スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
条例  ←条例 【--年--月】の更新記事一覧 →誰が得をするの?  誰が得をするの?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

世界一有名なリンゴ

世界一有名なリンゴ

Thanks Steve。

スティーブ・ジョブズ56歳、Thanks Steve。
世界で最も多くの人に影響を与えた人。

アップルのロゴとジョブス氏の画像を組み合わせた画像が世界を駆け巡る。
デザイナーは香港の人らしいですが、とっても上手くできています。

パッと見は解りませんでしたが、アッと思いました。
眼鏡のフレームで気がつきました。素晴らしいデザインですね。
いかに愛があるかわかります。

何年か前にジョブズと松下幸之助との経営者としての対比を読みました。
キツイなーとも思いましたが、夫々の考え方で、経営者としてどちらが良いかと言うのは憚られます。
夫々が素晴らしい人だからです。

そうそう絶品のスピーチを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アップル CEO スティーブ・ジョブズ 演説 スピーチ ノーカット版



自分に自信を持つ事、どんな場合にも無駄な事はない、諦めなければ必ず願いは叶う、心に確りと留め置きたいと思います。

最後までアップルを愛し、最後まで自分の言葉に忠実に生きられたジョブズ氏。
世界は決してあなたを忘れる事はないでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

※画像は月夜のぴよこと空耳うさぎさんたちからお借りしました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
条例  ←条例 【2011年10月】の更新記事一覧 →誰が得をするの?  誰が得をするの?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
