スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どっち?

どっち?

「片山総務相は不見識」 与謝野氏、復興事業優先の発言を批判 2011.7.15 10:29

 与謝野馨経済財政担相は15日午前の閣議後会見で、東日本大震災の被災地復興をめぐり、増税の検討よりも復興事業の実施を先行させるべきだとする片山善博総務相の発言について、「一部の閣僚の方が冗談のように言っておられるが、不見識と断じざるを得ない」と厳しく批判した。

 与謝野氏は「一番いけないのは復興のために(国債で)借金だけして、(償還する)税目については(平成24年度税制改正大綱を決める)12月に先送りする考え方だ」と指摘、本格的な復興施策を盛り込んだ23年度第3次補正予算案の編成作業に合わせ、財源を賄う復興増税の中身も決めなければならないと強調した。

 また、増税は政治家が有権者の反発を受けながらも政治生命を懸けて実施するものだとして、「選挙に関係のない(民間出身の)閣僚が税について発言するのは、国会議員一人一人の苦しみを分かっていない軽率な発言だ」と、片山氏の言動に苦言を呈した。

 片山氏は12日の会見で、「増税が決まらなければ3次補正は組まないなんていうバカげた考え方はやめるべきだ」などと述べ、政府・民主党内の増税論議を批判していた。

-----------------
馬鹿な与謝野が増税路線を突っ走りたいそうです。
これは片山総務大臣が正しいです。三橋先生もそう仰っていました。
今回の震災で復興に必要な金額は30兆円とも言われているのに補正予算は1兆円とか2兆円。

気前良くお金を出すのは党ぐるみ、鳩ポッポが1千万円、カンさんが6250万円、党が1億2300万円。
次から次へと何かを見つけては止める気がない人ですから、自分の保身が大事です。

被災地の方へは目を向けていません。
そんな事はどうでも良いと思っているのです。
日本は経済大国といわれてきました。アメリカに次いで第二位、そこから転落し、中国に明け渡しました。
そんな大国にODAを出すなんておかしいと思いませんか?

電気は使えない、景気の浮揚は見込めない、国民は消費を渋っているというか先が見えないのに消費は抑える
ますます消費は冷え込む、そこへ増税、これでは景気が良くなるはずもなく・・・。

最近気がついたことなんですが、この国は半分以上侵食されている事に気がつきました。
きっとみんなはもっと早く気がついていたんだろうなと、なんとなく思っています。
金美麗さんの「今の政府が日本国民の姿なんです。そのときの政治は国民の現れです。」という言葉が身に沁みます。桜井よし子さんも同じような事を仰っていました。

増税反対といわなければ・・・

月の始めに手術を受けた人の事を少し書きました。
メラノーマ・悪性黒色腫でした。
他にも転移がありそれは原発で高濃度被ばくを受けたことによるものかもしれないというものでした。
ここでは詳細は省きます。ご本人が特定されるかも知れませんので。

 病巣の第2指末節を手掌と爪の間で平行に切開する、削ぐように骨ギリギリでな。この解放切開創の
手掌側・母斑の真裏から敢えて注射針、それも27ゲージかインスリン注射針程度の極細針を使って
液体窒素を滴下・一気に凍結させる。綿棒でじわじわやってるヒマはない。そして母斑真下より真皮から末端を
proximal-approachでえぐりとる。その時のおまえの腕は血流がないから死人の腕同様に真っ白だ。
たとえ悪性細胞があってもこの方法なら凍結低温で壊死するし血流やリンパ流には最も飛びにくいだろう。


手術は成功しました。
最近退院されていますが、指先は感覚が優れている為に、激痛が伴うそうです。
読んでいるだけなのに、体中に痛みが走りました。ご本人はさぞかし辛い思いをされたようです。
もし私自身がその手術を受けなければならないとなったなら術後の痛みに耐えられるかどうか自信がありません。

痛みには物凄~~く弱い私、そんなに痛いなら止めておきます。

この場合は指先だけを記述しましたが、ルーターで削られるところとか、上半身の部分は省略しています。
そこのところはごく普通ですから、、、ルーターで削るは、なしですよね。
でも凄い先生です。

BOBBY VINTON - MR LONELY (LIVE IN 2002)



孤独に戦う彼にこの曲を贈ります。
彼は孤高の戦士です。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。