スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日々徒然  ←日々徒然 【--年--月】の更新記事一覧 →尖閣のビデオ  尖閣のビデオ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう!海保の皆さん

ありがとう!海保の皆さん


海保の話を上に持っていこうと思ったのですが、【どうか観てください】と言うことなので、目に付くように上に持ってきました。歴史のハザマで埋もれてしまわぬように。
戦後いかに日本人が悔しい思いをしたか、三国人がいかに日本を貶めたのか、それなのになせ傍若無人に振舞った上に未だに謝れと金銭の要求をし続ける、低俗な民族。
売国政権の為に不必要に税金ばかりを盗られる、しかも朝鮮総連、民団の金に換わりやがては自分の懐に返ってくるようにして。朝鮮学校の無償化と、国民の税金で北の将軍様を讃える。

誇りを失った国家はもう国家とはいえないのではないかと思います。

夫々10分ほどあります。お時間のあるときにでも是非目を通していただきたいと思います。
あのポッポのお爺様も登場します。


1/2在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】1/2




2/2在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】2/2




     党首討論で麻生首相が暴露



麻生さん大好きでしたがもう一度は無いのでしょうか?
マスコミに嵌められて本当にお気の毒でした。。。

今出回っているものではありません。多分・・・。

「犯人捜ししないで」8割…海保に電話100件
 東京・霞が関の海上保安庁広報室には、ビデオ映像の流出が明らかになった5日、映像を見た国民からの意見や問い合わせの電話が、約100件相次いだ。

 同室によると、同日午後7時過ぎまでの間、「仮に流出させたのが海保の関係者であっても処分はしないでほしい」「犯人捜しはしないで」といった意見が計83件に及んだという。一方、情報管理の甘さを批判するものは計14件で、「これまでなぜ映像を公表しなかったのか」などという質問の電話も数件あった。

 同庁では「事件やビデオの内容への国民の関心は改めて高いと感じた」としている。
 また、同庁のメールアドレスには同日午前0時30分頃、流出を通報するメールが送信されていたという。
(2010年11月6日07時56分 読売新聞)


      2006年日本自衛隊



【九州南西海域工作船事件】 The Japan Coast Guard received the attack.



命がけでこの国の領海を守ってくださっています。
今日のツイッターでこんな事を呟いていた隊員がいたそうです。
「海保隊員です。いま、調査(監察)入ってますが、ウチの班は全員「自分がやりました」と言ってます。。。 」

泣けますね。
こんな人たちを責めてはいけません。責めを負うのは政府です。
もっと早く公開していたらこんな事にはなっていませんでした。。。
出した人にあちこちから良くやった!と。きっと大きな覚悟の上でしょう。

敬語を使う官房長官。ここはどこの国なんでしょうね。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日々徒然  ←日々徒然 【2010年11月】の更新記事一覧 →尖閣のビデオ  尖閣のビデオ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは~♪

酷い話ですよね。
これが政府の遣り方なら、国民は何も知らされる事無く
ずべて事後報告となるでしょう。

誰が見ても向こうがぶつかってきてますよね?!
あの程度の物を見せられないって全く国民をバカにしています。

先日久し振りにカメラを持って出掛けたのに残念な事に電池切れ!
情けなかったです。そんな時って予備も充電してなくて・・・。(涙

そろそろワンコも寒くなってきたので元気になりました。
今度はちゃんと写真取れるように頑張ります。(^-^)v

コメントをありがとうございます。
元気を戴きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国民が知るべき歴史

歴史から周到に消された朝鮮進駐軍の話は日本人が知るべき問題です。
この様な状況が如何に知らされずに今まで来たかと言う事自体が恐ろしい事です。
日々、捏造された歴史の中で風化する真実を知らない事により、我々は異常な国家への道を歩んでいます。

鍵コメさん

こんばんは。
体の一部でも、具合のわるいところがあるのは辛い物です。
ここだけの話、私は2年も歯医者へ通っています。
治らなさ過ぎると医者にぼやかれています。^^;

お互いに気をつけましょうね。
お大事に。
コメントありがとうございました。^^

Kingfisher さん、こんばんは、

初めまして、であっていますよね?
訪問、コメントありがとうございます。

私は朝鮮進駐軍の事は、暫くトップに置いておきたいと思っていました。
特にこのことは、日本人なら是非知っておくべきことではないかと思いましたので。
気になる物がたくさんあるので、あれもこれもと思ってしまいます。^^;

知る事によって、少しは別の物が見えてくることがあるのではないかとも思っています。
面倒でも失った歴史を知り得る限り、Upするのも良いのではないかと思っています。

不勉強で申し訳ありませんが、偶然にあなたの事を知りました。
それ自体が信じられない事でした。そんな事があるはずが無いと思いました。

カルトについて私も学びたいと思っています。その節はよろしくお願いいたします。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
