スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

残念でした。

残念でした。

尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!



尖閣ビデオ「編集前のもの全面公開を」と自民 yahooニュース様より 読売新聞 10月28日(木)23時59分配信

 政府が衆院予算委員会に提出した尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオを巡り、衆院予算委員会は28日の理事懇談会で、ビデオの公開方法について、与野党の意見が一致せず結論を持ち越した。

 自民党など野党は、一般への公開を求めるとともに、海上保安庁が撮影したビデオをすべて提出するよう主張した。民主党は、提出されたビデオ(DVD)を、予算委の理事ら限られた国会議員だけで視聴するよう訴え、平行線が続いている。

 自民党の谷垣総裁は28日の記者会見で、衆院予算委に提出されたビデオについて「全面公開して国民、国際社会に事実を周知徹底するべきだ」と述べ、一般への公開を求めた。提出されたビデオが約6分間に編集された要約版であることについても、「だれが責任を持って編集しているのかという問題がある」と指摘した。28日の衆院法務委員会理事懇談会では、自民党理事が、編集前のビデオの提出を政府に求めるよう主張した。 最終更新:10月28日(木)23時59分

日本、台湾、中国が領有権を主張。 yahooニュース様より

2010年9月、海保船に中国漁船が衝突し、日本と中国の外交問題に発展。

 尖閣ビデオ、来月1日に視聴=衆参予算委理事らに限定 衆院予算委員会(中井洽委員長)は29日午後の理事懇談会で、政府が衆院に提出した尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像を11月1日午前に衆参予算委理事らに限定して視聴することを決めた。(時事通信)

動画は文字起こしになっています。
リークされた物が出回っているのかとも思いましたが、そんな事はありませんでした。内容はトロール船が海保の職員を潰そうとして、舵を切っているとの内容です。
来年に中国人が大勢で尖閣に上陸して、既成事実を作ろうと画策していると言う事。
これに対して国はどうするのでしょうか?

世間に出回っているように海保の職員が殉職しているのなら、武器を持たせ、それを行使できるように法を改正するべきでしょう。尖閣も、竹島も、北方領土も全部日本固有の領土です!



          ◇     ◇     ◇  


今では沖縄も中国の物と言い出しています。
その為に、何年も前から沖縄周辺の海に中国の古い品物を沈めたり、埋めたりしているようです。
それを突破口に沖縄は中国の領土であったと言うつもりのようです。

昨年寒総理が「沖縄は独立するほうが良い」などたわけた事を言ったことが、シナ人に受け「寒総理は良いことを言う」と人気が出たようです。
一国一城の責任ある人間が言って良いことと悪いことが分からないのでしょうか?
犯罪者集団国に対して拳を振り上げた人間達が集う政権が国家権力を握っていて、しかも国民のほうを向いていないと言う事が問題なのです。

媚中政権で尖閣問題で国民が油断している間に、朝鮮学校の無償化を決めて、一刻も早く至急できる態勢が急務という。
国民をバカにするのもいい加減にしろ!といいたい。

汚沢の政治と金問題も酷いけれど、寒も酷い!もう直ぐ暴かれると思いますが、この政権は一日も早く潰さなければなりません。

クリックで拡大します。画像は二階堂様よりお借りしています。週刊誌の記事

明日土曜日は大阪で尖閣のデモが開催される事になっていました。
それに参加するはずでしたが、台風の影響で中止になりました。別の日に開催されるそうです。

尖閣諸島を守るための請願【趣旨】 緊急告知 “立ち上がれ日本”より
↑(ここより署名用紙がダウンロード出来ます。)

日本政府は、法の正義と日本国民の意思に基づいて、領土、領海、領空を守らなければならない。

 ところが、那覇地方検察庁は平成22年9月24日、尖閣諸島沖の日本領海内において公務執行妨害容疑で逮捕された中国人船長を「我が国国民への影響や今後の日中関係を考慮して」処分保留のまま釈放した。今回の那覇地検の決定は、同船長の無条件釈放を求める中国政府に日本政府が全面屈服したことにほかならず、国際社会に対し日本が尖閣諸島の領有権放棄を表明したことに等しい。

 
尖閣諸島海域は、豊富な石油ならびに天然ガスの埋蔵が確認されており、この領海及び天然資源を守ることは、日本の国益を守ることにほかならない。

 
よって、領海侵犯という主権侵害行為に対して独立国家としての対応を放棄した今回の決定を厳しく批判するとともに、政府に対し次の事項に取り組み、日本の領土、領海、領空を守る態勢を確立されることを強く求める。

 
 一 海上保安庁の警備体制を強化し、尖閣諸島海域で操業する日本の漁業者の操業・航行の安全を確保すること。

 
 二「尖閣諸島は日本固有の領土である」ことを国際社会に示すためにも、ヘリポート建設など、

   尖閣諸島の開発を進めると共に、尖閣諸島を含む南西諸島に自衛隊を配備すること。

 
 三 領海警備に自衛隊が即応できるようにするため、領域警備法(仮称)を早急に制定すること。

 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

大きなうねりが来て舟なら転覆でしょうか?それとも沈んでしまうかのどちらか
誰か良い船長を見つけてきて、舵取りをしてもらわねばなりません。

言う事とすることがこんなに違う政権は、この党がいかに酷いかということでしょう。
政治が国民のほうを見ていない国と言うのもこの国だけなんでしょうね。
おいしい事だけを言って、中身の無いことばかり・・・驚いたのはタバコ税を上げたところなのに
来年また上げようとしていたことに怒りを覚えました。
今度は庶民の味方の第三のビールを値上げしようとしています。

さっさと子供手当の廃止をお願いしたいです。
ほんとに疲れる政権ですね。

口だけ政権と言ったらいいんでしょうね。まったく。。。

内部から流出しましたね。。。
本物の衝突映像。

やはり思い切りぶつかってきていました。。。

内部から流出しているという事は、
もう政府の統制は取れないという事ですよね。

この事実、恐い事だと思います。

トリエルさん、こんにちは!

出ましたね!
政府の証拠品の保管にも問題ありですが、政府の対応の鈍さが一番の原因でしょう。
これを出した人は大変、辛い目に遭わなければならなくなりますが、心ある人たちがきっと
味方についてくれるでしょう。

政府が素直に国民に公開していたら、こんな事になる筈もありません。
あちこちで保存されているようで安心してみることが出来ました。
削除されてもまたUpされているようです。

今日は病院の予約日で、家に帰ってから出ないと観る事が出来ませんでしたが、
44分間全部見ました。残念ながら格闘シーンと膿に落ちたシーンがありませんでしたが、
上手く編集されているようです。

何時間も回したテープのホンのわずかな時間です。ノーカットで全部見せて欲しいですね。

映像で観ると一番良く分かります。
データは国会に送られて消去されたと言う事ですが、その気になれば復元できるようです。
国なら専門化が揃っていますから・・・怒りに駆られた人がいると言うことでしょうか。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
