スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

目からうろこの

目からうろこの

ここでは中国関係のことを記事にするのは止めようとおもいました。が書かなければならないような事が次々と出てくる。これはやっぱり書くほうがいいのではないかと思います。
皆さんも夫々に、毎日ニュースで色々と目にする事が多いと思います。
見たくないのですがつい見てしまい腹を立てています。

私は民主党を支持しなかったから関係ないということではありません。
私も一票を投じませんでした。ある人に自分が投票しなくても連帯責任であるといわれ、ある意味そうかも
知れないと思ってもみたり・・・。
一日も早くこの政権に降りてもらわなければ、この国の行く末はありません。
かのレンホウ女史が百数十万の衣装をとっかえ、ひっかえ、国会でのファッションショーを演じた事は、皆さんもご存知の事ですね。

今国内では円高の影響で、青息吐息の状態、賢いんだか、バカなんだか事業仕分けとやらで、かのノーベル賞受賞者がひな壇に上がり、科学を知らない人の言う事、一番にならなくて如何する!と怒りをかったことを覚えていらっしゃると思います。
そしてこの体たらく・・・

天下御免の事業仕分け、国賊と化す民主党
自衛隊の装備、制服を海外調達せよとは何ごとか 2010.10.14(Thu) 坪井 寛

昨年11月、事業仕分けで「制服は中国で縫製して輸入すればもっと安くなる」という論議が起きたことはまだ記憶に新しい。この論議は本当に独立国日本政府内での会話なのかと、耳を疑ってしまった。

自衛隊の制服を中国に発注せよ! これをニュースで知った全国各地の陸海空自衛隊員は、どんなにか落胆したことであろう。国防の何たるかが欠落しているのである。

 この一件は防衛省が宿題として持ち帰らされ、いまだ解決されていないのである。いつ何時また蒸し返されるか分からない問題となってしまった。

 本稿は、この国が一向に我が国防衛の基本的なあり方に真剣に取り組まないことへの危機感から、制服類のような繊維関連装備品の生産基盤・技術基盤を例に取り、その実態を明らかにして、正面装備ではなく後方装備の視点から国に対し一言提言するものである。

1.制服とは何か? 戦闘服とは何か?

 制服(戦闘服)とは、陸海空自衛官が平・有事を問わず、「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努める(自衛官宣誓文の抜粋)」ため全員が一身に纏う装備品である。

 戦時においては、納棺服とも言える極めてナイーブな一面を持ち、極めて重要なものである。

 背広タイプの制服も同様に自衛官が天皇陛下拝謁をはじめ各種の式典や儀式において着用するもので、自分は日本国の防人であるとの誇りが表せる大切な正装服である。

米国は中国製の着用を禁止した

 米国にこの種の象徴的事例がある。2001年に陸軍省は中国製素材を用いて作製された黒ベレーの着用を禁止し、回収・破棄を指示して陸軍の士気・規律の維持を図ったのである。(米国陸軍省覚書「陸軍の黒ベレーについて」;2001年5月1日)

 「国民のため」「国のため」と誓い現場(戦地)に赴く自衛官にとって、国民の手で作られた制服を着ることは、自己を奮い立たせるため絶対に欠かすことができない。

 また運用的にも、もしこれらが輸入品であれば、生産国側の何らかの事由により生産がストップするか、あるいは日本への生産はもう止めたと言われれば、たちまちに自衛官に着せる制服類が底をつくのである。

 今の政府には、自衛隊員がどんな思いで働いているのか想像もできていなく、国防という職務の重みとともに「自衛隊とは何か?」すら理解されていないのではと疑いたくなる。

疑わなくても、確り売国奴政権ですから!

それでなくてもナニを使うか分からない国です。
子供服、玩具、粉ミルク、ペットフード等々、数え上げればキリがないほど。その制服に使われる繊維に、人体に有害な物をしみこませたりする事も可能。いくら中国様々だと言っても、国内で需要を挙げなければいけないときに、よくもまあ思いつくものだと情けないやら腹が立つやら・・・。

それに変だと思いませんか?
今月の2日に国内での大きなデモがありました。

尖閣諸島は日本固有の領土です! 10月2日の尖閣デモ

日章旗 はためく日の丸の旗。
主催側発表2670人、飛び入りで参加された人も居たので3000人くらいになったのでは?と言うことでした。

マスメディアはそれをどこも報道しませんでした。しかも出発が解散がNHK横。
もしかしたらそちら方面でお住まいの方は目にされた事と思います。

これだけの人が集まって行進しているのに、一切報道もなく、取材があったのは海外の有名メディアばかり!その海外のメディアが何故日本のメディアは取材にきていないのかと、逆に質問されたそうです。
世界が知っていて、日本人が全く知らされていない《尖閣を守れ!》の決起集会!
この日はベビーカーを押した若いお母さんや高齢のご夫婦も多かったそうです。

今回チリでの落盤事故も全ての人が助け出された事は本当に喜ばしい事ではあります。私も心からの拍手を
贈りたいと思います。が、マスコミは何でこんなに不必要に長くニュースで流すのでしょう?
国民の目を欺くためにわざとそっちに目を向けさせているのでは?と思われないことも。
今は国会が開かれています。
馬鹿な日本語もまともに知らない人が変なところでその言葉を使い、あちこちで突っ込みまくられています。きっとここから目を背けさせるため、例の漁船をぶつけらたビデオの公開もしないと結論付けたようですし、あのビデオには海上保安職員が海に落とされ、漁船に潰されそうになっているところや、漁船の船員が、海に落ちた職員に対し銛で突く仕草がはっきりと写っているそうです。
殺人事件ですよね?日本国民より、中国様の方が大事、これは見せてはいけない、見たら国民は激高する!
しばらくは見せない方向でよろしくと、三役が言ったそうです。

※ やなぎ‐ごし【柳腰】
  《「柳腰(りゅうよう)」を訓読みにした語》細くしなやかな腰つき。また、細腰の美人。

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 【尖閣】 衝突の様子をCGで再現



下記に紹介する動画が削除される可能性もあります。このCG動画の再生回数を数万の台、いや数十万台に押し上げましょう。

ビデオの公開を望む国民の意志を結集し、政府に圧力をかけようではありませんか。




中国 再び癌村の発生か――化学工場密集地の悲劇172

【新唐人2010年9月1日付ニュース】
中国・浙江省・三門県にある懸渚村の住民は、7月末からある化学工場を取り囲んでいます。癌発生率が急増したのは、工場と関係があると、抗議するためです。しかし、警察の弾圧に遭いました。

8月23日、警察は懸渚村の住民4名を強制連行。翌朝、住民数千名が地元政府へ抗議しました。

これに対し、1000名ほどの完全武装した警官などが解散させようとしたものの、住民が多すぎて失敗に終わったそうです。

地元の三門県政府には、化学工場が密集しています。今回の懸渚村だけでも、近年、3つの工場が出現しました。

結果、水や空気が汚染され、そのため、この村の農作物や養殖魚は汚染が原因で、全く売れなくなりました。実は、「癌の村」としても有名で、今年だけで50名が癌と診断されました。

住民は公害問題を強く訴え、時にはひざまずいて解決を頼むことすらあります。しかし、まともな答えは返ってきません。

実は化学工場の経営者は、ほぼ政治的背景があります。例えば、2つの工場の理事長、楊曙忠氏は、県や市の人民代表大会の代表を務めます。

新唐人記者がお送りしました。
http://ntdtv.com/xtr/b5/2010/08/31/atext424358.html
上のリンクをクリックすると、このニュースの中国語版が見られます。

   中国 再び癌村の発生か――化学工場密集地の悲劇



ここではこの動画を載せる事は如何しようかと、かなり迷いました。
でも知らなければならないと思いました。
それは人としてあるまじき行為であり、これからも繰り返されてゆくことでもあります。
これが日本であったなら・・・こんな事は起きなかったと思います。昔イタイイタイ病や薬害エイズ問題がありました。
そのときはまだマスメディアは良心がありました。そして政府や企業を正してきました。
今はそんな気概など微塵もありません。

中国での弾圧は、民族だけでなく、国民にも向けられています。貧富の差は激しく、国に逆らう事は出来ません。今海外でも中国人は嫌われています。
その国に来たから同調しなければと言う事はまったくありません!
自分流を貫くだけです。悪しき隣人とは本当に上手く例えています。
枝野さん嫌いだけど、ちょっと見直したかも。^^;


         人体を蝕む中国の環境破壊!!



この中には警告分が含まれています。
見る見ないはあなたが決めてください。私は最後まで見ました。
環境汚染の影響が動物に現れています。動物にもと言う事は勿論人にも。
二つ目の警告の後に人に関するものが出てきますが、報道される事がない、これが現実なのです!


食品にも多数含まれて居ます。それでも中国からの輸入品を食べますか?
お金の無い国民は洗剤で洗って食べます。
でもその水さえ工業用にも使えなくなってしまっているんです。

そして今日本の水は、中国の会社に買占められているのです。
日本の水と森をまもろうと大きなうねりになろうとしています。
自分達の国は自分達で守らなければなりません。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シェイドさん

尖閣諸島の領有権をめぐり、
中国国内で大規模な反日デモが起きたようです。
数百人が「釣魚島を守れ」「日本製品ボイコット」
などと書かれた横断幕を掲げてデモ行進。
中山広場には1万人が集まり、
イトーヨーカ堂などの店舗のガラスが割られたと言います。
中国の半日デモは日本のメディアでも報道がありましたが、
日本のデモが報道されないなんて、おかしいですね。

はじめまして。パックと言います。
いったいこの国はどうなってしまったのでしょうか。
世界に誇るべきこの国を作り上げた先人に申し訳ない思いです。

民主党がこれほど悪辣で売国的政党であることに、今尚多くの国民が気づいておらず、あと3年この政権が続けば、日本は食い荒らされ、ぼろぼろにされてしまいます。

マスコミは買収と脅迫で真実を伝える役割を放棄し、もはや真実はネットの世界にしかありません。
無力のようでありながら、気づいた人間が一人一人に伝えて行く以外にありません。

今後も立派な記事を期待しています。

sarahさん、おはようございます。

昨日、日本であった中国大使館へのデモは、またしても報道されませんでした。v-359
これでマスメディアがいかに信用できないかと言う事でしょう。
今回のデモはマスコミに向けて直接発表されています。

ネットを使っていない高齢者の方や、またはその環境にない方はこんな事があったことも
ご存じないでしょう。それを伝えるのがマスメディアの義務です。
しょうも無いときにだけ、言論統制だ!メディアへの横暴だ!とか気勢を上げていた事は
まるで無かったようです。喉元過ぎればなんとやらです。数年目にもう死んでいた事になりますね。

5800人のデモは整然と日章旗がはためく中で行われたそうです。
今日もまた秋葉原でありますがきっと報道はされないでしょう。
すると中国で日本の企業が襲われます。
イトーヨーカ堂は同国人が働いて、その国で生産されている物です。
そこに牙をむくことになるんですから頭が悪いというしかないですね。

日本人は気がつくべきです。本当の敵は政権与党と嫌日左翼だと言う事です。

私真剣に怒っています!v-359e-281

パックさん、初めまして

いつも素晴らしい文章と、深い造詣に敬服しております。

近い将来は自治区などになっているかと思います。そうなりたくない、そうしたくないために
立ち上がるときだと思います。マスコミは一切黙っています。
麻生政権を倒し、自分達の都合のいいように、情報操作をして作り上げた政権。

その後ろにあるとカルト集団と組もうとしている事はあまり知られていないと思います。
信じられないような事が起こりつつあります。

《 私は、政治がいいとか悪いとか、政治家がどうのこうの言っているのは、結局は有権者の責任だと思っています。つまり有権者が政治家を選んでいるわけですから。一国の政府は、国民のレベルに見合うものしかできないと良く言われますが私は全くその通りだと思っています。ということは、我々が勉強する以外にないんだと思います。》これは評論家の金美齢さんの言葉ですが、愕然としました。

国民が成熟していないと言う事なんですよね。その通りだと納得しました。
だからみんながもっと真実を知るべきで、声を挙げるべきだと思っています。

> マスコミは買収と脅迫で真実を伝える役割を放棄し、もはや真実はネットの世界にしかありません。
> 無力のようでありながら、気づいた人間が一人一人に伝えて行く以外にありません。

私もその通りだと思います。

> 今後も立派な記事を期待しています。
   ↑↑↑
それは無いと思います。(恥ずかしい)穴があったら入りたいです。^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
