スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日から仕事に行きます。

今日から仕事に行きます。

2週間も休んでいると仕事に行く気も失せてしまいます。

痛みがそこそこ残っているのが気がかり。
このままずるずると休むわけにも行かないので思い切って
出勤することにしました。

痛みがきたらどうしようと少々不安ですが。

でも、考えてみると私の痛みなどたいしたことはないのでしょう。
トピで話している人は、クローン病で、(大腸の病気、縦走潰瘍やポリープなどが出来る病気現在難病指定)この病気については後日詳細をかきます。今は時間がないので・・・。

口から栄養を摂ることができません。
激しい腹痛と下痢を繰り返し、高熱がでて、苦しんでいます。

そのことを考えると、何のこれくらいと思っていなければ彼女に
申し訳ないような・・・。

手術すこともなく投薬治療で治るのだったら時間が解決してくれるでしょう。
痛みに耐えてがんばりまっす。

じゃ行ってきます。
帰ってから報告しますね。
でも途中から帰ってくることがあるかもしれません。orz

そのときはごめんなさいです。みなさんも身体には気をつけて。
ではこの辺で。行ってきま~す。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • ジャンル:[日記
  • テーマ:[
 

~ Comment ~

行ってらっしゃい(⌒ー⌒)  


これはこれは・・・

かぐや姫さんご訪問ありがとうございます。

久しぶりの仕事堪えました。帰ってくると、
バタンキューです。
立ち仕事なので・・・体重を支えられない(笑)
よろしかったらネタの提供もお願いします。v-4v-8

体重を支えられない(笑)>・・・
そんなに重いのか?
私もやばくなってきたv-16
┗(-_-;)┛お・・重い…

これ気にいってますぅ
v-16v-16



私重いんです・・・

コラ~ッ!ホントのこと言っちゃ駄目!v-12
もう~っ。(笑)
ここでは抜群のプロポーションで行こうと思ってたのにぃ。ハハハ

私はどうせv-16ですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
