スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
目からうろこの  ←目からうろこの 【--年--月】の更新記事一覧 →毎日が鬱  毎日が鬱
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『帰化日本人』 三つのまえがき 

『帰化日本人』 三つのまえがき 

※ 必見!!日本の属国化を仙谷が認めた!

仙谷氏「APEC影響懸念で釈放」と丸山氏暴露
YOMIURIONLINE様より 尖閣

 18日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)に影響することへの懸念があったとし、釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

 仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。18日夕の記者会見では「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」と不快感を示した。

(2010年10月18日20時18分 読売新聞)

2010/10/18(月) 参議院決算委員会 丸山和也 1/3




2010/10/18(月) 参議院決算委員会 丸山和也 2/3




石平さん、申し訳ありません。割り込みします。


私がこの石平さんを知ったのは、何かの番組に出られていて、ごく当たり前に中国批判と韓国への謝辞要求の事を必要ないと断じていたのを見たことからです。
なんとなく名前を覚えていました。
毎週日曜日に楽しみに観ている番組がありますが、これまたちょっとした、曰くつきの番組でもあります。
東京だけ放送が無いのか、関東地区のいずれかで放送できないようです。
それはパーソナリティの曰く因縁らしい、そこはいかにも彼らしいと言うか・・・その人は「やしきたかじん」番組タイトルは《たかじんのそこまで言って委員会》

地方番組なれど、結構激しいバトルトークもあり歯に衣着せぬメンバーの面々の言いたい放題のトーク番組です。そこに政治家や評論家、はては警察関係もゲストに来たりして“今”を総括しています。
DVDも出ていますが、結構評判のいい番組で、さすが大阪!と言われています。

この番組にも石平さんがゲストで出演なさっていて、最近も勝谷雅彦氏がこんな事を仰っていました。

2007年末に日本に帰化したが、帰化申請の期間中、日本国にたいする忠誠心や愛国心のほどを日本当局から一切求められなかったことに不満を感じ、帰化した後に自らの意思で伊勢神宮と靖国神社を参拝して「日本人となるための通過儀礼」を行った。


石平さんのウィキより

案外今の日本人が忘れていることだと思います。そして今の政治家も。
今あることを先人に感謝しなければなりません。
壇上に上がるときに、日章旗が掲げてありますが、発言をする時に日の丸の旗に向かって一礼をするというのが慣わしであり、礼儀でもあります。今の与党はその反旗を翻した人々が総理になり、官房長官、総務大臣は韓国語ペラペラで日本海のことを黄海という。
間違いなく日本人でしょうか?普通日本人なら日本海と言うはずです!

それに引き換え、この石平さんの潔さ良さ!惚れ惚れします。
石平氏は国家を歌えるかと聞かれたときの為にきちんと歌えるようにして、もし母国と戦いになったときに日本人として戦えるか?等など聞かれると思った、と仰っていました。答えは勿論!だったそうです。

私はベタ惚れです!こんな素敵な中国人もいるんですね。それもそのはず、あの天安門事件にも関わっていらっしゃったんですね。それが元で母国が嫌になったそうです。

   【石平】「天安門事件」再検証[桜 H21/6/17]



少し長いのですがこれをご覧になるとあの事件の事も一生に良く分かってもらえるのではないでしょうか?


▲帰化人から日本を見れば 石 平

黄文雄さん、呉善花さんの二人との鼎談本が出版されたのは、これが二冊目である。

一冊目の鼎談を行った時にまだ中国国籍であった私は、その年の年末に日本国籍に帰化して、晴れて日本国民の一員となった。実はこの点にかんしては、黄さんと呉さんの両方ともは私の先輩格で、以前からとっくに日本国籍に帰化している。

つまり、今という時点では、外国からの帰化人であることは、私たち三人の最大の共通点となっているのである。

日本国民の一員となったとはいえ、単一民族の日本社会の中では私たちはやはり少数派である。周りの日本人たちに溶け込みながらも、私たちには生粋な日本人とは全然違った生い立ちと文化的背景があり、帰化人としての独特の心の葛藤をいくぶん持っている。そして、私たち自身の出身国(特に中国と韓国の場合)の視点からすれば、祖国を「捨てた」私たちはいかにも常識はずれの不思議な存在であり、得体の知れない変わり者なのである。

つまり、私たちはどこへ行っても、普通に暮らせるような普通の人間にはもはやなれはしない。私たちは永遠に、「普通でない」特別な存在でなければならないのだ。実はそれこそは、帰化人の負うべき宿命であろうか。

そういう意味では、今回の鼎談はまさに、「普通でない」人間たちの間の風変わりな対談なのであり、いわば「奇人」による「奇談」の類いのものである。

したがって、この鼎談の中で私たちの語り合った日本と中国と韓国と台湾は、生粋な日本人の読者の皆様の見た日本とも中国とも韓国とも台湾とも大きく異なっているのだ。変わり者たちの見た世界はやはり普通ではない。それが幾分、形の変わった世界となるのだが、実はこのような世界の中からは、普段でもなかなか見えてこないような真実が多少見えてくるのである。

それは一体どのような真実なのか。読者の皆様に本書を読んでいただくしかないだろうと思うが、とにかく、変わり者たちの見た変わった世界に入っていくことは、本書を読むことの一番の楽しさとなるのではないだろうか。

そして、生粋な日本人である読者の皆様は、本書を読み終えたときには、もし今まで以上に日本という素晴らしい国を愛したい気持ちになっているのであれぱ、もし今まで以上にこの国の現在の姿にたいする危機感を強めているのであれば、そして今まで以上に颯爽とした高揚なる気持ちになっているのであれぱ、それこそは、この鼎談を行なった三人の変わり者の狙いと願いであり、帰化人としての私たちの、日本への報恩となるのである。

石平の雑誌寄稿文 『帰化日本人』 三つのまえがきより



          *************************


<中国漁船衝突>ビデオ映像を国会提出へ 政府・民主党 yahooニュース様サイトより

<中国漁船衝突>ビデオ映像を国会提出へ 政府・民主党
毎日新聞 10月18日(月)21時0分配信

 政府・民主党は18日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像を国会提出する方針を固めた。衆院予算委員会が全会一致で提出要求を議決していた。政府内には日中関係への配慮から早期提出には慎重論もあったが、野党との協力関係を重視した。ただ、全面公開は見送り、予算委の与野党理事が非公開で視聴する方法などを検討している。

 菅直人首相は18日夕、首相官邸に岡田克也幹事長と輿石東参院議員会長を呼んで協議。同席した枝野幸男幹事長代理は記者団に「提出の方向で調整している。衆院予算委と相談しなければならない」と語った。衆院予算委の13日の議決は国政調査権に基づくもので、国会法では政府が提出を拒む場合は、その理由の説明が義務付けられている。【影山哲也】


海上保安官殉職って情報が出回っている模様です。

ビデオ公開しろ!!!

どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。
ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言ったらしい。


最近出てくる↑なんだけどここまで酷くないと
思いたい



裏が取れていないので「怪情報」と言われても反論も検証も出来ませんが…。
コレが事実なら、我が党の異様な対応も説明がつくのでは?又、海保退職職員後援会(海友会)、
警察職員退職者後援会(警友会)等が動いてるのも合点が行きます。何れにせよ、
ビデオに驚愕の事実が隠されているのは間違いなさそうです。



ネット上でこんな噂が出回っています。もしこれが事実なら・・・本当にビデオ公開するんでしょうか?

尖閣関連で拾ってきました。


各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量ry・・・

578
名前:名無しさん@十一周年
投稿日2010/10/11(月) 12:46:31
ID:7t0l3NF50 [1/3] (PC)


各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。

退職防衛・自衛隊職員後援会 海保退職職員後援会(海友会)警察職員退職者後援会(警友会)日本基地労働者・退職者後援組織(基地労と別)

警察消防職員殉難者遺族会 防衛殉難者遺族会 沖縄戦災殉難者遺族会




凄いことになってる。続報は入れて行きます。

現在入ってるところでは都道府県戦没者遺族会も動く模様w

コピペです。本当は中国で起きている反日デモを、記事にしようと思っていました。
いつもお邪魔しているトコロでこの海上保安官殉職の事が気になって、色々と探していましたが、ほとんど日にちが違っていますが、この内容でした。

おそらく民主党がビデオの公開を発表したのは、この地裁への情報公開請求の為と思われます。
シナが言うように編集せずそのままを出して欲しいですね。

1つ気になることが・・・予算委の与野党理事が非公開で視聴する方法などを検討している。
我々には公開なしか?漏れ聞えてくる事に、耳をそばだて、目を大きく見開いて待たなければならないようです。




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
目からうろこの  ←目からうろこの 【2010年10月】の更新記事一覧 →毎日が鬱  毎日が鬱
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。