スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見て楽しむ

見て楽しむ

言葉は要りませんね^^
見て楽しむ。ただそれだけです。
理由なんて必要ない、見たら分かる、ヘ~~っ!! って。

それだけ・・・   こんなんよく撮れたね!




かまぼこ型の波状雲-北海道上空




※冒頭、音声が乱れます。↑







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





何も言わなくても分かりますよね。 
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!マイケル!!メッセージソングです。

ちょっと長いかもしれませんが、時間のあるときに、聴いて、見てください。
このPVで、何かを感じていただけたら嬉しいです。

彼はいつも『LOVE&PEACE』を口にしていました。
一番平和を願っていたアーティストではないでしょうか?

今までもこれからもずっと彼は永遠です!






砂絵MVで話題、阿部芙蓉美が伝説のロック喫茶でリリースライブ

 

 クセニア・シモノヴァは、2009年にウクライナのテレビ番組「ゴット・タレント(Ukraine's Got Talent)」に出演。誰もが驚いた“サンド・アート(砂絵)”を披露し、会場は拍手と涙の嵐に包まれ優勝を果たした。そのパフォーマンスはYouTubeを通じて世界的に広がり、5000万以上のアクセスを記録。日本では坂本龍一がTwitterで絶賛し、ブログなど口コミで話題となっている。なお、クセニア・シモノヴァがミュージックビデオへ出演するのは今回が初となる。


始めてテレビでこの人を見たとき、本当に驚きました!
下絵も何もなく淡々と現れては消えてゆく砂絵。手品のように手の中から落とされてゆく砂に命を吹き込むように、息を吐きかけ、指でなぞりながらストーリーを描く姿をただ見つめていました。

美しい一人の少女が描く砂絵の儚さと、少女の妖しい美しさと脆さが相まってなんともいえない雰囲気を醸し出していました。
昨年だったとは思えないのですが、私の記憶では2年ほど前であったように思います。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは^^

ほんと、マイケルほど、「LOVE&PEACE」を訴えたアーティストはいなかったと思います。私は、彼の生前はよく知らなかったのですが、「THIS IS IT」を観て、とても感動しました。

本当に、世界がもっと生き生きする日を、私も見たいと想う一人です。

クセニア・シモノヴァの砂絵も、なんともいえず、いいですね☆

楽しめる、映像を、たくさん、ありがとうございました♪

久しぶりに雨が降りました。
多少涼しくなったような気がします。
エアコンの無い地獄からも開放され息子②の夏休みの呪縛からも解放され・・・
やっとこさっとこ落ち着きを取り戻しました。
マイケル・ジャクソンは惜しむべき逸材ですね~
鳥肌立ちましたe-320
砂絵もつい先日もTVでも見ましたが単色なのに色彩を感じられて・・・
いや~良い物ありがとう~~e-266

hirokoriさんへ

こんにちは~☆
こちらにもありがとうございます。


> 私は、彼の生前はよく知らなかったのですが、「THIS IS IT」を観て、とても感動しました。

この「THIS IS IT」を観て若い方もファンになった方多いようです。^^
若い人にも今の曲だよと言っても全然、遜色がないでしょう!

当時から、少し離れてみると、改めてその存在の大きさが分かります。
このPVからも規模の大きさ、メッセージ性が伺えます。
マイケルだからこそでしょうか?!

始めて彼女の砂絵を見たとき感動しました!
それがまた最近テレビで放送されたようです。見事としかいいようがありません。
彼女自身も美しいですし、ね。

アマゾネスさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

降りそうで、花に水を遣るのを控えていたら、なかなか降った来ないので、
万が一降らなかったら、困ると思って水遣りをしたら、一時間もしないうちに
降ってきました。長くは降りませんでしたけど。

良かったですねー、雨って公平に降ってくれるから、助かります。

それにしても関東凄い事になっています。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

クーラー良かったですねー。我慢してると体に悪いですからね。
治ってよかったです。ついに日常に戻りましたかー。(笑)

マイケルはやっぱり凄いですね!
亡くなってより以上にその素晴らしさが分かりました。
最高です!!

砂絵は最近テレビで放送した様ですね。それより以前に見たんですけど
感動しました!彼女の手から零れ落ちる砂が、物語を作っていく様子が、とっても不思議でした。

そうそう、院内感染(耐性菌)が問題になっています。
病院へ行くときは、マスクに手洗い、変な物に近づかないこと、触らない事ですよ。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。