スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

安否が分りました。^^

安否が分りました。^^

たくさんの行方不明者を出したまま、九日が過ぎています。
あの日から沢山の人の時間が止まったままになってしまいました。

ブログで仲良くさせていただいている方の無事が解りました

どうしてもワン友のお一人の安否が分りませんでした。
気になってリンク先のブログを覘いていましたが、どうしても情報を得ることが出来ませんでした。
ところが昨日、ここに「お隣の志津川高校に避難されているようです。お名前がありました」とコメント欄にお知らせくださいました!

教えてくださったのは「ginrinです。」 の管理者「ginji&rin」様でした。
本当に嬉しくて、毎日仏壇にお茶を供えるときに、亡くなられた方への祈りと、行方不明になられている方のご無事を祈らせていただいていました。友人にどうしても連絡が取れないと話していたのですが、○○(私の名前)は力があるから、自分を信じて祈る事!と絶対大丈夫!と言ってもらって、そうだよねと納得して祈りました。

”願えば叶う”、口の前に手を合わせる・・・手は合わせて10本の指、口の前に手の平を合わせて祈る。

叶うと言う字は祈りの形です、と言うお説教を聞いたことがありますが、まさにその通りになりました。
連絡を下さったginrinさん、ありがとうございました。

そしてご無事で何よりでした。
好きなものはシェットランドシープドッグとサイクリングと花と月と南三陸の海!
三世代シェルティ

ボニーちゃん(孫娘)、ランちゃん(祖母)、アリスちゃん(母)三世代シェルティS
地震の前3月8日にD・ムーンさんの最後の《掌中の珠》ボニーちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
今回の事は、きっと三世代シェルティズがムーンさんを護ってくれたんだと思います。

落ち着くまでまだまだ大変だと思いますが、みんなが応援しています!
1日も早く元気なお姿を拝見できますように!!

追記 避難されている方々に、
全国からの暖かい援助の手が差し伸べられています。
決して挫けないでください!応援しています。

台湾の小学生から、“日本加油”(ニッポン、ガンバレ!)と。
日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」







~~~~~~~~~~~~~~~

今日は何も余計な事を書くまいと思ったのですが、思わず笑ってしまいました。
最近《AC》と広告機構のCMが流れていますが、企業側のCM自粛の所為ですね。
自分の別ブログの更新をしようといったときに見つけました。^^


大丈夫?」っていうと、「大丈夫」っていう。

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。

ーーーーーーーーーーーーー

アメリカで日本のジャック・バウワーと人気が出た枝野官房長官。
このACのCMと欠けてこれがバカ受けらしいです。
私も思わず笑ってしまいました。

EDANOちょっと寝るほうがいぞ!!と心配されているようです。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして
fairydogといいます。
デザートムーンさんからご自身のリンクブログ先に
僕が生きていることを伝えてくださいと託されました。
ご存知なことはブログで分かりましたが、デザートムーンさんのお気持ちなのでご連絡させていただきます。

FairyDog さん、初めまして

FairyDogさん、ありがとうございます。
あの状況を見たとき心が痛みました。前のときは高台だからと仰っていたのですが
今回はあのチリ地震より酷かったのでは?と思っております。

昨日無事に避難されているようですと、教えていただいて胸を撫で下ろしたところです。
嬉しいお知らせは何度戴いても、ありがたいものです。
お知らせいただいてありがとうございました。

安心しました、元気を出して下さい。とお伝えくださいませ。^^


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
