スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワンコの事  ←ワンコの事 【--年--月】の更新記事一覧 →命の絆  命の絆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

・・・に向かって撃て!

・・・に向かって撃て!

【東北地方太平洋沖地震】大気中に放出された放射性物質の拡散
(フランスの気象庁からのものです)



レベル7は3月の20日頃から言われてきた事で、政府もマスコミも、隠蔽ばかりで
何も本当の事を話していませんでした。もしかしたらレベル8も有り得るといわれていました。

国際原子力事象評価尺度

【意見映像】
政府は福島市に緊急避難命令を出すべきです



大手のマスコミは何も注意を喚起しませんでしたが、個人で頑張っている極小メデイァは現場にガイガーカウンターを持って、現地に入って取材をしていました。
信じられないほどの線量と少ない線量のところもあって、同じ立ち入り禁止区域でもこんなに違いがあることが不思議な気がしました。

そして飯館村に警告を出していました。直ぐにここから離れるように!!と。

村長がやっと聞き入れて行動を起したときには国からの避難指示が出る一日前。
子供と母親、妊婦、これから子供を産むであろう若い人に、国が避難勧告を出した一日前に、飯館村の村長さんは行動を起したようです。今度は全員を避難させなければならないようですが。遅いですね、何もかも。

クリックで大きくなります。 チェルノブイリを当てはめた

チェルノブイリの時の避難状況(距離)を福島原発に当て嵌めてあります。
ーーーーーーーーーーーーーー

仲良き事は美しき哉 東電と民主

東電と民主党は仲良しこよし、これでは本当の事はわかりませんね。
本当に国民の事を考えてくれる人を選びましょう!!



~~~~~~~~~~~~~~

日頃の行いの所為か・・・何度も墜ちて記事が消えました。
メモに貼り付けていたのに、下書きにしてあるのに・・・ここまでが限界です。

こんな事は書きたくなかったのですが、ここでは最後にするつもりです。

■被災地に医療ボランティアとして参加された看護婦さんの日記。

一人でも多くの人に読んでもらいたいです。
JKTS
被災地へ医療スタッフとして行ってきました。

ちょっと古くなりますが、とても良いお話です。
被災地の様子が手に取るようにわかります。

こんな方たちのボランティア活動が多くの人を支えているんですね。
是非読んでいただけたらと思います。^^


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワンコの事  ←ワンコの事 【2011年04月】の更新記事一覧 →命の絆  命の絆
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
