スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

勘違いの国

勘違いの国

何もしないままに時間だけが過ぎてゆきます。
日本も大変ですが、ヨーロッパも大変。それだけじゃなくアメリカも。

先日訳のわからん国から日本に来て変な事をしていく輩がいた。
あんまり大きなニュースにはなっていませんが、懐が深いというか、いい加減と言うか、何時ものように何もいえないというか何だかねーと言うお話です。

韓国人歌手が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示=韓国
2012年01月05日11時42分提供:サーチナ

 韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と韓国広報専門家の叙敬徳(ソ・ギョントク)城信女子大客員教授が、3日から4日の2日間、東京内の流動人口が最も多い新宿、渋谷、原宿などで、従軍慰安婦問題に関連するポスターを掲示したことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、キム・ジャンフンとソ教授が日本に在住する韓国人留学生たちの助けを借りて、東京の街のあちこちに1500枚の従軍慰安婦に関連するポスターを掲示したと伝えた。

 「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」というタイトルの今回のポスターは、12月29日付けのウォールストリートジャーナル・アジア版に掲載した全面広告のデザインと同じ内容。

従軍慰安婦のポスター

 ポスターを企画したソ教授は、「世界的な有力紙の広告を通じて、国際社会で問題化し、世界の世論を喚起させる。日本国内のポスターは、日本軍慰安婦の存在すら知らない若者にアピールするために作成した」とコメントしたという。

 ポスターの制作費を後援したキム・ジャンフンは、「水曜デモが1000回を超えたが、日本政府は、慰安婦問題をいつも回避している。慰安婦問題は、日韓の歴史認識の次元を超え、女性の人権回復の重要な問題であることを日本政府は知っているはずである」と説明した。

 また、ソ教授は「独島や慰安婦関連の広告を掲載するたびに、日本の右翼団体の脅迫をいつも受けるが、これに屈することなく、より正々堂々と日本政府の誤りを指摘し、世界の世論を引き出そうしようと努力する予定である」と語っている。

 キム・ジャンフンとソ教授は、来週には大阪と京都を中心とした関西地方でも、ポスター1500枚を掲示する予定だという。(編集担当:李信恵・山口幸治)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本に金を稼ぎに来るK-POPとやら。本当に流行ってるの?
国に帰れば竹島独島は韓国の物と歌う。日本人は泥棒に追銭が好きなようで、来れば持て囃す。
あなたが払った税金が被災地に行かずにシナ、朝鮮に使われる、それでもいいのかな?

寒流寒流と言う前に、少しはこの国の事も考えてみたら?
自分家に住み着いて、あーでもないこーでもないといわれ、小遣いを貰ってやるから出せと言われて黙って差し出す?
竹島が自分の家で勝手に住み着いて、出て行けといってもここは昔から私のものと言う厚かましい人間性だから“軒下貸して母屋取られる”ということになりかねない。

世界は言ったもん勝ちと言うこともあるから、何も反論しなければ其のまま南朝鮮の言う事が正しいと世界は思ってしまう。
何故アメリカの議員までがこの従軍慰安婦問題に口を出すのか、歴史よりも後ろで糸を引く在米コリアンに凋落されているから、それは日本の議員も同じ。金はプライドより歴史より重く、価値があるのでしょう。

プライドは無いと思う。今の民主党議員を見ているとはっきりとそれが解る。
腹立たち紛れの更新です。

一応先日書いたデモの案内を載せておきます。
花うさぎさんがいたらデモの詳しい日時を詳細に乗せてくださったのだけれど、今年は更に多くなりそうです。


最後に南朝鮮の国営慰安所のデモ

韓国の売春婦デモ





【告知】

拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京

日時:2012年1月8日(日)
【集合】1時半(13:30)
【出発】2時(14:00)
【集合場所】明治公園(渋谷区千駄ヶ谷一丁目)

● アクセス

JR「千駄ヶ谷」下車 徒歩3分
地下鉄大江戸線「国立競技場」(E25)下車 徒歩2分


第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡
日付:2012年 1月9日 (月) 成人の日
時間:13:00集合、14:00出発
場所:福岡市 中央区 天神 警固公園
※雨天決行
■告知動画■
[YouTube版]
http://www.youtube.com/watch?v=lQ4TAf_yrZQ

[ニコニコ動画版]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16385007

http://kaodoff.blog.fc2.com/第3期花王デモ【東京】">第3期花王デモ【東京】
2012年1月20日(金) 12時00分 出発
集合場所:新宿 柏木公園(西新宿7-14)
集合時刻:ボランティア参加者 11時00分 一般参加者 11時30分  
※ボランティア募集についてはこちら
ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)
花王デモチラシ


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。