

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トンでもナイカク

トンでもナイカク

 松本龍復興対策担当相は28日、就任後初となる記者会見を行った。重責を担い吹っ切れたのか、質疑途中にサングラスをかけ、自ら率いる被災者支援チームを「チーム・ドラゴン(龍)」と命名した。

 松本氏は「ひたすら被災者に歩いていく。復興基本法に魂を入れ、骨や肉をつけていく」と語り、被災地復興に全力を注ぐ覚悟を強調。「3月11日以来、私は民主も自民も公明も嫌いだ。(首相退陣が)7月か8月になるか分からないが、このチームは右顧左眄しない」と述べ、「菅降ろし」に明け暮れる民自公3党に強い不快感を示した。

松本復興相、自らの発言「問題ない」 産経新聞様より 

 松本龍震災復興担当相は4日昼、東日本大震災の被災地復興をめぐって、宮城県の村井嘉浩知事らに「知恵を出さないやつは助けない」などと発言し、野党が反発していることについて「発言は問題ない。(自発的に)首相に説明するつもりもない」と述べた。首相官邸での記者団の質問に答えた。

松本復興相、宮城県知事と会談



松本担当相が陳謝…「問題ない」から一転、辞任は否定 産経新聞 7月4日(月)16時33分配信

 松本龍震災復興担当相は4日午後、都内で記者会見し、東日本大震災の被災地復興をめぐる自身の発言について「(自分が)九州の人間で語気が荒かったりして、結果として被災者の皆さまを傷つけたのであれば、おわび申し上げたい」と陳謝した。自らの進退については「このまま真っすぐ向いて復興にあたっていく」と辞任を否定した。

 松本氏は同日昼、自らの発言について「問題はない」との認識を示していたが、被災地や野党が一連の発言に反発を強めていることから、急きょ記者会見をして謝罪した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (2)部落利権の松本龍はマジでやばいよ。

菅改造内閣のトンデモナイ顔ぶれ

 犯罪者組織である部落解放同盟のドン・松本龍が環境大臣に選ばれました。その選ばれた理由は環境問題とは何の関係もないことでした。

 >松本氏は、豊富な政治経験に加え、とりわけ人権問題や部落解放運動に精通していることが評価されました。

 菅直人内閣で再び、あの天下の悪法・人権擁護法案が浮上してくることは確実となりました。松本龍は人権擁護法案なる日本人弾圧法案を推進してきた部落解放同盟の指導者です。

 この菅内閣では一番危険な男ということになります。また、この一番危険と言う意味は、何も人権擁護法案だけを意味しません。政治家が暴力団と結んでいると大問題となります。

 しかし、この松本龍は建設会社松本組の実質的な経営者として、闇社会ともつながりを持っています。福岡県には3つの暴力団が存在しますが、このような勢力とも関係を持ちながら、今日のフィクサー的な立場を確立してきました。

 差別されてきたと騒ぐ連中が実は裏社会と密接な関係にあり、莫大な同和予算を貪ってきたのです。松本龍なども2008年度の国会議員の所得公開で国会議員でトップの8億4366万円の所得を得ていたことが報道されました。

「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」サイト様より 一部引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかしよくもまぁこんなに次から次と曰くつきの人を送り込めますね。
次世代のエネルギーより被災地の復興でしょ!
それに原発周辺の住民の避難と生活を安定させてあげなければならないと思うのですが。

自分の欲の為に国民に犠牲を強いて、自分の立場と引き換えに思うとおりに政府案を通せという恥と言う物をしらない。やっぱり半○人には恥と言う文化はないらしい。

日本人による日本人の為の政府であって欲しいと思います。



菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露



産経ニュース様より

拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円 2011.7.3 01:30 (1/2ページ)

 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に6250万円の政治献金をしていた問題で、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、分かった。民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。

 政治資金収支報告書などによると、友愛政経懇話会は、めざす会に19年に1千万円を献金。この年には菅首相の資金管理団体「草志会」も5千万円を寄付していた。当時、鳩山前首相は党幹事長、菅首相は党代表代行で、そろって党要職に就いていた。

 また「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)も、20年に600万円をめざす会に献金。当時の都連代表は菅首相だった。

 献金について、鳩山由紀夫事務所は「当時の役職者としてのものであり、政治資金規正法にのっとり適切に処理されている」とコメントしている。東京都連からコメントはない。

 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが落選している。

 めざす会は、市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計1千万円近い政治献金をしているほか、同一人物が事務担当者を務めていた時期がある。

 めざす会をめぐっては、草志会が19年に5千万円、20年に1千万円、21年に250万円を寄付しており、拉致被害者家族から批判の声が上がっている。

ーーーーーーーーーーーーーーー
カンさんって案外お金持ちなんですねー。
毎晩、官房機密○で一流レストランを食べ歩いているという話ですが、拉致加害者側から献金してもらったと思いましたが、よくよく読んでみると献金していたんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンガンスへの助命嘆願は確信犯だったという事ですね。
流石です。やることなすこと何処かの国の方を向いているわけですか。

ーーーーーーーーーーーーーー
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り2011.7.2 08:01 (1/3ページ)

 拉致問題対策本部長である菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の家族が所属する政治団体から派生した団体に多額の献金をしていた問題で、拉致被害者の家族らには怒りと疑念が広がっている。首相はかつて、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したこともある。「政治家として信じられない」「姿勢に疑念を持たざるを得ない」…。巨額資金提供の意図は何だったのか。家族らに対し、首相側の詳しい説明が求められそうだ。

■「あくまで別団体」

 総務省によると、今年4月の東京都三鷹市議選に拉致事件の容疑者の長男を擁立した「市民の党」は平成8年9月に、菅直人首相の資金管理団体「草志会」から献金を受け取っていた「政権交代をめざす市民の会」は18年9月に、それぞれ設立された。

 市民の党の酒井剛代表は取材に「ボランティア選挙でも大政党に勝てることを実証する団体」と設立の意図を説明。「めざす会は私の呼びかけで作られ、市民の党と事務担当者も同一。だが銀行口座も別で、あくまで違う団体だ」とする。拉致容疑者の長男の市議選擁立については、「出馬を持ちかけたのは事実で、若い人に頑張ってほしいと思った」と話した。

「マスコミが報じない民主党の真実」より

これは是非目を通していただきたいですね。
ミンスに投票した人、責任とってください!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とんでもない大臣が次々に出てきますね
ことごとく裏切られます。

「知恵を出さないやつは助けない」???
初めっから助けるつもりなんてないんでしょう?

「被災者の皆さんを傷つけたということがあれば、おわびを申し上げたい」???
傷つきました、お詫びしてください。

こう言うことだから、政府の対応が遅くなります
被災地や被災者にしなければならないことを
分かっているのでしょうか?

連日、どしゃぶりの雨に雷その後の猛暑で体調を崩しそうです。

sarahさん

パンどドーラの箱は開けられたのです。
今更ながら二年目の選挙が悔やまれます。
民主に投票した人は責任を取って欲しいですね。

ご存知かもしれませんが、関西方面は東京方面より放射線量が多いのです。
親切な政府は何も言いませんが、カンチョクトの好きな彼の国からの贈り物の
黄砂にたっぷり含まれています。

この政権には希望はありません。
パンドーラの箱に閉じ込めたままですから。

かなり酷い雨のようですが、大丈夫ですか?
まるで洪水ですね。--;

エアコンは遠慮なくご使用ください。
熱中症にでもなると後が大変です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
