スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お知らせ

お知らせ

2007年2月15日、ブログを初めて、まる3年経ちました。

なんだかんだと、皆様に応援していただいて、何とか続けてこられました。
何度も止めようと思いながら、ここまでこれた事に、我ながら驚いています。

自分の事や、仕事の事、また友人の事など。
3年って過ぎてしまえば、早いもので、自分でも過去記事を見て、そういえばそんな事もあったんだなー、と。
忘却の遥か彼方へと思っていたものが、案外手近にあって苦笑してみたり。。。

ここを閉めてしまうのは、ちょっと寂しいかな?なんて思いながら決めかねている私がいます。
沢山の方々と交わした言葉や思いは、とっても温かな気持ちにさせて戴きました。

心機一転引越しを、とも思ったのですが、どこへ移っても同じことかと。
気持ちが整理できたなら・・・また私事でもご心配戴いて、恐縮しております。
本当にありがとうございました。

ご迷惑ばかりお掛けしたのかもしれません。
稚拙なところへお運びいただいた事、感謝しております。
改めてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。

3日後に戻ってくるやも知れません。(笑)
え~、その時はお叱り下さいませ。^^;

皆様のところへは、お邪魔させて戴きます。え?来るなって?←聞こえない振り。

コメントは入れられないかもしれませんが。。。出来るだけ入れられるように頑張ります。

皆様も、お元気でお過ごしくださいませ~。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
