スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

深夜食堂

深夜食堂

大好きな番組が始まりました。
本来なら録画して楽しむのでしょうが、私の場合は安心感と言うか見ません。
それで家族がどれだけ迷惑を被ったか・・・
いつでも見られると言う気持ちで何本のテープが無駄になったか・・・

      深夜食堂

深夜食堂


オープニングのテーマ曲も良いんです。
ドラマの内容と楽曲がピッタリあっています。

鈴木常吉 「思ひで」




亡くなった BO GUMBOS の久富隆司(どんと)氏のことを歌ったものだと言う事らしいです。

昭和の匂いがプンプンします。
新しいのに古い、懐かしさがあります。
今のこれと言って中身のない番組の中で秀逸と言っても良いのではないでしょうか?
お陰で私は木曜日は1時まで眠れません。(日付け変わってるし)

絶対録画はせずに、リアルで見る!

フルの動画を貼り付けておきます。
見ながら楽しんでください。
美味しそうな料理も出てきます、もしお腹が空いても私は一切責任は取りませんので。(爆笑)



これってコミックからのドラマ化なんですね。^^
最近テレビも観なくなった私がたまたまこの番組の番線を見ました。
それで見ることが出来たことに感謝です。
人との交わりがなんともいえなくて、善い意味でのお節介、そして良い意味での見て見ぬ振り
さて来週までが待ち遠しいです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

GyaO!(ギャオ)でちょっとだけ見ました。
インターネット回線をテレビに繋いで見るヤツです。
(パソコンでも見られますが、放送してる番組は同じではないようです。)

これがうちへ来てからは海外のドラマをよく見るようになりましたよ。
日本のドラマ(特にフジテレビ)はポイントもしくは有料の番組が多いので
あんまり見ませんが・・・。(ケチ!)

ま、今は海外ドラマにハマっています。
サスペンスものとかが好きですが 家族とは趣味が違うので
もっぱら一人で見ていますよ。^^;


tenkoさんこんばんは!

ギャオ、知っていますよー、でもね、yahooというかSB系はあまり信用していないので
利用しないようにしています。SBって信用できます?
洩れるのは全部そこですから。。。500円の商品券ではねー。

関係ないほうに話がそれました。^^;

昨晩もしっかり見ました。
昔あった人の結びつきとか心の交流に餓えているのかもしれません。

最近面白い物がないし、女神の天秤とかプロジェクトXなんて最高なんですけど。
質の低下は見る人の低下でしょうか?
マスコミは嘘しか言わないので、番組も嘘くさいです。
30分と言うのも気に入っています。(笑)

> (パソコンでも見られますが、放送してる番組は同じではないようです。)

これは知りませんでした。

チャンネル権は私にはないので、いつも1人で見ています。
これと言うものがあるときには宣言してみます。
各自自分の部屋で見るのでやっぱり一人です。(苦笑)

コメントをありがとうございます。
コメ欄に表示があると自分でびっくりしています。(情けない)

シェイドさんコメント久しぶりになっちゃいました、すんません!!
お元気ですか?体調はいかがですか?
2ワンも元気でやってますね:)それが何よりかな。
ほんとは、ナデシコの時とかジョブズの時とかコメントしようと思ってたんだけどしそびれちゃって..だめすねえ(汗)
僕は元気にやってますが(知ってるかぁ(笑))未だにブルブルと
一緒にやってます~:)

wulmさんこんばんは。^^

ジョブズのときは沢山の人がお別れのコメントを載せていらっしゃったので
別に良いかと思っていましたが、あの香港のデザイナーのリンゴに魅せられました。
気がつかなかったんですが眼鏡の蔓に驚きました。

今年はとんでもなく著名な方々が亡くなっていますね。
何故か1つの時代が終わるそんな気がしています。

愛するブル君の命日が近づきましたね。
可愛いジーナに語りかけながらブル君にも一緒に話かけています。
wulmさんとブル君はいつも一緒ですよ。

写真の中に見ることがあります。(笑)
これは私だけの世界だと思いますけど。^^;

コメントありがとうございます。
気になさらずに、私のほうこそです。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
