スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご報告。

ご報告。

21日に検査の為に病院へ、撮って貰ったレントゲンに櫛歯(ブラシ)が4本写っていました。
私は食べたものは、1日か2日もあれば十分と思っていました。(排出されるまでに)
金曜日(21日)から水曜日(26日)6日間も掛かるとは思いませんでした。

ご心配をおかけしましたが、無事に体外に排出されました!!
毎回便をティッシュに包み、モミモミ。
はじめはトイレシートの上で、ホジホジしていました。

そのうちに、ティッシュに載せて、手で揉み解して、確認。
手触りだけで”先端が丸くなっている物”努力の甲斐あって、午前中に一本でました。
午後からは残りが・・・このときに二本は先端が丸くなっている物でした。
最後の便を取るとティッシュに載せてモミモミ、これが粘土状だからいいけれど
そうで無かったら・・・ちょっと怖いものがあります。

確かに硬いものが・・・でも先端が丸くなっていません。
違うのか、はっきり確認はできませんでしたがこれで全部出たものと思います。
明日(今日になっています)病院へ行って見てもらって来ます。

病院へ行って来ました。
結果はレントゲンには何も写っていませんでした!!\(^0^)/ばんざ~い!!

ホッとしました。

皆様のお陰で私もマールも痛い思いをせずに済みました。
本当にありがとうございました。


おっさん風
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

良かったぁ~
マール君いい顔して寝てること^^
お母さんはどんだけ心配したかと・・・
ホント痛い思いしなくて良かったねぇ~

No title

マール君、よかったね~~~~♪♪♪
ほんとに良かったe-454
なんの不安もなさそうな寝顔に、思わず噴出しちゃいましたが(笑)
これからはお母さんの言うこと、ちゃんと聞いて
食べちゃいけないものは口にしちゃダメだよ~?
うふふふ♪
このお鼻、ぷにゅって押したくなっちゃいますね(笑)

No title

すいません、ご無沙汰です!!
よかったぁ:)出たんですねえ!!以後気をつけましょうねえ。
つまらぬ事で大事になると後悔しちゃいますよね!!
ブルも梨あげるときについつい楊枝であげちゃって食べちゃったことあって..
慌てました..結局出てきたのは確認できずに...
ブルくらいの大きさだったら楊枝は溶けちゃうって先生は言ってたけど
後悔しました..僕の不注意!!

blogのコメ...なるほどなあって思いました...
ほんとブルは精一杯生きてたんですね。

あぢゅさんへ

> 良かったぁ~

ありがとうございます。^^
今日はお不動さんでいつもの道が通れなくて三倍ほど遠回りして
行って来ました。お陰でホッとしました!!
マールも痛い思いをしなくて良かったし、私もお財布に優しいしで、
助かりました。v-410

> マール君いい顔して寝てること^^

マールのこの顔大好きなんです。
何時見ても笑いがこみ上げてきますし。。。
あんな手術は嫌ですものね。ヤレヤレです。

くまくぅさんへ

> マール君、よかったね~~~~♪♪♪
> ほんとに良かったe-454

ありがとうございます。

> なんの不安もなさそうな寝顔に、思わず噴出しちゃいましたが(笑)

思いっきり笑ってください!
それが狙いですから。(爆)
鼻の奥まで見えています。(恥)

> うふふふ♪
> このお鼻、ぷにゅって押したくなっちゃいますね(笑)

押させてあげたいです。(笑)
マールは変な顔をして寝てる事が多いので、変顔コレクションを
作ろうと思っています。
そんな時に限って、なかなかしてくれないんですけど。

大変な事にならなくて本当に良かったです。
ご心配戴いてありがとうございました。

おめでとうございます♪

出ましたね~ブツが・・・^^

マール君、シェイド母さんに親孝行しなくっちゃね~
のんびり寝てないで・・・ん?寝てるし~(爆

No title

よかったですね~~^^☆
シェイドさんの心配そっちのけの、穏やかな。。。。(笑)寝顔☆
ほんと個性がありますねーーーマール様!

良かったね~!

本当に 良かったね~!
イタタしなくて。。。
可愛いお顔で マール君はzzzzzzですね^^

ほっと一安心ですね。
心配事。。。尽きませんね。
でも^^;私には オボケ防止でいいんですが^^;;;

明日は 選挙ですね。。。
日本は どうなることやら^^;;;;;;
  • #3491 ウランのお母さん 
  • URL 
  • 2009.08/29 07:43 
  •  ▲EntryTop 

No title

やったね~♪やったあ~~~♪
無事に全部出たのね~~~~~
シェイドさん頑張って確認作業しましたね。
我が家もここのところうんちホジホジ・・・嘔吐物ホジホジ・・・してたので
凄く気持ち分かるのよ~~
そうそう!うちも以前らむに豚のヒズメを食べさせて大変なことになったの。
ワタシもうんちとして出るのはせいぜい2日もあれば十分だって思ってて・・・
やっぱり全部排泄されるのに1週間近く掛かって驚いたのね。


マール君に痛い思いをさせずに済んで良かったですね~~~
それにしてもこの「変顔」
癒されます。
ってか、ずっこけるよおおおおお~~

No title

何事もなくホントによかったです♪
心配事も減りましたし^^
検査するだけでも安心ですよね。

マダムさんへ

出ました~~っ!!

ワンコのウンチを毎回ホジホジしていました。
一番初めに見つけたときは大騒ぎ!
嬉しくてみんなに報告しましたよー。

ウンチをこんなに、真剣に見るのは多分、初めてだと思います。

マールのこの顔が大好きなんです~♪
なんも知らないよって・・・笑えます。

手術しなくて済んだので、大助かり!v-61v-266

まよまよさんへ

> よかったですね~~^^☆

ありがとうございます。これでホッとしました。
毎回便の検査はドキドキでした。
見つけたときは本当に嬉しかったです。v-221

> シェイドさんの心配そっちのけの、穏やかな。。。。(笑)寝顔☆
> ほんと個性がありますねーーーマール様!

マールのノホホントしたところが大好きなんです。
この写真はお気に入りの一枚です。(^0^)v

ウランママさんへ

> 本当に 良かったね~!
> イタタしなくて。。。

ありがとうございます。これで枕を高くして眠れます。(いつもですけど^^;)

> 可愛いお顔で マール君はzzzzzzですね^^

この写真がいつでも笑いを誘ってくれて、好きな一枚です。
マールは結構変顔が多いんです。^^;

> ほっと一安心ですね。
> 心配事。。。尽きませんね。
> でも^^;私には オボケ防止でいいんですが^^;;;

いえいえ、ママさんは未だお若いから、私は危ないんですけど、(滝汗
毎日が穏やかであればいいと思います。

> 明日は 選挙ですね。。。
> 日本は どうなることやら^^;;;;;;

そうですねー、気になるのは日本列島は日本人だけのものじゃない!などと
言う政党は嫌です。日本の国は日本人のものですから。

らむママさんへ

> やったね~♪やったあ~~~♪
> 無事に全部出たのね~~~~~
> シェイドさん頑張って確認作業しましたね。
> 我が家もここのところうんちホジホジ・・・嘔吐物ホジホジ・・・してたので
> 凄く気持ち分かるのよ~~

ありがとうございます。
私も読ませて頂いて、私と一緒だーなんて、思っていました。
れー子ちゃん、本当に大変です。ママさんに頭が下がりますよ。

> そうそう!うちも以前らむに豚のヒズメを食べさせて大変なことになったの。
> ワタシもうんちとして出るのはせいぜい2日もあれば十分だって思ってて・・・
> やっぱり全部排泄されるのに1週間近く掛かって驚いたのね。

でしょう?1日か2日の事だと思っていました。
だから、結構焦りました。これは手術になるんじゃないかって。
始に一本見つけたときは躍り上がって喜びました。
二回に分けて出てくれたんですが、らむちゃんで経験済みなんですね。

こんなに長く掛かるなんて思ってもみませんでしたよ。

> それにしてもこの「変顔」
> 癒されます。
> ってか、ずっこけるよおおおおお~~

アハハ、たまにはこんな写真もいいものです。
ずっこけて怪我しないようにしてくださいねー。(笑)

れー子ちゃんが元気になれますようにと
お祈りします。^^

Remさんへ

こちらにもありがとうございます。

> 何事もなくホントによかったです♪
> 心配事も減りましたし^^
> 検査するだけでも安心ですよね。

そうなんですよ、本当は1日遅らせて行こうかと思いましたが
結果が早く知りたくて、かなり遠回りになりましたが、行ってきました。

行って良かったです。
そうでなかったら、悶々とした日を過ごさなければなりませんでした。

wulmさんへ

おはようございます!

お返事したんですけど何故か消えています。
申し訳ありません。v-436

お陰さまで出ました~。
昔こんなんでました~!!って言うのがありましたよねー。(古っ)
本当に嬉しかったです。

大型犬は爪楊枝くらいなら消化しちゃうんですね。
ブル君も何も無くて良かったです。
ワンコを飼っていると、色々とありますものね。
今回の事は本当に反省です。

同じ事は書けませんが、どうかお許しをー。v-421
何故消えたのか不思議、もしかして変なコメント削除の時に
操作間違いでもしたんでしょうか?

ごめんなさいです。

夏バテしていませんか?
あまり冷たいものばかりだと、ダウンしますよ。

いつも丁寧にブル君を祭ってらして、感心しています。
彼も喜んでいると思います。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シェイド様 こんにちは☆
マール君 良かったですねv-237
この寝姿 最高ですv-10
何の心配も不安もなくスヤスヤの お顔が可愛い!
でも ご家族は すごい心配してたんだよ・・・
これからは 気をつけてね マール君v-286

良かったね~

こんばんは~

マール君よかったね~
シェイドさんお疲れ様でした~
読んでる途中でマール君の顔が目に入って
ぶはっは!!と大笑いしてしまいました~(^^;)
シェイドさんの努力と心配、何処吹く風顔ですね~(^^;)

癒されました~♪ありがとう~♪

何度見ても笑える~
幸せそうな顔で私も幸せ気分になります~♪

鍵コメさんへ

はい、マールは信じられない顔を見せてくれます。(笑)
家に来てくれて良かったと思います。
こんな癒しの顔が見れるんですから。

あの時ショップに行かなかったら、こんな顔を見ることは出来ませんでした。
1つの命が繋がった事を喜ばなくてはいけませんよね。
色々とありがとうございました。
感謝しています。^^

アンディママさんへ


こんばんは~★

お陰さまでありがとうございます。
本当にヒヤヒヤしました。
毎日ホジホジしたお陰で、無事見つけることが出来ました。
レントゲンで確認しました。これでやっと安心できます。

これからは誤飲誤食が無いように、危なそうなものは
上に置く事にします。油断も隙もありません。

ご心配戴いて本当にありがとうございました。v-436

トリエルさんへ

こんばんは~♪

> マール君よかったね~
> シェイドさんお疲れ様でした~

ありがとうございました。ほんとにヤレヤレでした。
翌1日はウンチを確認していましたが、無いと分かっていても、気になって
病院でレントゲンを撮ってもらいました。

これが一番確実ですものね。ホッとしています。

> 読んでる途中でマール君の顔が目に入って
> ぶはっは!!と大笑いしてしまいました~(^^;)
> シェイドさんの努力と心配、何処吹く風顔ですね~(^^;)

マールに怖いもの無し!!
こんな風に無抵抗で寝ていると、どうしても守ってあげなきゃと思います。^^

> 癒されました~♪ありがとう~♪
>
> 何度見ても笑える~
> 幸せそうな顔で私も幸せ気分になります~♪

そんな風に言っていただけると私も嬉しいです!v-410
マールに成り代わってお礼を、本当にありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
