

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
自然環境  ←自然環境 【--年--月】の更新記事一覧 →色々とニュース  色々とニュース
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

自存自衛の戦い

自存自衛の戦い

「尖閣に自衛隊常駐を」 yahooニュース様サイトより

「尖閣に自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明
産経新聞 9月27日(月)12時57分配信

 民主党の松原仁衆院議員らは27日午前、国会内で記者会見し、沖縄・尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で中国人船長が釈放された問題を受け、尖閣諸島への自衛隊常駐の検討などを政府に求める声明を発表した。声明には同党の中堅・若手の国会議員有志12人が賛同した。


 声明は、中国人船長の釈放について「祖国の主権を隣国に蹂躙されたという国民の思いは、日中友好の精神を一気に冷却化させるとともに、政権に対する期待を大きく裏切るものとなっている」と指摘した。

 そのうえで政府に対して、尖閣への自衛隊常駐と漁業中継基地の構築の検討や、海上保安庁が事件の際に撮影したビデオテープの公開などを要求した。

 民主党国会議員有志12人の声明の全文と、12人の顔ぶれは次の通り。

      ◇

「今回の事案がわが国の国益に与える影響と対応について」

 平成22年9月27日 民主党国会議員有志


1 今回の決定は、米国、韓国等のメディアの報道にみられるように、国際社会において日本の敗北と位置づけられ  ており、このことによる今後のわが国外交の権威の失墜は耐えがたいものである。

2 また、祖国の主権を隣国に蹂躙されたという国民の思いは、これまで国交回復以降40年近くかけて築き上げて  きた日中友好の精神を一気に冷却化させるとともに、政権に対する期待を大きく裏切るものとなっている。

3 同時に、中華人民共和国と南シナ海をはじめとする領有権の問題を抱える東南アジア諸国の日本に対する失望感  は大きく、また自国の安全保障をより一層米国に依存せざるを得ない姿を晒(さら)したことは、今後のわが国  のアジア外交においての権威を著しく失墜させるものである。

4 こうしたわが国の危機的状況を打開するために、次のような対応をとることを強く求めるものである。

(1)中国によるレアアースの禁輸についての事実関係や、中国国内におけるさまざまな邦人・企業に対する行の関係について、直接責任ある丹羽大使から聴取する。

(2)海上保安庁に対する中国漁船の不法行為を撮影したビデオをただちに公開し、東南アジア諸国をはじめとす国際世論を喚起する。

(3)ガス田「白樺」の掘削の事実を早急に調査し、国際約束に反する事実が見受けられた場合、新たに搬入したの撤去を求めるなどあらゆる措置を講じる。

(4)わが国への領海侵犯、漁業資源・鉱物資源等の不法取得等に対して迅速かつ実効的に対応するために必要な制度・態勢を整備する。

(5)尖閣諸島に自衛隊を常駐させるとともに、漁業中継基地などの経済的拠点構築することを検討する。

     ◇

 有志12人 松原仁▽中津川博郷▽神風英男▽石関貴史▽米長晴信▽木村剛司▽空本誠喜▽柴橋正直▽高邑勉▽長尾敬▽福島伸享▽金子洋一(敬称略)
 
以上

       "故意に衝突"ビデオで裏付け

 

この映像では漁船にあいていない穴が中国に帰ったときは大きくあいていた、つまり既に論争に備えて
工作しているのです。


党内では「国民が激昂(げっこう)してしまう」(党幹部)と慎重論もある。

民主党は野党の時代、「自民党は国民の方を向いていない。」と散々批判していたが、今回「国民が激昂してしまう」からとビデオを隠蔽しようなどとは、誠に許しがたいことです。
絶対に公開するべきです!!(この期に及んでまだ隠蔽しようとするか・・・情けない)
一国も早く公開して、中国の嘘を暴かなくてはいけません。






          ◇       ◇       ◇


今度は日本人ビジネスマンの拉致(拘束ではない)。
中共は、日本人の感覚からすれば、もう狂っていますね。
しかも彼らは、旧日本軍が中国各地に遺棄した(とされる)化学兵器を発掘・回収し、無毒化する事業のために中国で働いている人たちですよ。
しかも、その費用は、日本政府の全額負担。
つまり、一般のビジネスマンと違い、中国に奉仕するために滞在している人たち。
それに対してこの仕打ち。
いかに中共が支配する中国が野蛮な国家であるかが如実に解ります。



売国民主党とデマを撒き散らす中共 依存症の独り言様サイトより引用(一部抜粋)

これらの主張、考え方は、かつてのナチスドイツにそっくりである。
私は、これまで「中共は現代のナチスである」と指摘してきた。
南シナ海におけるこれまでの振る舞い―
そして尖閣を巡る今回の振る舞い―
チベットやウィグルの華人化(民族浄化)―
まさにナチスそのものではないか!

そもそも我が国は最初から負けていた。
我が国が掲げたのは「公務執行妨害」だった。
が、中共は「主権」を掲げた。 
最初から問題意識が違うのだ。

我が国は、今回の問題を痛切に反省し、「尖閣諸島は我が国の領土」であることを世界中に知らしめねばならない。
それは、単に国際舞台における宣伝の問題ではなく、尖閣への侵略は断固阻止するという態度の実行である。

中国は友好国ではない!
中国は侵略国家である!


このことを肝に銘じなければならない!


↑26日の記事より一部抜粋させていただきました。

誰か「日本は日本人だけの物ではない!」といったルーピーがいたと思いますが、“日本国は日本人だけの物”です!

ハンフリー・マーシャル(元在中米高等弁務官)
「中国政府は武力及びそれを行使しようという意志の存在する場合に限ってのみ正義を認める」

ロバート・M・マクリーン(元在中米高等弁務官)
「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」

エルギン卿(英外交官)
「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」

ロドニー・ギルバート(支那長期滞在・作家)
「中国人は自分がトップに立って誰か他の者を押さえつけているか、または自分より強い者の前で屈辱を受け恐れおののいているか、のどちらかでなければ満足できない。対等の基盤に立って誰かと公平に公正に付き合うことに中国人は決して満足できないのだ」

『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著


これは中国人そのものを言い表していると思います。

我々の隣国は恐ろしい強盗の国だった。話し合いと言う言葉は知らない、言いたいことだけをいい要求する。
そして当然相手の言う事は聞かない、それは自分達が世界で一番優れているからと幻想を抱いています。

蒋介石

 ラモウ・騰越を死守しある日本軍人精神は、東洋民族の誇りたるを学び、範として我が国軍の名誉を失墜せざらんことを望む
 

今の政府は蒋介石のこの言葉を如何捉えるのでしょうか?
今これのあることを先人に感謝せずしてこの国は成り立たない、恥じるという言葉を知るなら、今すぐに靖国に赴き感謝と謝辞の言葉を述べて、古くからあるこの国を預かる事の責務を負うべきであると思います。



  戦争をしない道は残されていた 全ての権益を放棄して、赦しを請う道はあった
しかし、それは戦争をしなくても戦争に負けたと同様の悲惨な末路を意味していた
国民にはそれが出来なかった 武器を取ることを選択したのです

 軍令部総長永野修身は

 戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は 
 魂までも喪失する 永久の亡国である
 

たとえ一旦の亡国となるとも 最後の一兵まで戦い抜けば
 我らの子孫は この精神を受け継いで 再起三起するであろう

 と語った

 大東亜戦争は 逃げも隠れもしない日本が戦争を決意した
 一億の日本人が武器を取り、決意した戦争です


 恥じることも、たじろぐこともない
 凛として日本人は 襲い来る外敵をはね除けるために
 日本の生存をかけて戦った自存自衛の戦いです (凛として愛から)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
自然環境  ←自然環境 【2010年09月】の更新記事一覧 →色々とニュース  色々とニュース
 

~ Comment ~

こんばんは


中国の得意技は「なし崩し」ですからこのままでは
尖閣は多分やられてしまうでしょう。

これを回避する方法は現状ひとつしか無い筈です。

それは多分自衛隊の駐屯では無いでしょうか。


何が何でも守り抜く姿勢こそが薄汚い恫喝者を抑える手段。
その為には戦争も辞さない強い気持ちが不可欠でしょうね。

民主叩き潰してやろうかと思ってましたが
分かってる奴も居るのでほっとしました。

WANDER MIND さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

フジタの社員が3人開放されました。
何故一人を残したんでしょうか?
中国に対して敬語で話す官房長官、20年前とは違うから云々と勉強不足と言うか
世間が中国がどんな国か知っているのにこの人は何も勉強していなかったということです。
ただの能無し、政権を任せる事はできないと言う事です。

機密費の使い道は知っていたのかな?
領収書も要らないし報告しなくてもいいし、さすが全共闘出身。

今石垣辺りに海上保安庁の船や自衛隊艇、自衛隊機やら沢山いるそうですが、
武器を使えるようにしなければ意味がありません。
彼らを守る必要がありますから。

寒は防衛出動を発令できるでしょうか?

この尖閣問題の発端は、海上保安官がぐるぐる巻きにされ海に放り込まれたのが
始まりのようです。殺人未遂事件、臨検で船に乗り込んでもこんな目に遭わされるのです。
武器の使用を認めるべきです。命の危険があるのですから。

> 民主叩き潰してやろうかと思ってましたが
> 分かってる奴も居るのでほっとしました。

叩き潰す必要はありますね。
73人、芯から憂国の人であって欲しいです。

おはようございます。
お身体いかがですか?

急に涼しくなりましたね。
歩くには気持ち言い季節ですよね。

マールちゃんやセーラちゃんはお元気ですか?
まだ暑くなったりする日もあるらしいので
シェイドさんもご自愛くださいね!!

#国ごと自分勝手で理不尽で
ほんとに腹立たしいですね。

我が国の総理は・・・
なんか無関心な感じですよね・・・
なんなんでしょう。

トリエルさん、こんばんは。^^

随分涼しくなりましたねー。
自分でもビックリしています。
寝るときに毛布は絶対要りますね。
寒くて目が覚めるときがあります。^^;

歩くようになって、食事が済んでから転寝をすることがあって、その為に
目が冴えて、眠れなくなるし・・・の悪循環です。

何だかやる気が出なくて、ダラダラと過ごしています。
毎日最低7000歩!一万歩と言わないところが私らしいでしょ。(笑)
頑張ってます。朝晩涼しくなったので、ワンコも散歩に行く気になったようで
一緒に出かけます。犬は用事が済んだら直ぐに帰りたがりますけど。(苦笑)


最近腹立たしくて、こんな記事ばかりに目が行きます。
もっと知りたいと色々と勉強中、なかなかお邪魔できなくて申し訳ありません。

2ワン、また写真を撮ってupします。
私と一緒で太りすぎ!!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
