

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

沖縄を応援しよう!

沖縄を応援しよう!

毎日ニュースを見ていると本当に嫌になります。
これでもかと言うように売国ニュース。
政府は国民を人質にとって、辞める気もなく延命のみ。
マスコミは前の政権のときはこれでもかと責め立てていたのに、流石に自分たちの応援する政党だけに
あまり責めるようなことはしないようです。

シナの領土侵略より反対に沖縄シナ人を引き込む努力をしているように思う。
シナの帰化人知事は上海に行って沖縄の土地を売りに行っているそうです。
米軍基地周辺は特にお買い得などといって売っているそうです。
もしかしたら日本国が高く買ってくれるかもしれないとかなんとか・・・
呆れてものも言えませんね。

一地方都市の知事が国を差し置いて、アメリカまで行って、陳情するなど行き過ぎた行為と思うのですが、一体自分を何様だと思っているのでしょうか?
国から貰っている交付金の使い道を明らかにすることも必要ではないかと思うのですが、如何でしょうか?
まさかとは思いますが一部の人の懐を肥やしているという事は無いですよね?
民主党政権になって沖縄が何か言ってくると直ぐに交付金が増えていると何かで読んだ事があります。

沖縄だけに基地を押し付けているのではありません。
詳しい事は私には分りませんが逆さ地図を見たときに、地勢状沖縄は大変重要な位置にあることが
理解できました。それと台湾。もしこれがシナに飲み込まれたら・・・いやそんなことになってはいけないのです。

最近特に酷い沖縄の諸々の記事はまるで日本ではないような気さえしています。
確かに米兵の事はいけない、米兵でなくてもいけないんじゃないですか?
教師が生徒に対して行う性犯罪は一切報じないというか報じても小さい記事で捜さなければならないほどらしい。
狼魔人日記さんが詳しく書いてらっしゃいます。
沖縄の教育者が何をしているのか、自分の子供も安心して預けられないような学校の方がよほど酷いと思います。

ニュースを見ながら自分がどんなにブツブツ言っているのか・・・ひとり言なんだけど毒づいている私が居ます。
気になる動画を貼り付けます。

特にアメリカから離島奪還訓練の中止についてクレームがあったことが分かりました。
だって日本の為にする訓練なんですから、断る理由もないと思います。
米兵の犯罪と訓練中止は全く相容れない問題だとお思います。

キャンベル国務次官補、”理解しかねる”


【日本人のみ必見!】沖縄独立宣言 そのシナリオとはBy惠隆之介氏



国民も危機感を持つべきだと思います。
それに沖縄の人はオスプレイに反対している人は居ません。
本土から来る左巻き連中がしている事。

沖縄の人のオスプレイ歓迎のデモをマスコミはほうどうしなさいよ!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【沖縄を応援しよう!】

毎日ニュースを見ていると本当に嫌になります。これでもかと言うように売国ニュース。政府は国民を人質に

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
