

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嫌いな演出

嫌いな演出

人の心を癒してくれるCMもあれば、クスッと笑わせてくれる物もあります。
あ~懐かしいねーというものや、ん?と眉を潜める物まで・・・。
奇を衒ったものもあります。心を傷つけられる物もあると思います。
種々雑多ある中でどうしても赦せないCMがあります。

それは始めて見た時は言葉の遊び的なものであり、案外面白いと思ってみていました。それはソフトバンクのCMです。

その国に根付いた文化と言うものがあります。
韓国が犬鍋とかいって、犬を食べる事も、中国が食人文化があることも、私的には認めていませんが、その国の文化として、何も言う事はありません。
いう必要も無いと思うのです。だから鯨の事も言われたくはありません。
それは日本の文化で、丸ごと鯨を糧にしています。何1つ無駄にはしていません。

でも外国人がわが国の国旗を燃やしたり引き裂いたりしているのを見ると、無性に腹立たしく思います。
CMも同じ事です。

先にあげたソフトバンクの孫正義氏は在日韓国人です。
今は日本に帰化していますが、心までは日本人にはなれないようです。
孫氏はCMにも積極的に関わっていると話しています。

国民的アイドル、スマップを使ったCMは、全チャンネルの同一の時間帯に一斉にそのCMを打つことを、
新聞にも大きく宣伝しました。

2ちゃんねるからの引用です。

ソフトバンクのCMについてです

ソフトバンクの社長、孫 正義は在日韓国人。

あの犬のCMは「日本人は犬の子ども」という悪意が隠されている。

韓国では「ケセッキ=犬の子ども」という侮蔑の言葉がある。

つまり「日本人=ケセッキ」という意味が隠されている。

そしてなぜか日本人男性が家族の中に存在せず、代わりに犬が父親で黒人が息子になっている。

日本人女性を自分のモノにして日本人男性を犬や黒人に見立てて家畜化(韓国人は犬を食べる)、奴隷化したいという韓国人の差別意識や歪んだ願望があの家族構成に如実に現れている。

韓国は黒人を極端に蔑視している国でもあり、

その黒人を日本人男性の代わりに設定しているところにも悪意がある。

なぜ日本の家庭に日本人男性が存在せず犬と黒人なのか?

意味不明の無気味な設定のあのCMにはこういった悪意が隠されている。


この中で知人の韓国人がこのCMを見るとニヤニヤと見入っているのを見て不思議に思っていたが、これでその理由がわかったと書かれていました。




一人の少女がソフトバンクの携帯をもっていない事でイジメを助長しているようなCMもあり、新聞でも取り上げられていたようで。

ソフトバンク きみちゃんいじめCM





はじまっている「精神侵略」

 特定国によるさまざまな「侵蝕」。有志ブログでは、これを「精神侵略」と指摘している。先年のTBSの子供向け番組に、カルト教祖の写真がサブリミナルで組み込まれていた事例(事件)を挙げるまでもなく、通常、視聴者が気づき難いところで、洗脳の「地雷」「爆弾」が仕組まれている事例は少なくない。単なる思い違いであれば良いのだが、同シリーズが延々とオン・エアされるほどに、その疑義は深まる一方だ。当該のソフトバンクのCMシリーズについては、有志の協力のもと、検証を進めてまいりたい。



古い記事からになりますが「博士の独り言」様より一部引用

このCMって悪意があると思うんです。日本人にはわからない、その国の人しか理解できない事を大々的に扱って、貶める事がそんなに嬉しいのでしょうか?

この事を知ったのは昨年末のことでした。
呆れて果てて、更に嫌いになりました。

どこかの国と層化カルトは常に一緒に仕事をすると言う事があるそうです。
とっても仲良しですからね。
このCMが流れるたびに、嫌な思いをするのは私だけではないようですが、知ってみていて気持ちが良い物でしょうか?

日本で稼いで本国に送金しているそうですが、稼いでいるのなら、もっと尊敬してもらっても良いと思うのですが理解に苦しみます。

“寸土を失えば、全土を失う”案外それは功を奏しているのかもしれません。
努々油断する事なかれと。。。


追記

「ケセッキ」

COME ON!

日本の人気アイドルグループSMAPを使ったソフトバンクのテレビコマーシャルである。

SMAPの5人や、黒人らが唄い踊りながら画面の前の方へ歩き続ける。建物の中から階段を下りながら進み、やがて建物から出て来る。

この建物は「白い犬」の形をしているが、その建物の出口が、「犬の肛門」部分にあるように作られている。かくして、SMAPは肛門から出て来る。

もし普通の日本人が同様に作るなら、犬は俯せに置いて口から出入りするように作る(例えばタイムボカンシリーズ ヤッターマンの犬型ロボ「ヤッターワン」は、メカが口から出入りする)。しかしこの朝鮮人の作ったCMは、わざわざ犬を仰向けにし、肛門部分を出入り口にしているのである。

つまり、日本を代表するアイドルグループSMAPの5人は、黒人と同様、人に劣るどころか犬のクソ程度のものだ、と表現しているわけである。
また、英語の「COME ON!」も「肛門」を暗に意味すると見られ、「クソ並の日本人(ジャップ)ども、ソフトバンクを使え」という意味に取ることが出来る。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~お久しぶりです。
シェイドさんお元気ですか

あのCMにはそんな意味があったとは…
ほとんどの人は何も知らずに
あのCMをみてるんでしょうね。
私もその中の一人でしたが…

あずきママさんこんばんは~^^

おかげさまで何とか過ごしております。^^;

ワンコたちの様子を覗き見しております。v-410
相変わらずの美しさと、パパさん写真の見事さと、見とれてしまいます。

このCMは赦せません!
もっと他にもあるはずなのに・・・出演者はこの事を知っているのでしょうか?
情けなくなりますね。お金儲けしているのだから、何も貶める事は無いと思うのですが・・・。

民度の低さでしょう。
私は絶対にSBの携帯は買いません。

コメントをありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
