スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

泣けるけど心温まる話

泣けるけど心温まる話

心の中にほのぼのとした何かを残してくれる、そんなお話です。
あったらいいな、自分の身近でも・・・もしかしたらありそうな、そんなお話です。

友情とそれぞれが思う心情と・・・良い子だね。。。




この事件のことは覚えています。新聞記事を読み泣きました。
ここでは裁判官が政治の在り方を問いかけています。

報われないもの程、切ない事はありません。
いつも政治は国民のほうを向いていてもらいたいと思います。

 

テレビでも紹介された事がある内容のものがあります。
きっとご存知の方もいらっしゃる事でしょう。あえてもう1度ご覧になってくださいませ。
別の何かを感じられた事と思います。



家族とは何か?と問いかけられて入るようなお話です。


親の在り方が問われています。こうあるべきなんでしょうね。
親が子を思い、子が親を思う・・・本当に胸が篤くなります。
年齢を重ねるとわかる・・・そんなお話です。





わずか45秒でも、伝えられる感動がある!・・・幼い女の子がはさみで髪を。。。
???・・・・それには涙です。
幼心に、兄を思う気落ちが溢れています。




ちょっと肩のこる内容のものが続いたので、気分転換で、心の浄化に努めました。
涙は心の浄化になる様です。
必要な方も、必要でない方も、涙を流す事は出来ましたでしょうか?

さてっと、また頑張ろうっと!何を?!



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

久々に号泣しました。
今日は相方さんが飲み会でまだ帰ってないので
それはもう思う存分!!(*;ー;*)
私の中にも何か溜まっていたのかな、なんだかすっきりしました。

人を想う心がこんなにもあたたかくて切なくて
時には苦しくって、、、、
色々考えさせられました。
喉もと過ぎれば。。。となりがちですが、そうならないように
心にしっかり留めておきます。
この歳になってようやく分かること、分かってきたこと
たくさんありますが、人生の先輩方から見たら
まだまだなんだろうなぁ~^^:
明日、久々に親に電話してみます♪
そして、何時に帰ってくるか分からない相方さんにも・・・
今日は優しくしてあげようっと(笑)

素敵なストーリーをありがとうございました*^^*

くまくぅさん、こんばんは!

> 久々に号泣しました。
> 今日は相方さんが飲み会でまだ帰ってないので
> それはもう思う存分!!(*;ー;*)
> 私の中にも何か溜まっていたのかな、なんだかすっきりしました。

じゃあ心置きなく涙を流す事ができたんですね。
本当に涙を流すと胸の痞えというか、すっきりしますよね。
毎日の疲れやちょっとした物が溜まっていたんでしょうね。

良かったですね、すっきり出来て。^^

> 人を想う心がこんなにもあたたかくて切なくて
> 時には苦しくって、、、、
> 色々考えさせられました。

強い人こそ、本当の優しさを知っているんだと思います。
長い人生の中で、これからもっと色々なことに、出会うと思うのですが
信じる事、自信をつけさせてあげる事が大切になるのでしょうね。

くまくぅさんは優しい人だし、他を思いやる事を知っている人です。

> 明日、久々に親に電話してみます♪
> そして、何時に帰ってくるか分からない相方さんにも・・・
> 今日は優しくしてあげようっと(笑)

ご両親もきっとお喜びになった事でしょう!
ご主人も自分だけ・・・悪いなーと、思われているでしょうから、
ホッとされたんでしょうね。^^

> 素敵なストーリーをありがとうございました*^^*

ありがとうございます。そういっていただけるととっても嬉しいです。^^

No title

シェイドさん

涙止まらないくらいボロボロ泣きました。

世の中にはほんとに理不尽な事がたくさんあるね。
自分がどんなにありがたい人生を生きているか・・・・
不満を持ったらばちがあたるね。
命があって明日を信じて生きられる・・・・

シェイドさんありがとう。
でも明日・・・腫れた目で出勤かも・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリエルさん、お帰りなさい。

おはようございます。
泣きますよねー、私もボロ泣きでした。

理不尽な事に怒り、何も出来ない事への苛立ち・・・。
今のあることを喜ばなければいけないんですね。

朝、大丈夫でしたか?(笑)


No title

久しぶりに、涙が出ました。泣)
いかに人間は思いやりという優しさが大事だということが分かりましたねー・名作を放映してくれれば少しは、心が洗われると思いますが、面白おかしいことばかりのTVです。だから、止めました。!

鍵コメさんへ

今一度コメ蘭にチャレンジしてみてください。
もったいないので、宜しくお願いしま~す。


荒野鷹虎さん、初めまして。

こんばんは。
男性でも涙されますか?

人の優しさは男女の差はありませんよね。
テレビから名作と言われる物が無くなって、政治ショーとくだらない
お笑い(といえるかどうか・・・)平気で傷つけるような番組も。

心の琴線に触れるような番組をお願いしたいものです。

ご挨拶が遅れました。
訪問コメント、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご安心を~!
そのまま未承認のままで置いておきます。
それだと鍵コメと同じでしょ?

とってもいい内容なんですけどーv-221

No title

こんばんは。
このタイトルみて読みたいんだけど、と。
今泣いちゃったら保てない^^;
心に余裕でたら見せてもらいにきますぅ~
なんか変なコメントですみません^^;

あぢゅさんへ

こんにちは。
ご無沙汰してます。

泣きます!色々な事を思って。
涙が止まりませんでした。

だから見るときはハンカチを忘れないようにしてくださいね。
後で、とても優しい気持ちになります。

お気になさらずに。(^-^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
