スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
残念でした。  ←残念でした。 【--年--月】の更新記事一覧 →日々徒然  日々徒然
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

国民性の違い

国民性の違い

神戸・少年殺傷 「凶器使わず数人で殴った」 産経ニュース様より 2010.10.31 01:30

 神戸市須磨区の路上に止められた乗用車内で、殴打された少年2人が見つかり、元専門学校生の釜谷圭祐さん(19)=神戸市垂水区=が死亡した事件で、殺人容疑などで逮捕された松田智毅容疑者(22)が「凶器は使わず、頭や顔を数人で殴った」と供述していることが30日、捜査関係者への取材でわかった。司法解剖の結果、釜谷さんの死因は外傷性くも膜下出血だったことも判明。兵庫県警須磨署捜査本部は、単独犯ではなく、松田容疑者が仲間とともに長時間にわたって頭部を集中的に暴行したとみている。

 捜査本部によると、釜谷さんと意識不明となっている専門学校生の榊原諒さん(19)は、腕や肩などに軽度の打撲や擦過傷はあったが、いずれも頭部と顔に殴打痕が集中していた。

 司法解剖で、釜谷さんの頭(ず)蓋(がい)骨(こつ)の骨折はなかったことが判明したが、靴などで強く踏みつけたり、けるなどした暴行が致命傷になったとみられる。

 一方、榊原さんは頭蓋骨骨折があるとみられ、依然意識不明の状態が続いているものの、症状は安定しているという。

 捜査本部は30日も引き続き釜谷さんらに暴行したとみられる複数の少年らから事情聴取。いずれも現場にいたことは認めているが、暴行への関与については否定しているとみられる。

 捜査本部のこれまでの調べで、松田容疑者は母親から妹(20)が帰宅していないことを知らされて激高。28日深夜~29日未明、釜谷さんらと遊んでいた妹を探し出し、同県明石市内で合流した際、すでに友人の男(20)と少年(19)とともに行動していたことが分かっている。

 釜谷さんらが車内で発見された現場周辺の路上に血痕が多数あったうえ、十数人の男らが取り囲んでいたのも目撃されていたことから、捜査本部は松田容疑者の単独犯行ではないとの見方を強めており、共犯者の特定を進めている。

これは10月29日に起きた事件です。
私はこのニュースを見たときに、これは日本人が起こした、事件ではないのではないかと言う疑問を持ちました。

最近の少年事件をみるときに、異常な執拗さを感じるからです。勿論少年事件だけではありませんが。
少年事件の時に集団で行われるリンチで、もういいだろうと終るのは日本人で、それ以上行き過ぎるのが
中○韓○人なのです。この事件も中国人青年が起こした事件でした。しかも道具を使わずに、執拗に頭部や顔面を殴りつけて靴で踏みつけたり蹴ったりしています。

■逮捕の松田容疑者「結束の固い家族」

殺人と殺人未遂の疑いで逮捕された松田智毅容疑者(22)は、両親と専門学校に通う妹(20) の4人家族。近所付き合いがあった女性によると、母親は中国出身で、同容疑者は中国人の 子どもらが通う学校を卒業した。その後、中国に一時、留学したこともあったという。

 女性は「家族の結束が固いだけに起きた事件なのかも」と顔を曇らせた。妹も同校出身で、近く の男性は「2人通学する姿をよく見た」と振り返った。

 また、松田容疑者は、現場となった自宅近くの小学校前などで、夜中に仲間とたびたび集まって いたという。同容疑者を知る男子中学生(14)は「同級生や先輩と集まって話したり、サッカーを したりしていた。優しい人だったので、(逮捕は)まさかと思った」と話した。

神戸新聞22.10.31朝刊:



神戸の酒鬼薔薇聖斗、池田小学校の宅間被告、もっとありますが、いずれも韓国人による事件です。

 女性にカッターナイフを突き付け、近くの空き地に連れて行き暴行したとして、

兵庫県警姫路署は3日、強姦(ごうかん)容疑で、同県姫路市東雲町、

韓国籍の無職李仙吉容疑者(44)を逮捕した。

いずれも通名で報道されるために韓国人であるということがわかりません。
コンクリート詰め事件でもそうです。強姦殺人事件などは残酷なやり方はほとんどが外国人です。

この須磨区の事件で凶器を使ったら殺人罪が適用されるので、暴行致死で済むように考えられたと言う意見もあります。強ち嘘ではないかもしれません。そのくらいは考えられるからです。

中国人も同じですね。幼稚園児をナイフでメッタ刺しにして殺害した事件でも、幼い二人の子供に対して残酷な殺し方をしています。民族性なのかどうかは分かりませんが、日本人は相手が参ったと言うとそれで終わるそうです。しかし韓国人はとどのつまりまで行かなければならないそうです。
中国人も然り、最近何処かで起きた事件で(場所を忘れてしまいました)殺された人の心臓が抜き取られていた事件もあります。日本人はここまでしません。これは国民性の違いでしょうか?

性根を現した事件があります。続きを読むのほうで

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



米国の占領中に発生した朝鮮人犯罪を米軍が統計したところ、1947年から50年までの間の、

殺人・強盗が4656件
レイプが224件
放火が57件
傷害が17,552件
窃盗が44,494件 も記録されています。

集団での蜂起以外にも、朝鮮人個人の犯罪を朝鮮人全体が賛美した例も少なくありません。

1958年(昭和33年)8月20日、東京都江戸川区の進学高校、小松川高校に通っていた太田芳江さんが何者かによって犯され殺された事件がありました。

犯人は犯行後に遺体から遺品を盗り、送りつけて遺族の悲しみを煽ることで楽しみ、また警察へ対しては自分の犯行を楽しそうに語る電話をかけました。

この様子は全国的にラジオで報道され、犯人の残虐性に多くの日本人が畏怖しました。

後に逮捕された犯人である在日朝鮮人の李珍宇は、逮捕後に別の女性もレイプして殺した事を自供しました。

通行中であった田中せつ子さん(当時23才)を突き飛ばして怪我をさせ、動けなくした所でレイプし、その後殺害しました。

犯人の李珍宇は死刑判決を受けましたが、犯人の母親は「息子の行いへ対して死刑は重すぎる」と主張し、控訴・上告をしていますが棄却されています。

また、「差別されているのだから強姦や殺人を行っても仕方ない」と主張する、在日朝鮮人ら数万人の減刑嘆願署名が集まりました。これには共産主義者文化人の大岡昇平も協力していました。

このように、多くの在日朝鮮人が「我々は差別されていたので、日本人女性をレイプして殺しても仕方がない」という主張をしていました。

これは、現在の朝鮮総連関係者が言う「植民地統治されていたのだから、日本人数名を拉致したくらいなんだ」という論調と酷似しています。

注意すべき点は『一人の異常者が朝鮮人の中に存在した』という事ではなく、朝鮮人が総体として一人の異常者を擁護し、同調していたというところです。

この事実をどう受け止めるかは各々によって違いますが、認識を改めざるえない注意すべき史実だと思います。


「ねずきちのひとりごと」様より一部抜粋、引用しています。

尖閣事件が起き他時に、通州事件を思い出して、ゾッとしたことも事実です。
そこまで行かなかったことは非常に喜ばしい事ではありますが、反面戦争状態と言ってもいいのではないでしょうか?

国民の残虐性をあげるならば、是非これを知らなければならないと思われる事件があります。
この通州事件全てがそうですが、特に「和夫一家殺害事件」は本当にひどい物です。
彼らの国民性を知る上で一番納得できる事件ではないでしょうか?

●朝鮮・韓国人による日本人虐殺事件-『和夫一家殺害事件』 草莽崛起様のサイトより
一度目を通していただけましたら幸いです。

最近の尖閣問題でこんな記事がありました。

「尖閣上陸宣言」で実効支配に動き始めた石垣市  産経ニュース様より 【久保田るり子の外交ウオッチ】2010.10.30 07:00

 海上保安庁の巡視船と接触後、保安官の立ち入り検査を受ける中国のトロール漁船=7日午後2時15分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の久場島沖(第11管区海上保安本部提供) 尖閣諸島をめぐる中国漁船衝突事件後の日本政府の媚中外交はどこまで迷走する? 業を煮やした尖閣を行政管轄する沖縄県石垣市は市政と議会が動き始めた。今週、中山義隆市長(42)らが菅政権に上陸許可を要請。今後、不許可となった場合は逮捕も覚悟で年内にも上陸する意向を明らかにした。「本来、国がやるべきだが、これ以上放置できない」と立ち上がった石垣市の声に、菅政府はさあ、どう応えるのか。(久保田るり子)


「上陸宣言」は一歩も引かない構え

 「許可が下りなかったら行動する。今回は上陸許可要請というより、上陸宣言なのです」
 中山知事はきっぱりと述べた。上陸は「固定資産税評価」や生態系調査が名目だが、目的は「経済活動を伴う実効支配への道を付けること」(市関係者)だ。政府の許可が得られれば、次は学術調査や観光開発と中長期計画を視野に入れている。

 「将来は尖閣周辺をクルージングやトローリングもできる海にしたい」(中山市長)

 石垣市は今春、4期続いた革新市政から自民党市政に転換した。市議会も9月の市議選で自民が与党となった。その直後の尖閣問題。市議会は今月20日、共産党を含む満場一致で尖閣上陸決議を可決。市長と市議は26日政府に上陸許可を正式要請した。

アルピニストの野口健さんも尖閣に入りたいと上陸許可願いを出されています。

「センカクモグラを守る会」設立記者会見資料
希少生物がいるそうです。絶滅する前に調査をしたいということです。
魚釣島に持ち込まれたヤギが増えて稀少植物を食い荒らしているそうで、山肌が顕になっている箇所も見られるそうですが、上陸して調べ無い事には如何しようもできないと仰っています。

石垣島の市長さん、野口健さん、どちらも是非とも頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
残念でした。  ←残念でした。 【2010年11月】の更新記事一覧 →日々徒然  日々徒然
 

~ Comment ~

ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか。

なんだか知らないことばかりでびっくりしました。
そうだったんですね。

ただ最近思います。
あちらの国では日本人の言う「良い人」というのは行き辛い世の中なんだろうなと。
なんか切ないですね。


尖閣の問題では 以前あの島に住んでいた日本人が中国の船を助けて中国からもらった
感謝状が存在しているとニュースで聞きましたが・・・。

思わずトルコの話を思い出して、どうしてこんなにも違うのだろう?と
苦笑いです。

恩を語り継ぐ国民性と恩を仇で返す国民性?
もちろんこのひとつの事だけで結論を出すことは出来ませんが
少なくとも先祖を助けてくれた人たちが住んでいた島を
自分たちの物にしてしまおうという発想が理解に苦しむところです。

tenkoさん、こんばんは~♪

私の方こそご無沙汰しております。^^;
内容が変わってしまっているのでビックリされたんじゃないでしょうか?
ま、前もたいしたことは無かったのですが、民主党になってイライラが治まりません。
真剣に属国化されるような気がしているのでこんな調子です。^^;

感謝状もありますが、日本における地図を中国が発行した物で古い物は先覚は日本の領土に
なっているので、図書館などにある物は切り取られ、古書店にあるものは高額で買い取られ、
焚書されてしまい、残っていないそうです。

助けてもらった事を恩に感じる人は獄少数でしょう。
彼らの所業はここに書く事さえ憚られます。中韓両方の惨たらしさを嫌と言うほど見ました。
目を逸らすわけには行きませんでした。日本人はあそこまでしませんが彼らは違います。
努々信用してはいけません。洗脳されている人は直ぐにそのときが来たら本性をむきだします。

長くなりますがトルコの人は日本人をテヘランの空港から救出してくれました。
イランの上空を飛ぶ飛行機は全部撃ち落すとフセインが宣言したタイムリミットの一時間数十分後の事だったそうです。

私も小学生の頃、歴史教科書で学びました。

トルコでは子どもたちでさえ、エルトゥールル号の事を知っています。

今の日本人が知らないだけです。

それでテヘランで困っている日本人を助けようと、トルコ航空機が飛んだのです。

エルトゥールル号の事故に際して、日本人がしてくださった献身的な救助活動を、今もトルコの人たちは忘れていません。

当時のマスコミも政府も知らなかったそうです。


教育は大切です。肝心な事を全く教えていません。これからはきちんとした歴史を
子供達に教えなければいけないと思います。捏造された物ではないきちんとした物を。

長々書いてしまいました。
お元気そうで何よりです。私もそこそこ元気に過ごしています。
コメントをありがとうございました。

そうですね。。

国民性がないと言ったら嘘になるような事件が
日本のどこかで、日本人同士なら起こりえないような事…起きていますね。
とても悲しく切なくなります。
それに増して恐ろしく感じます。

安全な国なんて思えなくなってしまいました。
嘆かわしいことです。

sarahさん

私は通名報道には反対です。
これでは日本の若者が犯した犯罪と思われます。
犯罪を犯したときは本名で、国籍もきちんと発表するべきです。
アメリカ人、イギリス人と書くのに、何故特亜には通名なんでしょう?甚だ遺憾に思います。

最近思うのですが、残酷な描写も多い中国、韓国です。
歴史上の事であった事件などをここにUpしようかと考えてもみたり
画像などもかなりひどい物があります。観ていますけど。
目を背けたくなる物が多いですね。
教えられていないからと日教組教育が行き届いているからだと思いますけど。

もっと知る必要がありますよね。マスコミは嘘つきです。
本当の事は何も伝えてくれません。ネットの中から本当の事を見つけることしかないようです。

マスメディアはどこも売国媒体に成り下がっています。信じてはいけません。

警察も然り、どこぞの警察は「朝鮮人を守る!」とはっきり言いました。怖い事です。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【社会】 ”暴行は1分20秒にわたって続けられた” 飲食店で韓国人らしき男性が中国人女性を殴打、波紋呼ぶ…中国

1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2012/05/19(土) 11:19:14.20 ID:???0 ?PLT(12066)中国ではこのほど、韓国人らしき男性が中国人女性をファストフード店内で殴打する映像がインターネット上で広まり、...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
