スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました。

ありがとうございました。

本日(26日)1時前に電話がありました。
勿論飼い主様からです。(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

お水を汲みにいってらっしゃるようで、このあたりは良いお水があるようで、水を汲みに来られる方がいらっしゃいます。
昨日この子の飼い主さんも水を汲みに来られたようで、途中コンビニに立ち寄られ飲み物とちょっとした物を買っている間に、この子が開いてる窓から抜け出たようです。

私は気がつきませんでしたが迷子の犬
この子は奇形児だそうです。だから余計に気になっていらしたようです。
私は家庭争議になるのを覚悟して、一週間後には家に連れてこようと思っていました。せっかくマールが見つけたんだし、《処分》は辛いですから。

車に戻ってみるとワンコの姿が無く、ビックリしてその辺りを2、3時間探されたそうです。が、いくら呼んでも
見つからず、自宅に戻られたそうです。やはり気になって、気になって寝ることも出来ず、やっぱり探さなければと改めてこられたそうです。かなり距離があってワンコの足では無理ですからね。

コンビニ近くから歩いて、手袋を作る工場があるのですが、道端なので聞くには丁度良かった?ここで尋ねられたそうです。「見なかったけど、もしかしたら警察に届けが出ているかも知れないから、行かれたら?」といわれて警察まで行かれたそうです。中に入ってみると、そこに《居た!》とっても嬉しくてと電話の向こうで仰っていたそうです。

私が手が離せなかったので、電話を受ける事が出来ませんでしたが、息子の話ではとっても喜んでいて、改めてお礼に伺いますと仰っていたそうです。こちらは一週間までに見つからなかったら、処分だけは避けたいと思っていたので息子に頼んでチラシの製作にかかっていました。(その間に見つからなければ家に連れてくるしかないと私の中で覚悟はしていました。家族は激しく反対していましたけど)

「お礼なんか要りません、飼い主さんの元に戻れたんですからそれが一番です。」と言っといたよと。
肩の荷が下りました。彼も一晩知らないところで寝ることになってとっても不安だったと思います。

それに放棄じゃ無かった事がとっても嬉しかったです。
ご心配頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良かった~~
無事に飼い主さんの元に戻る事が出来て♪
一番いい結末でしたね。
そして・・・家族間で揉める事もなくなったしね。

何も協力出来ずにすみません。

らむママさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます。
ほんとに嬉しかったです。

願っても無い結末、これで揉める事も無く一挙解決!
どっちにも優しい結果でした。

いいえ、気にかけていただいただけでもありがたい事です。
ほんとに、ありがとうございました。

そんなことがあったんですね!
マールくん、お手柄でしたね^^
でも、飼い主さんが一生懸命に探されてたこと
とってもホッとしました。
愛嬌のある可愛い子^^
お家に帰れて本当によかった♪♪
お名前、なんていったのかな。。。
きみ、もう一人で冒険しちゃだめだよ~(笑)

くまくぅさんへ

こんにちは~♪

いつもならよそ様のワンコを見るとワンワン口撃なんですけど、このときは何故か
近づいていって、鼻でツンツンのご挨拶でした。^^

当日は必死になりました。最悪家で面倒見なくちゃ!とケンカになりつつあったのですが
酷い事にならずに済みました。(苦笑)

とっても綺麗な子で、しかも今はチンなんて飼ってる人が少ない犬種ですから、きっと直ぐに
見つかると思っていても、不安でした。
飼い主さんの嬉しそうな声が聞けなかったのは残念ですが、戻る事が出来てホッとしました。

名前は分かりませんが、これに懲りてもう一人遊びはしないでしょう!v-411


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
