スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レインボー

レインボー

気分が滅入ってるときに、ニュースの画面で、レインボーチューリップなる物を見つけました。
驚きと共に何でも出来る物だと感心しました。

2010年2月2日 ... 虹色のチューリップ「レインボー・チューリップ」 ... レインボー・チューリップ、栄の生花店に入荷-初日は即日完売 /愛知. 2月2日11時23分配信 みんなの経済新聞ネットワーク.

レインボーチューリップ

青いバラの時もびっくりしましたが、鮮やかで、珍しいですね。
青いバラはサントリーが開発したものです。世界初ですね。
青いバラブルーローズ

これでお祝いのブーケ、本数が必要でしょうか?

紅白のバラ 一本で紅白になってるんですね。

レインボーローズです。

レインボーブーケラッキーレインボー

最後にガーベラとカーネーションです。

ガーベラ        ガーベラ^2ガーベラ

カーネーション

カーネーションカーネーションー2

色々とあるものですね。^^
ニュースで見なかったら、きっと知らなかったと思います。

これは全部生花です。ブルーローズ以外はオランダからの輸入になるそうです。
画像は花屋さん、レインボーローズの画像よりお借りしています。

探すともっと色々とあるような気がします。

お返事遅れています。
もう少しお待ちくださいませ。







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

シェイドさん、おはようございま~す!!

凄い!!
こんなお花、見たこと無いです。
綺麗ですね~

青いバラ、紫のバラくらいはありますが
レインボーのお花は一度もないです。

生で見てみたいなぁ~
可愛いでしょうね☆..。.゚。*・。♡

トリエルさんへ

こんばんは~☆
珍しいでしょう!
私もびっくりしました。
こんな花を頂いたらびっくりするでしょうね。
バラとチューリップだけと思ったら、ほかにもあって更にびっくりです。
本物が見てみたいですね。

中国ではこのチューリップ、1本4千円もするそうです。



No title

うわ~ レインボ~^0^☆カラフルですね☆☆
カーネーションや薔薇はなんとなく見た事あるような。。チューリップは初めて見ました!
綺麗は綺麗だけど。。。。なんとなく人工的な感じがしますね。私は単色のほうが好きかな~^^:

まよまよさんへ

こんばんは~☆
へ~、ご覧になった事があるんですかー?
うちは田舎だからこんな珍しい花を飼う人がいないと思って
置いてないのかしら?

チューリップは、2月に初めて入荷されたようですよ。
これを開発した人は大変だったらしいです。
沢山の花の中のアクセントに良いでしょうね。^^
単色も沢山あると見事ですものね。

私も見てみたいです。


No title

レインボーカラー、聞いたことはありましたが、
見たことがありませんでした。
いろんな品種改良を重ねて作るのでしょうね。

暴風雪警報の中からようやく帰ってきました。

sarahさんへ

お疲れ様でした。
大変でしたねー。まだこの低気圧は続くのでしょうか?

私は何もかも初めてでした。
これは真っ白な物に色づけするそうです。
3種類の液に付けて乾かすそうです。

技術ですね。花の国オランダの職人さんの発案だそうです。

こんばんは☆

素敵なお花の画像楽しませていただきました。
レインボー・チューリップ※
鮮やかな色ですね!!
これからの季節にピッタリです♪

Remさんへ

こんばんは~♪

色々な事が出来ますね。^^
数年前なら考えられない事ですね。

このチューリップはお店に並んだら直ぐに売り切れたようです。
珍しいのでプレゼントにしたらかなりインパクトがあったでしょうね。
中国では1本4千円ほどしたそうです。
それでも売れるんですね。
びっくりしました。^^

No title

青いバラに思わず感激です!
二色もきれいですね。
レインボーはすごいけれど、なんか造花に見えてしまいます。
お花自体が綺麗だからレインボーにしなくても・・・と思っちゃいました。^^;
あ、開発された方に失礼ですね。ごめんなさい。

tenkoさんへ

こんばんは~♪

こんな風に色々と、考えている人がいるんですねー。
花の色も自然とは違って、バイオ技術で色々な物が、作られているんですね。

レインボーはオランダの職人さんが考えたそうです。
花は生ですが、ある意味造花は当たっているかも、知れませんね。^^

私は普通のもので良いです。気楽に扱えそうですから。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
