スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コリーヌ・ベイリー・レイ

コリーヌ・ベイリー・レイ

私が毎週楽しみにしている占いサイトに行って見ました。
今週の運勢は?21日までなので短いですね。^^;
抜粋してみますね。

前略

汚いとか、趣味が悪いとみなされている物に、蓄財のチャンスが潜んでいるのです。精神的な
レベルでも同じ事が通用します。勇気を出して状況の暗部を見つめる事によって、運気は
上昇します。

中略

その正体が分かるまで見つめるだけでいいのです。そして不安を減らすよう努めましょう。
そうする事によって、あなたはあらゆる意味で恩恵をこうむるでしょう。

恩恵に与りたい・・・とっても与りたい。私にはそれを見つけることが出来ません。(泣)

もう10年くらいここを見ています。あっているとかいないとかそんな事ではなくて、この人の
占いの精神面が好きなのです。

あのマイケルのことも少し話してらっしゃいました。
裁判の結果なども。それはご存知の通りですね。

今回は頼まれない限り、有名人のホロスコープは見ないそうなんですが、時折彼の注意を引く
アーティストに出会うそうです。
それが「コリーヌ・ベイリー・レイ」彼が推している楽曲は『プット ユア レコーズ オン』勿論
ほかにも沢山ありますが、彼の薦めるままに聴いてみました。
良い具合の声です。あんまり具体性がないので一度聴いてみてください。

「Put Your Records On」




自転車でって珍しいですよね。
かなりのんびりとしていて、何となく良いなーって思いました。
声がとってもいいです!!好みかな?

下に訳詩も載せてみました。

書き忘れていました。^^;
彼女は出世するそうです。


コリーヌ・ベイリー・レイ/プット・ユア・レコーズ・オン


3羽の小鳥が窓辺に座って

「何も心配しなくていいよ」と言った

甘い甘いシナモンみたいな夏がやって来て

小さな少女たちがコンクリートの上で不思議な遊びをしてる


多分時々、間違いもあるよね

でも大丈夫

全てが変わっていくように見えても

本当は変わっていないみたい

ねえ、ためらわないで


さあレコードをかけて

お気に入りの歌を教えてよ

もっとリラックスして

サファイアに色あせたジーンズ

あなたの夢が見つかりますように

もっと肩の力を抜いて


いつかどこかであなたは自分を見つけるでしょう


空みたいに青くて、憂鬱で孤独

道の脇のお店でお茶をして

男の子たちに馬鹿にされても気にしない

酷いヘアスタイルさえ愛せるくらい


多分時々、怖くもなるよね

でも大丈夫

留まれば留まるほど、もっと変わっていくみたい

おかしいと思うでしょ?


自分が出来る以上のものだった

哀れでしかなくて

眠れない夜もあった

自分は強くなったと思っていた

もうこれ以上頑張らなくてもいいよ

やりたいことをやろうよ


さあレコードをかけて

お気に入りの歌を教えてよ

もっと肩の力を抜いて

サファイアに色あせたジーンズ

あなたの夢が見つかりますように

もっと肩の力を抜いて


いつかどこかであなたは自分を見つけるでしょう

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

アコースティックなかんじで甘い声・・・詩がいいですね~e-266
肩の力を抜いて、自分自身が見つかるのを
「わたし・・・ま~つ~わ~・いつまでも・・・ま~つ~わ~e-291
えへへ~e-266

No title

こんにちは。
たぶんシェイドさんと私は誕生日が近いはず・・・
星占いだったら私もあてはまる?
気になりますねぇ~
この歌詞とてもいいですね^^
なんか今の私に欲しかった言葉かも!

No title

あっ実はこの記事読んで昨日コメント書いてたんですよ~
それがコリーヌ・ベイリー・レイなんて出てたんでビックリしてそのまま
YouTubeで色々見る羽目になって..そのLinkから面白いのに色々ぶち当たって
結局3時ですよ~3時!!すっかりコメ忘れました(笑)
コリーヌ・ベイリー・レイは良いんですよねえ...好きです肩の凝らない
歌声なので!!

今日は暑いですね!!

アマゾネスさんへ

私もこの声好きです。

とっても可愛らしい、コリーヌ。
結婚していたなんてびっくりでした。
ご主人は今流行り(?)の麻薬で亡くなっています。

負けずに頑張って欲しいですね。
ほかにも色々と楽曲があったのに、占星術の彼は何故この選曲をしたのでしょう?
私はこの詩の内容だと思っています。

私は待つには遅すぎるかなー。
違うものが迎えに来るかもー。i-184i-282


あぢゅさんへ

ご心配なく、私はもっと後のほうです。どっちか言うと正月が近い。。。
クリスマスの売れ残りのケーキで、誕生日が祝える、27日です。v-221
ここはジョナサンの星占いです。

え~~っ!!
こんな言葉を待っているんですか?
乙女チックでいいですけど、どの部分だろ?

なんか気になる。。。


wulmさんへ

あらあら、それは、それは、大変でしたねー。
ゆっくり休まれましたか?

wulmさんならご存知ですよね。
私は初めて知りましたが、いい声ですねー。この声大好きです。v-221

ゆったりしていて癒されますね。
歌詞の内容も好きです。(笑)

期待するような歳ではありませんけど、童話のようで素敵です。

大阪は敵ほどの暑さです!!
毎日猛暑ですよー、流石に日本一の暑い街です。

秋が早く来るのも考え物ですけど、ヒグラシも鳴いています。
今年は本当に変ですね。

暑さ対策しっかりしてくださいね。





こんばんは☆

素敵な曲ですね※
和訳はまた文章が柔らかいです。
不安そうなシチュエーシィンの中で,前向きにちょっと肩を押される感じですね!

Remさんへ

おはようございます。

若い人のちょっと不安げな気持ちを歌った詩なんですね。
新鮮な感じがしました。
それにこの人の声がとっても柔らかくて好きです。

この人の事は知りませんでした。


No title

初めて聞きましたが、
優しくて柔らかくて・・でもどこか芯が通ってて
素敵な歌声ですね。
も頑張り過ぎないように頑張ってみよう(笑)
肩の力を抜いて・・・ですねe-454

くまくぅさんへ

彼女は売れっ子なんでしょうか?
ジョナサンは彼女は出世すると言っています。
歌詞素ってもいいですよね。
若い人が背中をちょっと推して貰って自信をつけるそんな感じがいいです。

そうですよー、肩の力を抜いて・・・自分を見つけるでしょう。。。


No title

こんにちはぁ~^^
お久しぶりです^^;;;ごめんなさいね。。。。。
やっと~落ち着きました。

いいなぁ~ 肩の力を抜いて~~
見つかるかな~^^

今の自分に すご~く必要な言葉でした(爆。。)

みんな お元気ですか?

。。。オニヤンマ(大泣。。。)来なかった。。。
もうすぐ 一年になります。。。
気が付かなかったのかなぁ~。。。^^;;;;;
  • #3449 ウランのお母さん 
  • URL 
  • 2009.08/22 10:09 
  •  ▲EntryTop 

ウランママさんへ

こんにちは~♪
落ち着かれましたか?大変でしたね。
良くなられて良かったです。
ご連絡も差し上げなくて申し訳ありませんでした。

気分的にちょっと落ち気味でした。

肩の力を抜いて~自分が見つかると思いまーす。
優しい歌詞ですよね。誰かがそっと背中を推してくれるような・・・。

うんうん、誰かに掛けて欲しい言葉ってありますよね。
私は、マールにびっくりです。
私が悪いんですけど・・・。(泣)

そうですよね。もう一年になりますね。
早いものです。足音も聞こえなくなりましたか?

きっと来ていたと思うんです。アゲハチョウとかと一緒に。
みんなが元気そうで、楽しそうで、きっとそれを見て満足して、
ママさんに気付かれないようにそっと、トントンはきっと、
合図だったんではないでしょうか?e-517

私はそんな風に思っています。^^




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
