スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
贈り物  ←贈り物 【--年--月】の更新記事一覧 →2月22日は?  2月22日は?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

贈り物ーⅡ

贈り物ーⅡ

私が余計な事を、書いたばかりに、みなさまに、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

バレンタインに、届くかな?と美味しいお豆腐を送ってくださいました。

たくさん!-2

よく見えるように、大きく右端がチーズのお豆腐、真ん中が青豆のお豆腐。
チーズと青豆の上にあるのがざる豆腐。
きなこ大豆、これとっても美味しいです!オススメ!

あぢゅさんのところです。
お豆腐パン

これはお豆腐パン、あぢゅさんのところで見て、是非1度食べてみたいと思ってたのです。(^-^)v

あぢゅさん、お手製のパンプディング!あぢゅさんお手製のパンプディング!

これもとっても美味しかったです!!あぢゅさん、わざわざ作ってくださったんでしょうねー。すみません。^^;

美味しそう!
夜はこのチーズ豆腐を戴きました。「んー、、、美味しい、チーズが濃い。」と息子が申しておりました。
ちゃんとレシピまで書いてつけてくださっています。

チーズ豆腐・・・明太子で食べると最高です。(パスタ用のもので食べました。)
        オリーブオイル、塩、トマト(これが無かった。。。)そしてそのままで。

明日の朝は、お豆腐パン♪を食べるのが楽しみです。
上の写真できなこ大豆の下にあるものは、あぢゅさん特製のマーマレードです。これも明日のお楽しみ!
これはざる豆腐と青豆のお豆腐。横に寝かせているのがザル豆腐と青豆のお豆腐マーマレード。嬉しいなぁ、次男君が出張で家に居ないのが残念です。お豆腐大好きなんだけど・・・一週間ほどいません。
帰ってくるのは週が変わって中ほど、きっと残念がると思うけど、その分私がちゃんと食べてあげます!(^_-)-☆

私が出掛ける時に届いたので息子に頼んで仕舞って貰いました。なのでどこにどうやって仕舞ったのか
わかりませんでした。可哀想なこの子。
忘れられた、可哀想なプチがんも 後で気がついて、慌ててパチリ!ごめんね。


色々なお豆腐をたべます。どこのが美味しいかな?と。
あぢゅさんちのお豆腐は本当に美味しいです!

  〒  221-0802
  
  住所 横浜市神奈川区六角橋 2ー17-11
 
 TEL 045-491-5964

  屋号 小林屋豆腐店 

お近くにいらっしゃったら、1度お立ち寄りくださいませ。




舌だしセーラ やたら可愛かったので・・・舌を出してます。

シャッターの音と、フラッシュでトロ目です。この後爆睡。舌出しセーラ大きく


セーラだけでは、いけませんね。ついでにマールも。マールぐったり^^

色は薄いは、貧毛です。もっとフサフサしてても良いのに、何故か部分的に、毛が長くて、肝心なところで少ない。
その点セーラは、ちゃんとしています。この違いは何でしょうね?

でも元気だからいいか。そろそろ病院の予約を取らないといけません。
食べすぎですっ!ていわれそう・・・私もワンコもダイエットなんだけど・・・足りないと文句を言いにきます。
困ったもんだ!

寝てるところしか、撮っていないような・・・ま、いいか。。。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
贈り物  ←贈り物 【2010年02月】の更新記事一覧 →2月22日は?  2月22日は?
 

~ Comment ~

No title

笑顔になれましたか^^
こんなに宣伝ありがとうございます(笑)
カップのお豆腐たちは崩れてしまってたみたいですね。。。
なかなか梱包は改善しないと難しいです。

パンプディングは最近のマイブームで作るの楽しいのです♪
使っている卵(すんごく美味しい)も養鶏場へ買いに行くんですよ。
簡単で美味しくて探検のしがいがあります。
バレンタインだからチョコ入れて正解でした!
とろぉ~がたまらないです。

マール君もセーラちゃんも良い夢見てるのかな!?
寝顔はホントにカワイイですよね^^
うちのMICKEYの若い時は、悪さばかりだったので・・・
早く寝てくれぇ~ばかり思ってました^^;

あぢゅさんへ

ありがとうございます。
ホント美味しかったです。
崩れるというほどは崩れていませんでした。
少し傾いたくらいでしょう。

ふちが少し汚れたくらいです。

今日はうちで取れた白菜と白ネギは、名前が出てこない・・・え~~っと
下仁田?ハウスの中に植えてあったのに、マールが走り回って、葉のほうを折ったので
売り物にならなくなったんです。
それがとっても、甘くて美味しくて、あぢゅさんのブログにあった鍋~!ざる豆腐で。

野菜たっぷりでスプーンですくって食べました。
油断大敵ですね。^^;
ほんと美味しかったです。あの写真が頭から離れなかったので
メチャクチャ嬉しかったです。(爆)

パンプディングはおやつに戴きました。^^
人に作ってもらった物は本当に美味しいです!!
あぢゅさんはなんでも、サッと作られるんですね。

行動力に脱帽です。


マールの怖がりは困っています。
それでも可愛いんですけど、商品なのに、ハウスに入っちゃいけないと
言ってるしりから入り込んで、レタスを破壊しました。ーー;もう・・・!

No title

おはようございます。

すごい、お豆腐の種類がそろいましたね~e-446
どれも、美味しそうなものばかり。
最近は、いろんなお豆腐があって、随分食べれるようになりました。
実は、最近なんです・・・お豆腐食べれるようになったの(恥)
特に、冷奴だと、味がすぐなくなるという理由で
醤油まみれにしてしまうんです。
最近の、お豆腐はデザート?のような感じしませんか??
(私だけかな・・そう思ってるの)

シェイドさん家は、レタスの出荷とかしてるんですか!

そうそう、あずき家のニコルも毛が部分的にしか長くなくて、
それでも私は 「毛が伸びた!」 と喜んでます。
マール君やセーラちゃんが羨ましいです。 ハイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!!ついに「あぢゅ豆腐」食べたんですねえシェイドさん!!
なにがお好みでしたか~?旨いですよねえ:)

そうそうブルも元気な時は寝てるときしか写真撮れませんでしたよ(笑)
またそれが可愛いから仕方ないかあ(笑)

あずきママさんへ

こんばんは!
フフフ、美味しそうでしょう!v-392
男前豆腐が人気ですけど、このあぢゅさんちのお豆腐は是非食べてみたい
お豆腐でした。みなさん、大絶賛なんです。願いが叶いました。e-319
噂通りで満足です。真っ先に食べたかったのはチーズ豆腐でした。

それぞれの味が生きていました。

> 最近の、お豆腐はデザート?のような感じしませんか??
> (私だけかな・・そう思ってるの)

そうですよね。最近は色々な物が出ているので、競走も激しくなっているので
目新しい物を出してるからなんでしょうね。
スーパーに行くと新潟の物とか遠くの物も売っていますから。

> シェイドさん家は、レタスの出荷とかしてるんですか!

義父が直売をしていたので、それで作っています。
今は姉妹で後を継いでいます。
今回はマールに蹴飛ばされて、ネギも駄目にされました。
下仁田ネギ、とっても甘くて美味しいんです。
ハウスに何も作ってない時に、ドッグランにするので、走り回って良いと
思っているんでしょうね。幾ら言っても分かりません。^^;


え~っ!ニコルちゃんはきれいじゃないですかー。
マールは写真でも薄毛がわかりますよー。
何とかならないかしら?痩せたら良くなるかしら?
お肉、タプタプです。v-388

鍵コメさんへ

本当に今日は大変でしたね。
フォーラムを見たのでほっとしました。
IDを抜かれたのでは?と思ったときは寒気がしました。

お互い良かったですね。
気にかけていただいてありがとうございます。

wulmさんへ

でしょ!でしょ!
ついに「あぢゅさんち豆腐」デビューです。

wulmさんのブログやらウラン父さんところで見た、お豆腐。
食べましたよー。(^-^)v
私はチーズが好きなので、チーズに興味津々でした。
もっと水分を抜いていっその事チーズケーキにしてもいいよね、な~んて
話をしながら食べていました。あぢゅさんのレシピで。^^

うちの白菜と下仁田ネギ、それにざる豆腐。
足りなくて青豆のお豆腐も入れちゃいました。

え~、ブル君の写真はいっぱいあるのに?
うちのワンコたちは撮らせてくれません。走り回っているか、戦っているか
眠っている時なので、散歩の時は誰かがいると撮れますが、1人なので。。。

どうしても、寝てるときが多くなります。
その時々が、可愛いと思って。。。親ばかですね。
ジーナはカメラを向けると、こそこそと逃げていきました。
カメラ嫌いでしたねー。


No title

美味しそう~♪
シェイドさん、美味しいもので少し元気になりましたか~?^^
でも、慌てないで・・・
無理に元気になろうとすると、その反動でまた落ち込んだりしちゃうかも。

眠る前に、今日食べた美味しいもの、今日見たワンズの面白い顔、楽しい事を思い浮かべて、夢の中で少しづつ体力(?)を付けて下さいね。^^

マダムさんへ

こんばんは~☆
美味しそうでしょう!美味しかったです。e-319
元気になりました、かな?
あまり考えないようにしています。
今日を過ごせたら良いかー、なんて。

夜が困るんですよねー、中々眠れなくて、体が疲れていない証拠ですね。
朝方に眠りが来るので、おきる時のしんどい事。
でも大丈夫です。まだお手紙を書いていません。

よりも便箋買いに行かなきゃ^^; ゴメンね。v-436

No title

わ~☆
美味しそうな、お豆腐ですね!チーズの豆腐?初めて聞きました!食べてみたいです☆
またまた素敵な贈り物でしたね^^!

No title

おはようございます。

体調大丈夫ですか?
眠れるようになりました?

お豆腐たくさん、美味しそうです!!
我家もお豆腐大好きです♪

神奈川なら行けるかも知れませんね(^^)
チーズ豆腐に興味津々です。

今朝はお豆腐使おうっと!!(^^)

セーラちゃんとマール君はよく眠れているんですね(^^)

No title

fc2の不具合に泣いてました。
きっとじいちゃんPCにも問題があるんだろうな~
メモ帳も容量オーバーみたいだし・・・
息子達には聞く暇もないし・・・
ああ~美味しそうだ~
私も豆腐ってあまり好きじゃなかったけど
副作用で食欲の無かった時に
ゼリーや豆腐が救ってくれました~e-284
美味しいからと・・・食べすぎにはご注意召されよ~e-320

まよまよさんへ

あぢゅさんちは、お豆腐屋さんなんです。
ブログで紹介されていたんです。余りに遠くて買いにいけません。
本当に念願が叶って嬉しかったです。
息子が絶賛していました。チーズの味がちゃんとしてるって。

ホント美味しかったです。
皆さん色々とアイディアを出されて、努力されているんですね。
お豆腐パンとっても美味しかったです。

機会があれば是非どうぞ!



トリエルさんへ

こんにちは!
今日は久し振りにワンコ散歩に行けました。
お天気が悪くお兄ちゃんがいたので。。。楽していました。^^;
うちのワンコほどは眠れませんが、少しずつ、寝るのも難しいです。
散歩に行くようになったら、眠れるんでしょうね。^^

チーズ豆腐は、私も初めてでした!
美味しかったです~♪(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

こっちでは男前豆腐というのがあるんです。
マサヒロ、とか、確か、風に吹かれて豆腐やジョニーとかネーミングも面白い物が
あります。ここのお豆腐もとっても美味しいんです。
何故か男性の名前だけです。^^

もし行かれる事があったら、覘いて観てください。
MICKEY君に会えるかも。。。黒ラブのワンコです。

今日はうちはミネストローネです。(^-^)v
トリエルさんちの真似で~す。

アマゾネスさんへ

先日のエラーには、参りましたね。
私は管理者ページに入れなくて、エラーの表示でIDエラーと出て、何度アドレスやら
パスワードを入れても駄目でした。もしかしてIDを盗まれたか!と思いました。
皆に迷惑をかけると思って焦りました。(滝汗)

やっとは入れたら同じ人の名前とサイトに変ってるし、ホントに疲れました。
フォーラムを見て安心しました。
私のPCも古いので、なんか重たいんです。動画を見ようと思っても止まります。
コメントを入れても送信したと思っても、消えてるし・・・。(--;

お豆腐ここのは味が濃いです。私は夏になると梅酢を買って、お豆腐を食べるんです。
何故かお醤油では食べません。餡をかけていただきました。
ざる豆腐は湯豆腐で、ホント美味しかったです。(^-^)/

炭水化物が大好きな私。夜はお米が食べられません。野菜とお豆腐とスープ。
もっぱらモヤシを愛用しています。

息子ちゃんに頼んで、メモリーを増やしてもらっては、如何でしょう?
私のはメモリーだけは大容量になってますが、それも一杯になってるかも。
使わない物は外してしまって、サクサク仕事をしてもらいましょう!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
