スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

助けてください!

助けてください!

ワンズ緊急事態!! 

最近ここに来て下さっている、シェルティのキャロルちゃんのブログ 「Syeltie*Carolog」 様より転載希望の記事がありました。

”うーたんさんのブログで知ったのですが、北海道で身勝手な管理人のせいで半虐待状態にある犬達がいるそうです。
同じ道産子として聞き捨てなりません。”

「わんわん隊」 様のブログより 以下転載させていただきます。

私が最初に活動してた、札幌市南区の山奥で半虐待を受けてる二十数頭の犬達。

世話をしてる人が犬の募金で生きてるので、なかなか犬を里子に出しませでした。

先程連絡入ったのですが、自転車に犬を乗せて大通りまで募金活動に行ってて事故にあい、入院してワンズに
ご飯があたってないそうです。

世話をしてる人が登録してるワンズは連れてこれないけれど、支援団体名義の犬を保護したいので、一時里親様を
捜しています!!!

センターに言っても、「今日は予定があるから行けない」 そうです。

私も足がないため現地に行けず、ワンズは飲まず食わずで繋がれっぱなしです。

お腹に虫がいることも考えられますが、あの場所から救出できるとしたら 今しかありません。
ご理解のある方、是非声をかけて下さい。

ワンズは、みんな12キロ前後の中形犬です。
6キロくらいの小~中型犬もいます。
ハスキーとサモエドもいます。

もし知り合いで 預かって下さる方がいらっしゃいまいましたら、ご連絡お願いします。


私は猫5匹の一時預かりを考えてます。
(猫もいたんです)


皆様、転載協力お願いします。
どうか、よろしくお願いします。

この30頭弱のワンズを「半虐待」をしてる自称世話人は、ワンズの寄付金で生活してるため、
里子に出さないのです。 だってワンズがいなくなったら、自分の生活費がなくなるから。

ワンズへの寄付金を自分の飲み食いに使うのは、立派な「詐欺行為」です。


私には信じられないことです。いつぞやにそんな団体がありましたね。
個人でもやっている人がいました。人の善意を踏みにじる行為です!

犬達にとって、不幸中の幸いというべきか、こうやって新しい家族を探してくださっている方がいらっしゃいます。
1頭でも多く、助かる事が出来るならお近くにいらっしゃる方で、いいえ、そうで無い方でも、もし私の方でと
思ってくださる方がいらっしゃいましたら是非是非声をかけてあげてくださいませ。


「私もこれを載せても良いよー。」と思ってくださる方は是非転載をお願いいたします。

お休み中ですが、気になりましたので、UPさせていただきました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは。
この度は記事を転載して頂きまして本当にありがとうございました!
この身勝手な飼い主のせいで、これからは真面目に募金活動をしている人達にも
迷惑がかかってしまうのではないかと気がかりです。
保護ボランティアさんは道外の方でも輸送費は負担すると言って下さっているので、
里親を真剣に考えて下さる方が一人でも増えてくれると嬉しいですね。
犬への負担を考えれば本当は道内の方が望ましいのでしょうけれど・・

ブログお休みされてますが、またちょくちょく寄らせて頂きます^^

No title

はじめまして。

転載ご協力ありがとうございます。

kinoさん、こんにちは!

こんな事が1日も早くなくなるといいですね。
何でこんな事をするのか理解できません。
人の優しさにつけこんで、動物を利用するなんて最低ですよね。

頑張っていらっしゃる方に、本当に頭が下がります。
それぞれに事情があるので、いつでもどうぞと言う訳にも行きませんし・・・。
こんな事くらいでしか、お手伝いが出来ない事をお許しください。

またお邪魔させていただきます。

うーたんさんへ

こんんちは。
拙いところですが、少しでもお役にたてればと、掲載させていただきました。
大変でしょうが、頑張ってくださっている人に、頑張れはないと思いますが、
敢えて頑張ってくださいとお伝えください。

少しでも知っていただけると嬉しいです。
またお邪魔させていただきます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは!
テンプレかえてみました。気分転換です。(笑)
文字が大きくて良いのですが、片方に寄り過ぎるので3カラムのほうが
良いかと悩んでいます。
また変えます!

只今読み逃げ中、暫くご猶予を。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。