

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
どっち?  ←どっち? 【--年--月】の更新記事一覧 →思えば色々と  思えば色々と
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

世界の頂点に!

世界の頂点に!

          おめでとう、なでしこジャパン!!
なでしこ、世界の頂点に=PK戦で米国破る―サッカー女子W杯   

W杯なでしこジャパン東北

米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は「日本、米国を倒す」の見出しを掲げ、日本チームの奮闘ぶりを称賛した。

 同紙は特に、沢選手の延長後半の同点ゴールをたたえ、「“絶対に負けない”精神を象徴するゴールだった。それはまた、今年初めの破壊的な地震から立ち直りつつある日本の姿勢をも示した」と手放しで絶賛した。

後ろに日の丸
ゴールドシャワーの後ろで揺れている日章旗が印象的です。

なでしこジャパン澤穂希、こんな人を応援しないでいられますか? 「市況かぶ全力2階建」様より一部引用

北京五輪前に出版された澤選手の自伝みたいなのを読んだけど感動した。
澤穂希、この人の人生そのものが女子サッカーの苦難と戦いの歴史で、
この人はそれを自らの力で切り開いてきた人なんだよね
イジメ、両親の離婚、13歳で大人のチームに入団、15歳で代表デビュー
アトランタでの惨敗、シドニー五輪に出れないことによる企業の連鎖撤退
アメリカ移籍と活躍、そのアメリカのリーグの休止、アテネ五輪予選の北朝鮮戦
アテネ五輪ベスト8、東アジア選手権優勝での初タイトル、北京五輪ベスト4
再度アメリカへ移籍、日本復帰後神戸に移籍、アジア大会優勝
そしてW杯ドイツ大会の決勝へ
結果を残さなきゃ女子サッカーが無くなってしまうという状況に置かれ
必死で結果を出し続けて戦ってるのに、それでも企業の撤退は相次ぎ
どんどんチームは無くなっていく。
でも世界一を目指してやっとここまでたどり着いた。
相手は何度も何度も何度も倒され続けたアメリカ。
こんな人を応援しないでいられますか?


画像(3枚)は小ネタ集 : 2chコピペ保存道場様より拝借しております。
W杯優勝なでしこジャパン

日本女子サッカー、この人と共にあったと思います。
おめでとう!澤穂稀さん、なでしこジャパン!!

またこれ乗じてこの空きカンがこんな事を!!

<菅首相>「私も諦めないで頑張る」なでしこ優勝で答弁 毎日新聞 7月19日(火)11時20分配信

 菅直人首相は19日午前の衆院予算委員会で、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会での日本代表の優勝に関連し「私もやるべきことがある限りは、諦めないで頑張らなければならないと感じた」と述べ、政権運営への意欲を重ねて示した。自民党の小池百合子氏への答弁。

ホント冗談は顔だけにしてください。
アンタはさっさと降りてくれる方が世のため人のためです!


※追記 そういえばレンホウ女史のツイッターが炎上したらしいです。
なでしこジャパンが優勝したのでおめでとうと言っただけなのに・・・

蓮舫氏「優勝すごい」でツイッター炎上 2011年7月19日(火)09:31
(サンケイスポーツ)

 蓮舫前行政刷新相(43)が18日早朝、「なでしこジャパン」の女子W杯優勝をうけて「なでしこJapan、優勝!!すごいです。」とツイッターに書き込んだところ、多くの批判する意見が書き込まれた。

 行政刷新相時代に、スポーツ振興費などを仕分けた過去があるだけに、ツイッターには「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした本人が白々しい」など非難ごうごう。

 さらには「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?白々しいわ!」「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」などキツイ言葉が続いた。

DokujyoNews 毒女ニュース様
蓮舫参院議員、ツイッターでなでしこJAPAN祝福→結果大炎上!「仕分けで選手たちは極貧生活、蓮舫議員はボーナス600万円超っておかしいだろ」

さらに「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」という反論も。また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りもエコノミー」と皮肉が続いた。

@@@@@@@@

やっぱりエコノミーだったそうです。
テレビのニュースで言ってました。
ハヤブサで叩かれ、息子がシナの学校に留学すれば放射能が怖くて逃がしたといわれ、スパコンが1位になれば叩かれ、知っている人は少ないと思いますが、塩も仕分けして値段が上がりました。何より国内に備蓄してあった塩がなくなり工業製品にも使われる塩、困っているのです。

何でも無くせば良いというものでは何のですよね。
塩も津波で作れなくなっています。
目に見えないけれど塩がいかに大切か、食べたら直ぐに死んでしまうシナの塩を輸入するつもりでしょうか?
世間は良く見ています。迂闊な事を言ってはいけませんね。





7月7日片山さつき_犬のお父さん孫なにがし


日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類 



 日本の総理大臣が“闇”に関わっているとは信じたくないが…。



お暇なときにでも是非ご覧になって頂きたいと思います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
どっち?  ←どっち? 【2011年07月】の更新記事一覧 →思えば色々と  思えば色々と
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

史上最悪の総理大臣って誰なの? 米紙、ここ数年で最も賢明なリーダーに野田

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/21(土) 01:05:35.76 ID:kW6hhBPX0 ?2BP(1012)【ワシントン=中島健太郎】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は19日、野田首相へのインタビュー...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
