スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
旅立ち  ←旅立ち 【--年--月】の更新記事一覧 →病と闘って  病と闘って
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハスキーボイス

ハスキーボイス

後一週間したらシルバーウイーク!
5連休の人も居ますね。
今回の休みは特別だそうで、次は2015年まで無いそうです。

今日はYOTUBEのアクセスが多かったのか、はたまたメンテ中になったのか
画像が出ませんでした。やっと夕方だったかな?「私達家族です!」が
見られる様になりました。

ちょっと聴きたい曲がありました。

歌手はあの人が好き、この人が好きということはなく、たった一曲が気にいって
トコトン聞きます。
昨年だったかな?
コールドプレイ「美しき生命」が良い曲だなと思いました。
そして昨年の最高アーティストに選ばれました。(多分?)
「Viva La Vida」

AppleのCM曲でしたね。
このCMもとっても印象的でした。^^


数年前に用事で行った金融機関で、珍しく少し待ちました。
結構早く終わるのに何故か混んでいました。^^;



ガサガサのしわがれ声で「・・・ザ・・チ・・」と聴こえてきます。
気になったので聴き入りました。「・・オン ザ ビーチ・・・」と。
それから家に帰って、繰り返し「オンザビーチ」と言っていたので、きっと
そうだろうと思ってググッてみましたが、出てきません。

「セックスオンザビーチ」と香水の名前が・・・。香水の名前なんかな?
次はカクテルの名前です。
検索が下手でどう入れたらいいのか、分からずに、あるブログにお邪魔したら、
偶然にも「クリス・レア」の名前を知ることが出来ました。
タイトルは「オン・ザ・ビーチ」歌い手は「クリス・レア」しわがれ声の持ち主。
本当に良い声なんです。

CD持っています。手に入れなきゃ!とっても気に入ったんですから。(笑)



「Road to Hell」

仕事に行っている時に、「サラ ブライトマン」と「クリス・レア」を
交互に聴いていました。

1番始に聴いた「オン ザ ビーチ」はとっても好きな曲です。
でも仕事の往復に聴く、このクリス・レアのこの曲。

「Blue Cafe」

夜道に仕事に向かう時、夜が開け切らぬうちに家路に向かう時。
その時々に、慰められたり、パワーを貰ったり、心にジンワリと染み入るような楽曲でした。
今頃懐かしく思い出します。

重い記事の後なので軽く、かる~く私の好きな曲をチョイスしました。^^

追記  コメント欄が分かり難いようです。
     左側の可愛いキャラのコウモリ君をポチして下さいませ。
     宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
旅立ち  ←旅立ち 【2009年09月】の更新記事一覧 →病と闘って  病と闘って
 

~ Comment ~

Re: ハスキーボイス

コメント欄見つけました~
RSSから来ると普通に出ましたけど、横にあるとは(笑)

クリスレアの声良いですねえ...しわがれ声にあこがれましたよ。
お酒たくさん飲むと声枯れるって言うけど飲めないしね(笑)

wulmさんへ

お手数をおかけしました。^^;
テンプレを変えたので、コメ欄も変わってしまって、
私もコメ欄無いじゃん!と思いました。(汗

左側に小さいキャラがあってカーソル持っていったら・・・あ、これだーっ!って。(笑)

クリス・レアの声っていいでしょう!!
しわがれ声ってなんかいいです。(笑)
無理に飲んで声からしちゃ駄目ですよー。(笑)
そんなことしませんよね。

やっぱりwulmさんはご存知でしたね。^^
あんまりメジャーじゃないかなと思っていましたけど。
さすがです。(^_-)-☆

こんばんは☆

テンプレートが鮮やかになりましたね^^♪
世界旅行面白いです!!

音と映像楽しませていただきました♪

Re: ハスキーボイス

かわいいテンプレですね~早くもハロウィンですね~
・・・コメント欄がない~って・・・横にあった~
ありゃ~絵文字が使えないよ~(泣
ハロウィンの色使いって・・・おいしそうに思えるのは・・・私だけ???
クリス・レアって聞いたこと無かったけど・・・良い声だ~

Re: ハスキーボイス

ハロウィンなんですね~
またまた楽しいテンプレート♪

凄くなじみ深いと思ったらAppleのCM曲なんですね。
何度も聞いたことあります。

最後のクリス・レアさんの曲というか声というか演奏と声と言うか
全部併せて、なんだかジンジンと心に染みてジンワリウルウルしそうです。
いい曲(声)ですね~

Remさんへ

そろそろハロウィンの時期なので、前のを使おうかなと思ったのですが
可愛いテンプレがあったので、変えてみましたー。

一寸見やすくなったと思いますけど如何でしょうか?
世界遺産見ていただきましたか?

たまにはこんな楽曲もどうかな?と。
ありがとうございましたー。。。

アマゾネスさんへ

でしょう?
そうなんですよー。コメ欄無い!!って思いました。
カーソルにお星様がついてきて可愛いような邪魔なような・・・・。

言われるまで気がつきませんでした。絵文字、次に変えるまで
我慢してくださいね。^^;
未熟だから持ってこれません。

そっかー、美味しそうなんだー!やっとわかった。
私もなんか違うと思っていました。

クリス・レアって、大人の雰囲気でしょう。
ウフフ、いいわぁ!!

トリエルさんへ

可愛いテンプレでしょう~♪
ハロウィンは独特の色使いで好きなんです。

コールドプレイの「Viva La Vida」はラジオから流れてくるほうが凄く
雰囲気があっていいんです。

クリス・レアは売れたのはかなり遅いようで、一気に駆け上がったと言う人では
無いようです。
この声を聞いたときにいいなぁーと思って、捜したんですよ。
哀愁があって、この声でしょ?もう堪りませんって。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
連絡無しでしたっけ?v-436

凝りずによろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。