スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
レベル6  ←レベル6 【--年--月】の更新記事一覧 →ワンコの事  ワンコの事
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さくら咲く?

さくら咲く?


    ひさかたの光のどけき春の日に
            
              静心なく花の散るらむ   
                    
                       紀友則 (私は、紀貫之だと思っていました。^^;)

本格的な春になって欲しいですね。

季節は春、さくらの甲斐かも其処まで来ています。
花見や、散策に出掛けるには、本当に良い季節になります。

外に出ていませんが、出掛けるときは病院と相場がきまっています。んー何だかねー。。。

去年のユキヤナギ。 ユキヤナギー2

大きく成長して、満開になっています、今は風に吹かれて散りぬるを・・・。

河津さくら 河津さくらも去年の物。

行く先も見当たらず、未だに迷い道。
最終的な道は決まっているのだけど、其処にいたる行程が、未定。。。

どうしても見つからなければここもいいかな?(笑)
何かの役に立てるなら幸い、だがしかし・・・足手まといかも。
覘いてみたけど、どうやら間に合ったようです。原発の水掛け。。。

何でいつも同じ格好になるのか 並んでー2

マールは気紛れで、散歩を嫌がる・・・かと思うとトコトンついてくるセーラは足を引き摺りながらでも
行きたいので、途中でやめる事を嫌がる。どっちもどっちだけど、私にとっては大切な存在です。

やっぱり一緒だー!(爆) マールとセーラ

ちょっと前にアップした物です。マール横に成長しすぎ、マールの事はいえないけど・・・。

今日は三男君の月命日、とってもいいお天気でした。
みんなにサ・ク・ラ咲け!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
レベル6  ←レベル6 【2011年03月】の更新記事一覧 →ワンコの事  ワンコの事
 

~ Comment ~

おはようございます。
久しぶりに2ワンちゃんの様子が見れて嬉しいです。
春ですね。桜が咲きますね。
ユキヤナギも大好きなお花です。(^0^)
4月、気持ちを切り替えて進みたいと思います。

トリエルさん、こんばんは♪

ご無沙汰しております。^^;
最近はニュースばかり見ていて、疲れてしまいました。
写真も撮らないし非生産的な毎日を過ごしております。

マールのコロコロ具合は如何でしょうか?(泣)

ユキヤナギも風に舞って花びらを飛ばしています。
驚く事に、枝が見えたら葉っぱがついていました。花の影に隠れて、気がつきませんでした。

記事でこんな事が書いてある物を見て笑ってしまいました。
『毎日が 4月1日 民主党』

私も気持ちを新たにして当たらし年度を迎えたいと思います。
コメントをありがとうございます。



桜の季節ですね。

自然にパワーと勇気をもらって、

僕は歩きだします。

今日も好き日に、、、。


ひろさん、こんばんは。

経済を動かすためにも、自粛を止めて消費に回らなくてはいけないと思いますね。

この季節、花見は重要な経済効果をもたらしてくれると思うのですが・・・。
市場が動かないと、被災地に回せませんから。

自然は生きてる!という実感を与えてくれますね。
生かされていることに、私も感謝を。


ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
