!」と注意を促し、振り込め詐欺被害に遭わないための注意点を列記している。カイくんらCMの「白戸家」のメンバーは昨年11月、同庁の「振り込め詐欺被害防止アドバイザー」に任命されている。
(2012年2月13日 読売新聞)

               白戸家カイ君

一民間企業を国を挙げて応援するってことですね。。。
このお金は一体何処から出ているんでしょうか?SBから?
勿論血税ですよね?自分が何をしているかも分らないようでは、安心して国を任せることは出来ないと思いますが。
これってかなりの宣伝効果があると思いますけど、、、ッ見返りは一体なんでしょうね?



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリンドル玲奈 放送事故がネットで発掘あるある!?隠したい過去映像!芸能動画☆

トリンドル てへぺろ ソフトバンクで人気の玲奈の映像がインターネットでアクセスが集中豪雨!?

ローラの放送事故級の映像がまたまたインターネットでアクセス集中!衝撃の動画公開!

過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!

【国際経済】観光庁が調査、日本に一番お金を落とす観光客は中国、全体の4分の1…2位以下は韓国、台湾、米国、香港の順

1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/05/04(金) 08:35:39.58 ID:???0  2011年に日本を訪れた外国人旅行者の国・地域別年間消費額は中国がトップの1964億円で、全体の4分の1近く...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
