スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日々徒然

日々徒然

毎日、毎日こんなコトばかり書いていると、お先真っ暗でいかにも明日がないといった感じです。
次々と信じられない事ばかり起きて、これが今本当に起きていることなのかと考え込んでしまいます。
尊敬する金美齢さんの言葉の中で『一国の政府は、国民のレベルに見合うものしかできないと良く言われますが私は全くその通りだと思っています。ということは、我々が勉強する以外にないんだと思います。』

だったら勉強するしかないと思いました。
かなり前から大東亜戦争のことをあちこちで探して読み、日本人としてこれだけは絶対に無い!と確信に近い物があって、従軍慰安婦問題、南京大虐殺、戦争そのものを勉強しました。
日本と言う国に生まれて、今ほど情けない、恥ずかしいと思うことはありません。

私は選挙で民主党には入れませんでした。でも美齢さんは言います、たとえ一票を投じて無くても連帯責任である!と。それが決まったときから責任が発生する。国民のレベルにあった政府であるということ。
何とも悩ましいことでしょう。だから私は声を上げることにしました。

この売国政権は絶対嫌だと!

麻生政権の時にどれだけマスコミは麻生さんを叩いたか、毎週毎週支持率だー、なんだかんだと追い込んで
マスコミ総出で民主党にと煽り、肝心な事は何も知らせず、招いたこの体たらく。
日本は小さな島国です。更に小さな島がありそこに住まう人々が仕事を奪われ、漁にも出掛けられなくなり
夜の闇に紛れて入り込む怪しい人影に怯えながら、生活を余儀なくされている現実。
国はそれに対しなんら手を打たない、自分達の利益を、身を守るためだけの物であると思えたなりません。

国益とはなにか、国民の生命、財産を守れなくてなんで国と言えるでしょう。

「人権救済法案」偽装で作る言論統制と監視社会 「博士の独り言」



この政権にはこの言葉が必要だと思います。この政権に対してある罰則ではないのでしょうか?

外患罪 [刑法81条-89条]

外国と通謀して日本国に対し武力を行使させる、又は、外国からの武力の行使において外国に加担する罪。
外患援助罪
外国からの武力の行使において、外国の軍務に服すること又は軍事上の利益を与えることを内容とする(82条)
法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪も処罰される(87条)

「博士の独り言」は毎日読ませていただいています。
色々な事を教えていただいて、勉強させていただいております。

「人権擁護法」が提出されます。通ったとしたらもうお隣も何もかも信じられなくなるでしょう。。。
たとえ兄弟姉妹であっても・・・。



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 音量にお気をつけてくださいませ。

親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】



親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】 の動画を貼り付けました。
少し長いのですが改めて日本人って凄い!と思いました。これが日本人のあるべき姿なんですね。
心が震えました。

    言葉の力



これを見ていると勇気を貰えます。《言葉の力》って凄い!そう思わせてくれました。
明日が今日より良い日でありますように。。。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは
最近、暗いニュースばかりで嘆きますね。
出る出ると噂されていた尖閣ビデオが
昨日、youtubeに公開されました
こうなる前に早く公開しておけば良かったものと
後悔しても後の祭りです

政府は本物のようだと言っていますし
誰が出したのかと、犯人探ししているし
そんな場合じゃないと思いますが如何なものでしょう?

sarahさん、こんばんは!

> こんにちは
ニュースとは関係ないのですが、パソコンを立ち上げると、何もかもが小さく纏まっていて、
毎回コントロールキーをさわって文字の大きさを変えなくてはいけません。何ででしょうね?
こんな事無かったのに最近は困ります。--;)


昨日ブログを更新して他所の分の記事をメモっていました。その時にこれが尖閣の真実だ!
と言う動画を見つけたのですが、まさかこのビデオと思わなかったので、また中国?と無視しました。
朝起きてビックリでした。今日は病院の予約日で、全然見る暇がありませんでした。
チョコット観たら削除ばかり(観たんかいっ!と言うのは無しで。^^;)家に帰ってきたらゆっくりと言うものサイトで確り見せていただきました。

さっさと公開しないあんたが悪い!といったところでしょう。
犯人探しをするより、自分達の愚かしさを反省するべしと思いますが、それに隠さなければならない物では
ありませんでした。それより観たら国民が激怒する!と言うものを見せて欲しいと思いますね。
それがまだ公開されていません。。。

《38》に色々な意味があるものだと今回は感心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お気遣いありがとうございます。
後ほど伺います。その時に~詳しい事はまた。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。