スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毎日が鬱

毎日が鬱

仙谷に「属国化は今に始まった事ではない!」と言われ、実質的な外国人参政権を川崎市(他にもあります)が認める、“反日教育しててもOK” 民主党、「朝鮮学校を無償化」方針了承…ただ、慎重論の趣旨盛り込みも、こんなに足蹴にされ、辛い日々を送ることを余儀なくされている我々に、少しでも心の癒しになればと、じっくりと時間をかけて聞いてください。見てください。少し長いです。^^

Nature Time Lapse 3



こんなささやかな幸せの情景はもう無いかもしれません。これを見たときに、同じブログ仲間で、癌闘病中のアマゾネスさんの事を思いました。仲の良いご夫婦です。
家ではありえないけど、こんなご夫婦っていいですね。

なんだか泣けるCM



くすっと笑える映像が一杯です!
それにあ、そういえばこんな風に撮る写真が流行った時期があったっけ!なんて事も
とっても上手く撮ってあって、ついニンマリしてしまうものも。
このワンちゃんの表情がとってもいい!

ありがとう



地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決 2010.5.14 20:29

衆院環境委員会は14日、2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減する目標を
明記した「地球温暖化対策基本法案」を与党の賛成多数で可決した。自民党は審議継続を求めたが、
質疑を打ち切り、強行採決に踏み切った。
強行採決してたもんね。当然増税くるわ。

地球温暖化対策税 来年度導入を重点要望民主って世界で地球温暖化がCO2説は詐欺と決着がついてるの知らないの?重要なニュースを報道せず、馬鹿番組ばかりつくるマスコミ!!増税するならマスコミだけにして。

月夜のぴよこさんも仰っています。(一部抜粋引用)
そしてやっぱりと情けない思いに駆られる今日この頃。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

CMのご夫婦いいですね~
うちでもあり得ませんけどね(笑
でも夫婦ってやっぱり辛い事を一緒に乗り越えて分かりあえるんだなあ~っとつくづく感じたこの夏。
うちもいつかあんなサプライズがあったらいいなあ~

2ワンちゃん達はお元気ですか?

こんばんは
どうなっちゃうんでしょうね、この日本…

「なんだか泣けるCM」は、私のブログでも紹介させていただきました。
じぃ~んとくるでしょう?

らむママさんこんばんは。^^

このCMのような事があったらいいですよねー。
この奥様の気持ちは、なんとなく分かりますが、苛立ちはあったにしても泣きません。
ていうか泣けません。^^;

> でも夫婦ってやっぱり辛い事を一緒に乗り越えて分かりあえるんだなあ~っとつくづく感じたこの夏。
> うちもいつかあんなサプライズがあったらいいなあ~

サプライズはこっちから仕掛けてください。
きっと乗ってくださると思います。^^

> 2ワンちゃん達はお元気ですか?

ありがとうございます、とっても元気に横に広がっています。^^;
何とかダイエットをと思っているのですが・・・無理なようです。
これから寒くなるので、もう少し長く散歩に行けると思います。。。・゚・(ノД`;)・゚・

sarahさん、こんばんは。

私は何も望みません。
あなたが定年になるときは、こんなサプライズを用意して、差し上げてくださいね。
きっと泣いて喜ばれると思いますよ。

短い時間でのCMにほんとに上手く作られていますね。全編は見ていませんが、
ときたま見ていました。youtubeで完全版を見ました。
こんなCMっていいですね。

あ、そうそう、環境税を導入するそうです。
朝鮮学校には良い顔をするんですね、無償化にして。
日本国民を止めたくなります。

この政府は酷すぎる!!v-359

> こんばんは
> どうなっちゃうんでしょうね、この日本…
>
> 「なんだか泣けるCM」は、私のブログでも紹介させていただきました。
> じぃ~んとくるでしょう?

こんにちは、シェイドさん。

ほんとうに癒される曲ですね。
のんびりと、聞き惚れてしまいました。
もう、4~5回、聞いたかなぁ、、、。

明日の日本、子供たちの未来、
心配なことはたくさんありますね(/_;)

お互い頑張って生き抜いていきましょう。

今日も好き日に、、、。

ひろさん、こんばんは!

時々自分のCDじゃなくて何か良い音楽が聴きたいと思って漁っているときがあります。
美しい風景と音楽と偶々マッチしました。私も何度も聴いています。(笑)

いつも思いやりのある記事を読ませて戴くとホッコリします。
そんな家族の明日も、変わらずにあることが幸せなんでしょうね。
大切な子供の未来が壊される事が無いように願ってやみません。

早く政権交代を願います。^^;

> お互い頑張って生き抜いていきましょう。
>
> 今日も好き日に、、、。

ありがとうございます。^^

ご無沙汰しました。
急にさむくなっちゃいましたけどお元気ですか?

「なんだか泣けるCM」、ほんと、じ~んとしてなんだか泣けました(^^;)
「ありがとう」も楽しませてもらいました。クスッて感じですね(^^;)

色々考えると憂鬱になるので、考えない事に・・・(^^;)
結局誰が日本の舵取りしてくれるんでしょうね・・・外国からも馬鹿にされてる感じ否めません・・・

トリエルさん、こんばんは~☆

こちらこそご無沙汰しております。^^;
一気に冬になっちゃいましたねー。
秋はどこへいったんでしょうか?体がついていけないと言ってます。(涙)

「泣けるCM」は、うちは無理ですが、トリエルさんのところはOKでしょう!
ジーンと来ますよね。^^
関係ないと分かっていてもなんとなく頷けるものがあります。
クスって、、、でしょう?!私もそう思います。^^

アジアは日本の味方でした。でもあんな馬鹿なことをしたので、信用できないと思ったのでしょう。
北澤の呼びかけにも応じなかったと・・・。普通分かりますよねバカじゃないんだから。
私でも断ります。毅然とした態度で挑まなかった事を憂うべきです。

残りの三年で日本が残っているかどうかが疑問です。
残っているといいのですが、ちと不安です。

いきなりの寒さです。
風邪等ひかれませんようにご自愛くださいね。

コメントをありがとうございます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。